螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ゾクゾクで壊れそう1000%LIFE

バイト疲れた・・・
新しいシフト出てたけど、え、また8時間労働ですか・・・!
ウチの店は4時間でも結構ハードなのに、8時間とか・・・先週も8時間だったんですけど神経擦り切れるぎゃぁぁぁぁぁ。
店長鬼畜すぎてゾクゾクす・・・るわけねぇーだろ、こちとらマゾじゃねぇーんだぞ。

まゆりを救うのにはまだまだ時間が掛かりそうです。β世界線に行きたい。


メール&コメントたまってすみません。
明日は久々のお休みなので!ゆっくり返させて頂きます!
そういえば、昨日の銀魂、ようやく観れたんですが、9月最終週はスケット&銀魂コラボ週間ですか!嬉しい!
スケット編だと「杉田、どうだそっちは」「できたぞ、杉田」が楽しめるんですね。
銀魂編は銀さんとボッスンの励まし合いが楽しみです。
スイッチオフの重~い雰囲気を払拭させるには最高の話ですね。銀魂さん、本当にありがとう。

PageTop

バイトに行く前はいつも挙動不審

ようやくシュタゲの傷心から回復してきて、今週こそまゆり&TRUEエンド行くぞ!
っと思ってたんですが、「バイトも休みだしこの日にやるぞ!」と思っていた日に、
急遽、ゼミをやるとかぬかしてきましてね。マジですか。連絡急すぎない?orz

今日もバイトです。店長、気軽に私を入れすぎじゃない?
いや稼げたけどさ。おら、もうちっと遊びたいでしゅ・・・

時間がない時の萌補充。
スケット20巻が神すぎてエンドレスリーディング。
ネットサーフィンでキリ椿萌補充。今、「もえ」て打ちこもうとしたら「ほも」って打ってた。ナチュラルに怖い。俺の指先が801に萌える!(コラ)

すみません、ちょっとおかしいね。働きすぎかな。店長マジ鬼畜!
それにしてももう20巻か・・・ハピバス(10巻)の2倍なんだね。あっという間だった。



PageTop

ここまで行くとむしろ帰ってきてもらいたい

スケットダンスの表紙が目印、今週のざんぷ。


■スケットダンス

とりあえず、無事終わって良かったです。
・・・てか、結局エスパーは話を複雑にしただけじゃね?(笑)

200話&4周年おめでとうございます!
まさか4年も続くとは・・・確実に10週打ち切りだと思ったもん。私が第一話から読んでた作品で連載続いてるのはスケットだけなんだ、本当、ありがとう。アニメもありがとう。


■銀魂

土方さんクソカッコ良すぎだろ。
なんかこうもカッコ良すぎると、一周回って、早くマヨラーな土方さんが帰ってきてくれないかなとかどうでもいいことを考えてしまうでござる。

ここからちょっとネタバレ↓↓
家に帰ってから気が付いたんで、ちゃんとは確認していないのですが、
「真」選組、「鬼」兵隊、「快」援隊っと一文字変えてきてるけど、見廻り組は見廻り組のままじゃね?漢字、史実と同じだよね?実はちょっと違うのか?ちょっと気になった。明日、確認してこようかな(笑)
あと、見廻り組の紅一点が気になります。あのキャラ、一発使い捨てには勿体ない。沖田さんとバトル担当で今後も出番が欲しいです



土方さん、早く帰ってきて・・・!(苦笑)

PageTop

中の人はニヤニヤポインツだろうがァァァ

シュタインズゲート(ゲーム)で私がやらかしたミスといえば、
まゆりルートのつもりでクリスENDを迎えてしまった事ですが、
実はもう一つありまして・・・


オカリンがダルに萌郁を紹介するシーン。
本来はこんな会話が繰り広げられるはずでした。

岡部「そいつは閃光の指圧師(シャイニング・フィンガー)だ」
ダル「シャイニング・フィンガー?それって、俺のこの手が真っ赤に燃える、的な?」

てなるはずでした。
でも、なぜかキーボードの上に載せている指が動いてしまって、

ダル(CV関智一)「シャイニング・フィン プツン」

ああああ、次のテキストに行ってしまったァァァァァッァ、中の人ネタだったのにぃぃぃ
ささいなネタですが、ここオンボイスで聞けなかった事が今でも悔やまれます(苦笑)
しかしこのシーンのおかげで、「オカリンもダルもガンダムの主人公じゃねぇーかw」と気付けたのですがね。ちなみに、オカリン(宮野)ネタもちょいちょい出てきます。


