螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

カットされた回が傑作な件について

アニマックスでるろ剣日替わり放送をやっているのですが、
久々に「どこまで行ったかな~」と見てみたら・・・

あれ?先週までのあらすじこれ・・・この間見たぞ。
あれ?これもしかして、東京でカットされた空白のCCO戦じゃね?あれ?あれれ?

ということで、なんという奇跡か。
たった2週で片づけられてしまったCCO戦のまさにカットされた話でした(笑)
アニマックス神すぐるwwww

「弱者は強者の糧になるんだよ」→「そんなもの理解できん」
とCCO様と剣心の想いの違いがはっきりする回。
そして必殺技を食らい再起不能の剣心。さぁどうなってしまう!

で、ここで表れる斎藤!不w意w打wちwwwやはり私の記憶は正しかった(笑)
多分、不意打ち狙いってことは、ずっと扉の奥でスタンバってたんですね。それ想像すると凄くシュールなんですがw「っふ、抜刀斎倒れたか。さて、そろそろ行くか」的な。
牙突→牙突弐式→牙突参式→牙突零式と牙突オンパレードキタwww
が、全て弾かれ倒れる斎藤さん。

そしてこれで怒り心頭した左之のターン!
剣心との出会いのシーン回想も入ってて、凄く良かったです。
が、当然ですが、あっさりとCCO様にやられます。が、男気があるバトルでした。
「嬢ちゃん、みんな、剣心を護れなくてすまねぇ」とかちょっとウルっとポイントですよ?

さぁ、これでCCO様の勝利かと思われた所に

「まだ終わりじゃない」
「ああ、まだ負け犬がいたんだっけか。すっかり忘れてたぜ」

と蒼紫様登場キタァァァァァ。
という所で、今日の放送終了。
・・・凄く内容の濃い30分だったんですけど。まさに傑作回じゃないか。なぜカットした傑作選www
てことで、明日は蒼紫様のターンです。楽しみだ♪


というか今更ですが、
長州維新志士・新選組組長・御庭番衆御頭が一緒に戦ってるって凄い話だよね。
これも「明治10年」だからできる話。るろ剣を超える明治維新話は出ないだろうな・・・
















・・・おい誰だ、銀さんと土方さんと全蔵が戦ったら成立するんじゃね?とか言った奴(笑)

スポンサーサイト

PageTop

灰色を薔薇色にする為に・・・

久々に作業用DVD流してみた。
色々検討したが、やっぱり作業見には咎狗が一番だった(笑)

お前イラ→お姫様ゲッチュ→まだ辛いだろ?→アキラァ→源アキハァハァ→ダマレオン(爬虫類)→お前のそーゆー所だけは嫌だったんだ→アキラァァァァ→うがぁぁぁ→ケイスケェェェ→ドライバーwww→朝チュン→ハッピーエンド→と見せかけてアキリンのターン来たwwwww→灰スケハァハァ→真っ二つケイスケ→ケイスケェェェ→復讐アキラタン

なかなか壮絶だった。作業用といいながらダマレオン回だけはバッチリ見てしまった(苦笑)
ヤンデレ最高だぜ・・・アキラァ五段活用ホクホクw
しかしあれですね。
ケイスケがアキラァをいじめ倒して泣かせるゲームとかないんですかね?(コラw)



どうでもいいですか、先日研究室で男子達がドライバーで遊んでて、よからぬ妄想をしたのはここだけの秘密です。
灰色の学園生活が再び始まってしまったことだし、シュタインズゲート終わったらやってしまおうか・・・本気で悩み中。止めるなら今だよ!

PageTop