螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

冷静になって見返してみた、4回ほど

いつまでもナーバスになっててはいけない。もっと冷静になろう。
と、昨日のスケット・ダンスを見返しました、・・・4回ほど(全然、冷静になれてないよ!)

見返したはいいものの、OPエンドレスリピートという現実逃避からなかなか抜け出せず、OPだけでもう20回ぐらい流してるような気がします。しかもOPだけ何度も見てたら、ついにはOPだけで泣ける仕様になってきたっていう。もう病気だよ。
んで、ようやくOPループから抜け出せたと思ったら、銀魂とのコラボCMループの罠にハマると。いつになったら本編にいけるの~~~~!!!(苦笑)


とりあえず、今週面白かった所、中の人の話とか明るい話題を!

まず震平ね!たっつんの声合いすぎワロタwwwそう震平はこんななんだよ、イメージ通り過ぎて鳥肌が立ちました。武光ブラザーズほんとイイ!震平の出番増えないかな!アニメさん、そこんとこ宜しくお願いします(笑)
竹刀を必死に探すシーンとか、アニメだからできる描写がホント良かった。
スケット団も助っ人してるし。ロックフェスも絡めた展開、なかなか面白かったです。3曲歌ったんか。そりゃあの歌唱力だもんなwww

んで、14歳のスイッチ!
こちらは柿原くんですか。いいです、いいですね、非常にいいですね。
兄ちゃんと沙羽ちゃんを仲睦ましく見守る弟。スイッチ本当いい弟。そして少しずつ壊れ始める兄弟の絆!あああもう見てられない・・・
そしてちゃっかり登場の鬼姫(笑)強い酸液、懐かしいなこのネタ!

んでんで、きました兄ちゃん!時野さん大好き兄ちゃん。
兄ちゃんイケメンだよ兄ちゃん(*´д`*)ハァハァ
沙羽ちゃん可愛いけど、兄ちゃんもイケメンなんだよ、自覚して下さい。
それにしても、スイッチに兄ちゃんに銀さんに大忙しな30分だった。再来週も銀さんのターン!どんだけ杉田!無性に消失が見返したくなるなるケンタkk


あとこれはアニメで放送されるかすら分からないから書いちゃうけど、
ボッスンのある一言が凄く「ああああああ」なセリフでどうしようかと思った。
そうですね、いいものですね、ボッスン。

もしボッスン過去編がアニメで始まったら「時野さん、結局あの時、何が言いたかったんですか?」とか言って思い出させてくれると嬉しいです。スイッチだけでなくボッスンまで回収するとか、なんなの、篠原先生さりげなく伏線張りすぎなんじゃね?泣いていいですか。


結局泣くんです、でも何回か見ている内に、来週が楽しみになってきました。
よっしゃ、どんな話でもドンとこい!

スポンサーサイト

PageTop