悔しいので、ゲームやり直す時は絶対聞き洩らさないようにしたいと思います。

PageTop

ノエイン信者だけどこれは辛口注意

ようやくノエインBD観ました。
親がいない時に一人で楽しみたかったので。
・・・・・・正直に言っていいかな。


BDだから高画質を・・・っと期待してたんですが、
・・・・・・DVD版とあんま変わらなくね?っていうのがぶっちゃけた本音でした。
密林さんレビューもちょろっと覗いてみたけど、やはり同じこと指摘してる人は何人かいましたね。
期待してただけにかなりショックなんだが・・・
むしろDVD版がDVDにしては綺麗だよねっだったのもあると思うんですが。
なんかぼんやりしてるし、テロップは綺麗になってる気がするが、それでもちょいちょい荒れてる。
唯一、BD綺麗だなって思ったのは、ラクリマ時空の量子演算システムかな。あれは本当に綺麗になってたけど、アオイユキとかこれホントにBDなの?っていうか。
なんすかね、BDを前提として作られていない作品のリマスターではこれが限界ってことなのでしょうか?
エヴァとかハルヒとか私の目が肥えすぎたせいなのだろうか。
あくまで私の主観ですが、DVD版持ってる人間からしたら涙目もいいところなんだが。
これも私の主観だけど、画質の綺麗さは、
「エヴァ>消失>>(BDとDVDの壁)>紅桜篇>ノエインBD=ノエインDVD」なんすけど。
紅桜篇(DVD)の方が綺麗ってありえなくね?DVDだよ?元が映画だから??
さすがにこれは納得できない。怒りが沸々と沸いてきている。
サントラの為に3万とか・・・納得できるわけないだろと。
だいぶテンションが下がってしまった。ノエインのストーリーはいいし、今後BDが当たり前になっていくならBDを持ってた方がいいっとポジティブに考えることにしましたが、それでもな。お金のない貧乏学生の1カ月分の給料をつぎ込んだんだ。これはあまりにも・・・

・・・あれかな、ウチのTVと相性が悪いのかな。もうひとつのデッキで再生してみようかな。
時野さん人生最大のお買い物にして、一番裏切られてガチでショックです。
これなら去年、9月1日にエンタングルしたかったです!(号泣)
誰か慰めて・・・


あ、画質はDVD並だったってだけで、ストーリーは神ですから!
DVDもDVDにしてはかなり綺麗だったので。BDにする必要なかったんじゃね?って感じなだけですから。ノエイン本当にいい話です。皆さん是非見てみて下さい!

PageTop

チャット会告知&雑誌で予習・復習

いつまでもムッツリスケベをトップにしておくのも忍びないので。
ちなみにあの画像は、プロフ用にサイズ加工してたものに、急遽文字を入れたものでした。
ま、スケットアニメがアレなので、もうしばらくスイッチ銀さんで行きたいと思います。

そういえば9月10日になりましたね!
今月はアニメ誌買わないと!チャット会では多分、新作作品の話になると思うので予習せねば!あとは今期で終わる作品の総評とかかな。もちろん全然カンケーない内容でも無問題!金曜ロードショーでエヴァ破観たけどハンパねぇとかでも(笑)

あ、チャット会は、涼しくなってきましたねってことで、

9月24日()20:00~

に開催しようと思います!(前日23日は祝日ですv)
久々のチャット会、凄く楽しみです。チャットは初めてっという方もご心配なく!できる限り私もフォローします。私のタイピング速さはお墨付きをもらっていますし(笑)

