螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

家に帰ったらバカな記事UPします(コラ)

原田BADENDクリアァァァァァ。
骨がいりそうと思った原田ルートの攻略裏技を教えてもらい、なんらくクリア(笑)
いやーそっか、目から鱗だったわ・・・そんな技があるなんて。あの機能はいらない子認定してたもん。この為にあったのかあの機能。

で、感想書きたいんですが、これからバイトなんだな。
てことで、バイトから帰ってきたら思う存分BADENDの萌を語りたいと思います。

原田BADEND妙にツボだった。なんか「これぞ乙女ゲーのBADENDじゃね?やったことないけど!」って感じだった。普通はあんなですよね?学園モノで主人公死んだりしないもんね。
・・・いやまぁ、昔やった学園モノでBADEND出した時は私、殺されましたけどね。
あれは特殊な学園モノだったのだと思う。そう思う。そうですよね?(笑)


BADENDもフルコンプしたはず・・・なので、これでほぼ全エピソードみたことになるのかな?
まだ一部見きれていない所もあるんですが、とりあえず、ゲーム全クリっていうのをほとんど成し遂げた事のない私としてはスゲー嬉しい。
BADENDで萌えたり。誰かBADENDをベースに二次やってくれよぉって言いたくなるシーンもいくつか。沖田さんとか沖田さんとか沖田さんとか斎藤さんとか原田さんとか(笑)
原田BADENDはあそこから話膨らませたら凄く萌そう。誰か書いて!私書いてもいいですか!?
斎藤BADもね!たまらんよね、アレ・・・ここら辺は斎藤さんのムッツリと絡めて既に感想書いてるのでまたのちほど(笑)むっつりむっつり!m9(・∀・)

スポンサーサイト

PageTop

むっつりゲシュタルト崩壊

前回のつづき。
薄桜鬼BADEND感想を書いていたら、いつの間にかBAD関係ない、吸血衝動の話になってて、
斎藤感想がムッツリムッツリ連呼になってしまい・・・
先日のOVA感想といい、ムッツリムッツリ叫びすぎて軽くゲシュタルト崩壊を起こしてます(笑)
最初こそ「ツンデレ」「クールデレ」だと思ったけど、冷静に考えて奴はムッツリ以外の何者でもないと思うわけです。・・・・・・そこがいいんだけどね!(笑)

とりあえず斎藤さんはドツボストライクキャラで、私の中では今や伊角さんに匹敵するポジションにいますからね。不動の伊角枠を狙ってきましたよこのムッツリ。ムッツリムッツリ!(もちつけ)
ムッツリごときに私の伊角さんを・・・いやでもドストライクでした。タスケテ。

そんなこんなで、原田BADENDがクリアできたらUP予定です。
ムッツリ連呼サーセンな出来栄えですが。むっつりむっつり!

ムッツリーニ斎藤ご馳走様です!ノシ

PageTop