螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ひたすらBADENDのターン

遅く起きた昼過ぎからずっとゲームのターン!(笑)
とりあえず、まゆりルートやったけど、まだまだ先は長そうなので小休止。

久々にPS2ひっさげて、薄桜鬼の「BADEND」をひたすらやってました。
というのも、どうやら私が想像していた以上にBADENDがあるらしいということで。
今まで出してないのをやろうと、ついに攻略サイトさんのお世話になって、BAD攻略に本腰入れました(笑)
特に原田さんのBADの出し方が分からなくて苦労してたんですよ(笑)

沖田さんと斎藤さんのBADは既に全部出していたので(笑)
まずは土方さんから・・・っと攻略にかかったものの・・・

土方さん・・・アナタ一体何種類BADENDあるねん・・・(苦笑)
※このゲームにおいて、BADENDとは主人公もしくは攻略対象者が死亡することを指します。


ビックリしたよ。5つもあるとか凄すぎだろwwwどんだけクリアさせない気なんだ(笑)
(調べた所、沖田・斎藤・原田ルートは3種類、平助が4種類だそうです)
ただ、これらは「羅刹度」というものが絡んでくるんですが、普通はみんな羅刹度下げるような選択をするので(※それが一番萌えるからw)BAD出す方が難しいのですがね。
ちなみに土方BAD。今までは2つしか出してませんでした。残り3つをいざプレイ!

久々にやるということもあり、テキストも読んでしまって・・・長い・・・長いぜ・・・!
「必死に坂道登って行って、その先にBADENDしかないと分かってどうやって進めって言うんだよ!」っという微妙に土方さんの名ゼリフにかけて言ってみたい(笑)
ぶっちゃけ、普通に全クリするより時間掛かりました。当たり前ですけど。
でも土方BADENDコンプだぜ!(笑)


次は平助と原田さんですね。とりあえず今晩は平助を!
原田さんはBADEND出すのに骨がいりそうなのですが、頑張ります。
・・・どうしてBADEND出す為に私は頑張ってるのだろうか・・・(笑)

スポンサーサイト

PageTop