前回のチャットで参加者全員をドSっと表記したからって、別にSじゃなくてもいいんですよ。「でも僕、実はMなんで」ってメールをわざわざ送って来た人いたかんね!なんで人さまの性癖を私が知らなあかんのですか!(笑)
むしろ私Sなんで。・・・あ、こーゆー話をするからみんなドン引きするんだよね、サーセン。
でもブログ開設当初はまぎれもなく純粋な高校生だったよ?いつからこんな汚れ役に・・・OTL

で、アニメ誌に戻るけど、以前ア●メージュを買ったんだけど、思ったほど新作情報が載ってなかったんですよね。やっぱガンダムもあるし、ニュ●タイプの方がいいのかな?
皆さん、オススメの雑誌はありますか?

PageTop

MSHS

昨日の放送で、デージーちゃんが凄く便利な言葉を言っていたので、
カッとなって作ってしまった。反省はしていない。

MSHS:ムッツリスケベ鼻血出して死ね

斎藤「何故、このような酷い事を・・・」
丹生「デージーちゃん(の名を借りた時野さん)なりの挨拶ですわv」

PageTop

ついに運命の回がやってくる・・・

きゃああああああああああああああ

ビスケット・ダンスで和んでる場合じゃなかった。
ついに来てしまった・・・いやだ、まだ心の準備がぁぁぁぁぁ
来週・・・やりますか、やるんですか、そうですよね、やりますよね、やりますよね。

ということで、スケットダンス初?のシリアス編が始まります。
来週というか再来週はマジで覚悟して観た方がいいです。物事は最悪を想像してればそれより心の傷ってのは軽く済むからね。これ、本誌で心の傷を負った先輩からの忠告です(苦笑)


さて、今週の話。
リトルプリンセス。・・・くっそ面白かったです。
まさかミモリンとデージーまでやるとは。アニメ様ゴチになります!
てか、リトルデージー可愛いにもほどがある。画伯の幼児声初めて聞いたけど可愛いにもほどがある。

リトルつづきで、ついに来たビスケットダンス(笑)
椿の「フルフル」は字幕で見てみたら「う、うん」だった。
ところで、本編で榛葉さんしゃべったっけ?記憶にないんだがビスケットで一言発してたよね。あれ、いましたっけ榛葉さん。エスパー榛葉の空気率ハンパねぇ!(コラ)
エスパー榛葉は引退してからの方が存在感あるからね。ぱねぇっス。


来週の話に戻りますが、来てしまった、来てしまったよ・・・
ナーバスです、ガチでナーバスです。
とりあえず、アニメ派の方、来週の放送は見逃さず観てやって下さい。とっても重要な回なので。

PageTop

こうして名曲は生まれた

先週も書いたが、那月のアイドルCDのカップリング「Top Star Revolution」がガチでカッコ良すぎてエンドレスリピート中。今週はずっと流してました(笑)Ah my princess♪

さて、久々にっというかもしかして初かもしれませんが、今週のうたプリ感想でも書こうかな。
というのも、私は、最初はみんなの感想を見ずに見たい派なので、実は土曜日のTV放送を見てます。
んで、自分の中での確固たる感想を持ってから、火曜日のニコ動配信に臨むって感じです。
なんで、自分的「感想書きたいMAX」が土曜日なので、火曜日まで待ってると「しゅーん」とテンション下がっちゃうんだな、これが(苦笑)

さて、いよいよST★RISH結成になるわけですが、
マジLOVE1000%の名付け親はアンタかー!っていうね(笑)

それにしても、音也と翔ちゃんはいい奴すぐる。あとダム様もなんだかんだ言って優しいじゃないの。
イッチー(笑)の相変わらず空気読まない感じも、もはやお約束で良かったと思います。空気を読んだらそれはもう一ノ瀬トキヤじゃないよね!むしろHAYATO様だよね!(空気を読み過ぎた結果が「おはやっほー」だもん)

しかし、ここまでやっておいて、猫ルートに行ったら大爆笑だったのにな(笑)

