螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ボスヒメとサスルミが読みたいです先生!

久々にアニメスケットの話。

なんてゆーか、アニメを見て思うのは
「ボッスンとヒメコが二人で話してるシーン多すぎだろwww」と。
漫画だとスイッチのキメゴマが多くて結構インパクト・存在感があるので気付かなかったんですが、アニメで見てみると、まさに「夫婦か!」って突っ込みたくなります。
お前ら早く結婚しろよ・・・

あとこれはアニメ関係ないけど、ルミちゃんと椿がくっつけばいいのに(爆)
んで、椿とボッスンが兄弟になればいいじゃない(爆)
誰かサスルミ書いてくれないかな!書いてくれないと私書いちゃうよ?(爆)

てか、ルミちゃんの中の人のレベルが回数を重ねるごとに上がってる気が・・・
時野さん的には、48の中では一番好感度高いし。ハピバス編までにさらにスキルアップしてくれると嬉しいです。

そろそろスイッチオフが来そうだなと思う今日この頃。
あああもう心臓が持たないので勘弁してもらいたい・・・
アニメで見たくないような見たいような・・・複雑な心境。
先にオーグレス編やってほしいと思ったけど、オーグレスやるには先にスイッチオフやらないと某シーンが成り立たないんだよね。いっそハピバスやろうよ!(コラコラコラ)

スポンサーサイト

PageTop

脳内捏造する前にクリアしたい

ここ数日、目が幸せだったり、耳が幸せだったりの記事ばっかですんませんでしたw
忙しくて簡単な萌補充しかできなかったんです。

早くシュタインズゲート攻略したいんですけどね。なかなか時間がとれず。
というか、このゲーム。各エンディング間近になると止まらなくなるので、まとまった時間を使ってクリアしたいわけですよ(苦笑)
今朝に至っては、ついにシュタインズゲートの夢まで見てしまった。
脳内捏造まゆりルートは猛烈に燃えました。実際、こんな話だったらいいのに(笑)

バイトだったり先輩の手伝いだったりで駆り出されて忙しかったんですが、どうやら今週は時間がとれそうだ。
ちょっと先週は乙女ゲーモードだったので、今週はギャルゲー脳にチェンジします(※ギャルゲーではありません)

せっかく今は乙女ゲー脳なので、昨日書き忘れたことを書いておくと、
アニメでは音也派の時野さんですが、実際ゲームやれって言われたら多分トキヤダム様だろうなと思います。トキヤがガチでHAYATO様の弟で対抗心メラメラだったらダントツ1位だったろうになぁ(爆)
なっちゃんは展開次第。上手い事二重人格設定が消化されてたらたまらんだろうな。

でもやっぱり本命は林檎先生だと思うわけです。
9話の林檎ちゃん可愛いにも程がある。告白大会より林檎ちゃんハァハァしてた変態でした。すんません。

PageTop