螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ついに運命の回がやってくる・・・

きゃああああああああああああああ

ビスケット・ダンスで和んでる場合じゃなかった。
ついに来てしまった・・・いやだ、まだ心の準備がぁぁぁぁぁ
来週・・・やりますか、やるんですか、そうですよね、やりますよね、やりますよね。

ということで、スケットダンス初?のシリアス編が始まります。
来週というか再来週はマジで覚悟して観た方がいいです。物事は最悪を想像してればそれより心の傷ってのは軽く済むからね。これ、本誌で心の傷を負った先輩からの忠告です(苦笑)


さて、今週の話。
リトルプリンセス。・・・くっそ面白かったです。
まさかミモリンとデージーまでやるとは。アニメ様ゴチになります!
てか、リトルデージー可愛いにもほどがある。画伯の幼児声初めて聞いたけど可愛いにもほどがある。

リトルつづきで、ついに来たビスケットダンス(笑)
椿の「フルフル」は字幕で見てみたら「う、うん」だった。
ところで、本編で榛葉さんしゃべったっけ?記憶にないんだがビスケットで一言発してたよね。あれ、いましたっけ榛葉さん。エスパー榛葉の空気率ハンパねぇ!(コラ)
エスパー榛葉は引退してからの方が存在感あるからね。ぱねぇっス。


来週の話に戻りますが、来てしまった、来てしまったよ・・・
ナーバスです、ガチでナーバスです。
とりあえず、アニメ派の方、来週の放送は見逃さず観てやって下さい。とっても重要な回なので。

スポンサーサイト

PageTop

こうして名曲は生まれた

先週も書いたが、那月のアイドルCDのカップリング「Top Star Revolution」がガチでカッコ良すぎてエンドレスリピート中。今週はずっと流してました(笑)Ah my princess♪

さて、久々にっというかもしかして初かもしれませんが、今週のうたプリ感想でも書こうかな。
というのも、私は、最初はみんなの感想を見ずに見たい派なので、実は土曜日のTV放送を見てます。
んで、自分の中での確固たる感想を持ってから、火曜日のニコ動配信に臨むって感じです。
なんで、自分的「感想書きたいMAX」が土曜日なので、火曜日まで待ってると「しゅーん」とテンション下がっちゃうんだな、これが(苦笑)

さて、いよいよST★RISH結成になるわけですが、
マジLOVE1000%の名付け親はアンタかー!っていうね(笑)

それにしても、音也と翔ちゃんはいい奴すぐる。あとダム様もなんだかんだ言って優しいじゃないの。
イッチー(笑)の相変わらず空気読まない感じも、もはやお約束で良かったと思います。空気を読んだらそれはもう一ノ瀬トキヤじゃないよね!むしろHAYATO様だよね!(空気を読み過ぎた結果が「おはやっほー」だもん)

しかし、ここまでやっておいて、猫ルートに行ったら大爆笑だったのにな(笑)

PageTop