PageTop

スケット腐話注意してね

加藤「俺は・・・見ての通り忍者だ!」(※本当です)
加藤「雨の日も風の日も、
    可愛らしい会長を影ながらお守りする忍者だ!」

加藤「貴様、うちの会長に何をする!」
椿  「おい・・・キリ・・・?」
加藤「 加藤流忍法・畳返し!
椿  「キリ――っ!今は柔道の授業中だ!・・・大丈夫か藤崎!?」



山崎さんの迷シーンをキリ椿でやってみたかった。キリ椿(*´Д`*)ハァハァ
普通、F組(椿)とC組(ボッスン)が一緒の体育なわけないけどね!(笑)でもやられ役はボッスンの役割かと思って(コラ)
武道に秀でてる椿なので、普通にやったら椿の圧勝だと思うけど、組手組んだ瞬間、畳返しに遭うボッスンとか哀れで萌えるなと思って(笑)
とりあえず授業に出ろ加藤・・・

コミクス解禁でキリ椿妄想が止まらないです。主従マジ萌える。ゴミ箱にキリ椿部屋が出来るのも時間の問題・・・(滝汗)でも私なんかまだまだで、ヌスットダンスに希里君登場させるとかそーゆー発想ができるお嬢様方って何なの。神じゃね?

希里君的ブッラクノートは藤崎、安形、震平ですね。侍と忍者ハァハァ。
一人で萌えて寂しいよ。早くアニメに希里君出てこい!(大分先だよソレ)

腐話失礼いたした。

PageTop

ざんぷ読んだよスケットコローション

■スケットダンス


トコローション10が神すぎる。


・・・そこっ!?っていう(笑)
いやすっごく小さなコマだったけど、あれ凄いカットだよ?腐女子は騒ぐべき(コラコラ)

PageTop

情熱を取り戻したいような戻したくないような

私も年をとったなっと日々痛感してる今日のこの頃。

後輩に「時野さん、ライブとか行くんですか?」とか聞かれて「今はそんな体力ないよ。毎年カウントダウンで大阪まで行ってるあなた凄いわよ・・・」みたいな会話をしてて、ふと10代の頃を思い出して。
戻れるなら16歳に戻りたい。若かった、あの時は若かった。
真夏の炎天下、1人で6時間待ち余裕でした。キャラホビ楽しかったな。

それでも大学に入るまではイベントとか参加してた。
今やイベントどころか追っかけすらやらなくなったからね。
昔は声優オタだったけど、今はからっきしだからね。当時は追っかけブログさんとか超覗いてた。ラジオとか超聞いてからね。最近の若手はホント演技上手いからどんどん新しい人が出てきて俺ついていけないよっていうね。あの頃追いかけてた、いわゆる中堅声優さん達はいまはベテランの域に入ろうとしてるからね。

そんな「もう声優オタは卒業したんだ」と思ってた私を再びこの世界に戻そうとしてるのが、うたプリだったりします。なんかあの頃の熱い思いが蘇ってくるというか。寺島君が歌上手かったのは知らなかったんですが、宮野・鈴村・谷山・諏訪部は歌上手いの知ってましたからね。てかCDが家にあるっていう。
俺のウォークマンの1/4は鈴村フォルダだし、1/5はグラロデだっていうね。宮野・諏訪部もカラオケで持ち歌ありますからね。ネタソン・ガチソン両方取り揃えてますが何かっていうね。

そんなわけで、久々の声優オタっぷりが覚醒しそうな・・・でもしたら大変だろうなっていうのが目に見えてて、セーブしてるんですが。
・・・何が言いたかったのだろう。
とにかく、昔みたいな「情熱」が懐かしいなっていう。
昔は私の書くブログも熱かったよね、パッションあったよね。

なんかこう、久々に何かにどっぷりハマりたいです。いやでも疲れるんだよな・・・でもどっぷり感浸りたいな、複雑な心境(笑)
新作ガンダムが面白ければいいんだけどな・・・(笑)
良くも悪くもデッテニは面白かったよね!なんかこう、あの頃の情熱が懐かしい。

PageTop

エル・プサイ・コングラッチュレーション

ネットっていいよね!絵師様のイラストいっぱい拝める。

てことで、鈴羽とダルのイラスト見て号泣中(苦笑)
この二人大好きだ!うわーん!
鈴羽+ダルな漫画とかマジ素敵過ぎて・・・メシアがここにおられるぞ!
これが運命石の扉の選択か!

あ、結局アニメには追い付けませんでした。
まゆりルートをのんびり攻略中。いやーぶっちゃけると、まゆりルートのつもりでクリスEND迎えちゃったので、ちょっとショックだったっていうか気が抜けちゃったってのが実情なんだな(笑)
クリスが大本命だったからさ。私のクリスティーナよぉぉぉぉ。助手カムバックぅぅぅ!

ルカ子の感想は実はもう書き終わってて、全クリしたらUPしようと思ってたんですが・・・
まゆりがいつ終わるか分からないので、ルカ子とクリスでUPしようかな、需要があればですけど。

ダル鈴ていうか鈴ダルっていうか、ご馳走様です。

ちなみに、ぶっちゃけると、まだ攻略していないまゆりルートを抜かした、
鈴羽、フェイリス、ルカ子、クリスの中で一番好きなEDはフェイリスENDです(何)
いやーまさかフェイリス・ニャンニャンにやられるとは・・・
最初、キャラ設定見た時「フェイリスとか攻略しなくてもいいかな」とか思ってすんませんでした。くっそ萌えました。

きっとこれまたマイナーなんだろうな。フェイリスタン燃えるよフェイリスタン。

PageTop

銀魂41巻、スケット20巻&ファンブック買いました

銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


SKET DANCE 20 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 20 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
篠原 健太

商品詳細を見る


SKET DANCE 公式ファンブック 開盟学園生徒手帳 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 公式ファンブック 開盟学園生徒手帳 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
篠原 健太

商品詳細を見る


やっと買えました・・・!
銀魂は封印してた話なので今から読むのが楽しみです。

スケットは腐女子歓喜展開のあの話とあの話が入ってる凄い巻でした(苦笑)
双子くっそ萌えるじゃねぇーか・・・っていうね。
あとようやくキリ椿を公言できる所まで来たか。くそ、まさかスケットダンスで腐脳が働くなんて・・・悔しいです。そーゆー所は師匠ゆずりだな!でも私はあくまで純粋にスケットダンスという漫画が好きなんだ、そこだけは誤解しないでくれ・・・!
それにしても表紙の生徒会のイラストが妙にツボです。会長らしくなったじゃないか椿・・・

ファンブック。
まだ全部読めてませんけど、とりあえず空知との対談は読んだ(笑)
篠原先生が初めてアシやったのがエスカルゴじいさんか。テラナツカシスwwww
あと修学旅行編の空知の感想w
あれは生々しかったよね。でも確かにセリフはゲスじゃないんですよね。ある意味銀魂では絶対できない話だと思いました。

プロトタイプのスケットダンスも読めます。この記事書いたら読むつもりです(笑)


漫画読み放題ヒャッホー\(^o^)/

PageTop

まだ俺のBADENDは終了してないぜ!

さて、土方ルートをコンプしたわけですが、
アニメの最期は、土方BADENDそのままだったんですね・・・やっぱBADENDだよね、アレは。
「さぁ、後はデレ方さんと千鶴ちゃんハァハァし放題ですね?・・・あれ?なんかED流れ出した?てか放送時間あと3分?あれ?まさか・・・ね・・・?ズコー」が最終回の感想だったもん(爆)
「舞風」も「茜空に願ふ」も凄く前向きな歌詞だったので、ハッピーエンドが拝めるかと思ってたのに・・・結局「君ノ記憶」の歌詞通りになっちゃいましたよね。

あと、アニメと同じ選択肢を選んでいくとすぐさまゲームオーバーだったよ千鶴ちゃん!
危うく碧血録がたった3話で終わってしまう所でした(笑)


そんなこんなでまだまだBADEND話。
ここからは一応ネタバレ伏せます。BADENDのネタバレ気にする人がいるとは思わないけど一応ね。

PageTop

家に帰ったらバカな記事UPします(コラ)

原田BADENDクリアァァァァァ。
骨がいりそうと思った原田ルートの攻略裏技を教えてもらい、なんらくクリア(笑)
いやーそっか、目から鱗だったわ・・・そんな技があるなんて。あの機能はいらない子認定してたもん。この為にあったのかあの機能。

で、感想書きたいんですが、これからバイトなんだな。
てことで、バイトから帰ってきたら思う存分BADENDの萌を語りたいと思います。

原田BADEND妙にツボだった。なんか「これぞ乙女ゲーのBADENDじゃね?やったことないけど!」って感じだった。普通はあんなですよね?学園モノで主人公死んだりしないもんね。
・・・いやまぁ、昔やった学園モノでBADEND出した時は私、殺されましたけどね。
あれは特殊な学園モノだったのだと思う。そう思う。そうですよね?(笑)


BADENDもフルコンプしたはず・・・なので、これでほぼ全エピソードみたことになるのかな?
まだ一部見きれていない所もあるんですが、とりあえず、ゲーム全クリっていうのをほとんど成し遂げた事のない私としてはスゲー嬉しい。
BADENDで萌えたり。誰かBADENDをベースに二次やってくれよぉって言いたくなるシーンもいくつか。沖田さんとか沖田さんとか沖田さんとか斎藤さんとか原田さんとか(笑)
原田BADENDはあそこから話膨らませたら凄く萌そう。誰か書いて!私書いてもいいですか!?
斎藤BADもね!たまらんよね、アレ・・・ここら辺は斎藤さんのムッツリと絡めて既に感想書いてるのでまたのちほど(笑)むっつりむっつり!m9(・∀・)

PageTop

むっつりゲシュタルト崩壊

前回のつづき。
薄桜鬼BADEND感想を書いていたら、いつの間にかBAD関係ない、吸血衝動の話になってて、
斎藤感想がムッツリムッツリ連呼になってしまい・・・
先日のOVA感想といい、ムッツリムッツリ叫びすぎて軽くゲシュタルト崩壊を起こしてます(笑)
最初こそ「ツンデレ」「クールデレ」だと思ったけど、冷静に考えて奴はムッツリ以外の何者でもないと思うわけです。・・・・・・そこがいいんだけどね!(笑)

とりあえず斎藤さんはドツボストライクキャラで、私の中では今や伊角さんに匹敵するポジションにいますからね。不動の伊角枠を狙ってきましたよこのムッツリ。ムッツリムッツリ!(もちつけ)
ムッツリごときに私の伊角さんを・・・いやでもドストライクでした。タスケテ。

そんなこんなで、原田BADENDがクリアできたらUP予定です。
ムッツリ連呼サーセンな出来栄えですが。むっつりむっつり!

ムッツリーニ斎藤ご馳走様です!ノシ

PageTop

ひたすらBADENDのターン

遅く起きた昼過ぎからずっとゲームのターン!(笑)
とりあえず、まゆりルートやったけど、まだまだ先は長そうなので小休止。

久々にPS2ひっさげて、薄桜鬼の「BADEND」をひたすらやってました。
というのも、どうやら私が想像していた以上にBADENDがあるらしいということで。
今まで出してないのをやろうと、ついに攻略サイトさんのお世話になって、BAD攻略に本腰入れました(笑)
特に原田さんのBADの出し方が分からなくて苦労してたんですよ(笑)

沖田さんと斎藤さんのBADは既に全部出していたので(笑)
まずは土方さんから・・・っと攻略にかかったものの・・・

土方さん・・・アナタ一体何種類BADENDあるねん・・・(苦笑)
※このゲームにおいて、BADENDとは主人公もしくは攻略対象者が死亡することを指します。


ビックリしたよ。5つもあるとか凄すぎだろwwwどんだけクリアさせない気なんだ(笑)
(調べた所、沖田・斎藤・原田ルートは3種類、平助が4種類だそうです)
ただ、これらは「羅刹度」というものが絡んでくるんですが、普通はみんな羅刹度下げるような選択をするので(※それが一番萌えるからw)BAD出す方が難しいのですがね。
ちなみに土方BAD。今までは2つしか出してませんでした。残り3つをいざプレイ!

久々にやるということもあり、テキストも読んでしまって・・・長い・・・長いぜ・・・!
「必死に坂道登って行って、その先にBADENDしかないと分かってどうやって進めって言うんだよ!」っという微妙に土方さんの名ゼリフにかけて言ってみたい(笑)
ぶっちゃけ、普通に全クリするより時間掛かりました。当たり前ですけど。
でも土方BADENDコンプだぜ!(笑)


次は平助と原田さんですね。とりあえず今晩は平助を!
原田さんはBADEND出すのに骨がいりそうなのですが、頑張ります。
・・・どうしてBADEND出す為に私は頑張ってるのだろうか・・・(笑)

PageTop

ボスヒメとサスルミが読みたいです先生!

久々にアニメスケットの話。

なんてゆーか、アニメを見て思うのは
「ボッスンとヒメコが二人で話してるシーン多すぎだろwww」と。
漫画だとスイッチのキメゴマが多くて結構インパクト・存在感があるので気付かなかったんですが、アニメで見てみると、まさに「夫婦か!」って突っ込みたくなります。
お前ら早く結婚しろよ・・・

あとこれはアニメ関係ないけど、ルミちゃんと椿がくっつけばいいのに(爆)
んで、椿とボッスンが兄弟になればいいじゃない(爆)
誰かサスルミ書いてくれないかな!書いてくれないと私書いちゃうよ?(爆)

てか、ルミちゃんの中の人のレベルが回数を重ねるごとに上がってる気が・・・
時野さん的には、48の中では一番好感度高いし。ハピバス編までにさらにスキルアップしてくれると嬉しいです。

そろそろスイッチオフが来そうだなと思う今日この頃。
あああもう心臓が持たないので勘弁してもらいたい・・・
アニメで見たくないような見たいような・・・複雑な心境。
先にオーグレス編やってほしいと思ったけど、オーグレスやるには先にスイッチオフやらないと某シーンが成り立たないんだよね。いっそハピバスやろうよ!(コラコラコラ)

PageTop

脳内捏造する前にクリアしたい

ここ数日、目が幸せだったり、耳が幸せだったりの記事ばっかですんませんでしたw
忙しくて簡単な萌補充しかできなかったんです。

早くシュタインズゲート攻略したいんですけどね。なかなか時間がとれず。
というか、このゲーム。各エンディング間近になると止まらなくなるので、まとまった時間を使ってクリアしたいわけですよ(苦笑)
今朝に至っては、ついにシュタインズゲートの夢まで見てしまった。
脳内捏造まゆりルートは猛烈に燃えました。実際、こんな話だったらいいのに(笑)

バイトだったり先輩の手伝いだったりで駆り出されて忙しかったんですが、どうやら今週は時間がとれそうだ。
ちょっと先週は乙女ゲーモードだったので、今週はギャルゲー脳にチェンジします(※ギャルゲーではありません)

せっかく今は乙女ゲー脳なので、昨日書き忘れたことを書いておくと、
アニメでは音也派の時野さんですが、実際ゲームやれって言われたら多分トキヤダム様だろうなと思います。トキヤがガチでHAYATO様の弟で対抗心メラメラだったらダントツ1位だったろうになぁ(爆)
なっちゃんは展開次第。上手い事二重人格設定が消化されてたらたまらんだろうな。

でもやっぱり本命は林檎先生だと思うわけです。
9話の林檎ちゃん可愛いにも程がある。告白大会より林檎ちゃんハァハァしてた変態でした。すんません。

PageTop