FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

そらさないそらせない君のキャラ♪

前の記事、バイトに行く前に「平千萌ぇぇ」って書いたんですが、
バイトから帰った今は「沖千萌ぇぇ」になってる。とりあえず今日は薄桜鬼が熱い。

ま、どうせ1時間後は「音春萌ぇぇ」になってるんだろうけど。今日はなっちゃん回だろうけど。
音也×春歌、かわいい二人が好きです。さっさと退学しろ。

しかしあえて言おう、本命は林檎ちゃんであると!
林檎ちゃんは受けでも攻めでもいいと思う。林檎ちゃんかわいいよ林檎ちゃん。
でも林檎ちゃん、第一話でこう言ってましたよね。「TVでウケるにはまずインパクト」って言ってましたよね。つまりあれはTVウケ用の「キャラ」なのか・・・それとも心は乙女なのか・・・
原作ゲームで林檎ちゃんルートがあるとかないとか(どっちやねん)
とりあえず、乙女な林檎ちゃんも、男前な林檎ちゃんもギャップ余裕。
どんな林檎ちゃんでもついていきます ノシ

あれ?なんで沖千話が林檎ちゃんになった。
久々に沖田ルートでヒーハーしたいな。
「ぎゃあああああ沖田さんカッコよすぎる一生付いていくなにこれきゃあぁっぁぁ」って叫びながらやりたいです。(叫びながらなので攻略には体力を要します 笑)


沖田さんは何故にあんなにかっこいいのか。うう、OVA観たいなチクショー。

スポンサーサイト



PageTop

今日みた夢は薄桜鬼ネタだった・・・暑い

ゴミ箱を更新したいなーっと思いつつ・・・
ネタは色々浮かんでるんですが、どうも作品にならない。
今熱いのは「平千」と「風姫」です。どっちも7割方書けているのですが、「どーせ需要ないしなぁ・・・」って感じで残りの3割が書けません(苦笑)
「山千」も2つほどネタがあるのですが、これもどうも形にできない。

そうそう、ちょっとミスが発覚して下げちゃった、「碧血録感想in斎藤家」も再掲しようかなぁっとか考えてます。今月末に発売されるOVA感想でまた斎藤夫妻のコント(?)を書けたらいいなとか考えてます。

OVAといえば、ついに第一弾・沖田編発売されましたね。
本当は買いたかったですが、お財布と相談して今回は諦めたわけですが。
沖田編なのに副長がおいしい所持って行っただとか、斎藤さんがアニメ初デレしたとか・・・
うそかまことかよく分からん情報が入ってきます。読者の方で買った方は情報提供してくれると嬉しいです。

黎明録PSPも発売されたそうで。
またオマケCDで龍之介がいじめられてるそうです。本編でも酷い扱いなんで、少しはいい目みさせてやってくださいよ・・・(苦笑)
龍之介が鉄扇で何回殴られるか数えたら面白いんじゃね?夏休みの自由研究にいかがですか?(笑)

ということで、龍之介と山崎さんの友情話も書きたいとか思ってたり。
ああ、でも龍之介と平助も書きたいな。むしろこの3人をワシャワシャしたい。
あとこれは本当ネタ程度でほとんど妄想の域にまで達していませんが、龍之介×千鶴があってもいいと思うんだ。実際、ゲームでもおしい所まで行ってたじゃん。お父様にごあいさつまで行ったじゃん。バッドエンドだったけど(笑)千鶴が登場する前に殺されちゃった、テヘ☆

・・・ダメだ、暑さでやられてる。。。
とにかく薄桜鬼ネタで何か更新したいなーっと思っている時野でした。暑い。


PageTop

まさかこのタイミングで変わるとは(号泣)

先週「時期OPはThe Sketchbookに歌ってもらわないと」と書きましたが、まさか今週からOPED変わるとは思わなかった。こんな中途半端な時期に・・・
なんというか、もう、スケットをアニメ化させようと動いて下さった方々が本当に頑張ったんだなって思いました。最高の演出じゃないですか。なんかもう、ロックフェス編に全力を尽くしてたんだなってことは伝わって来た。

OP感想
曲がいい。もちろん原曲もいいんだけど、若さあふれるスケッチブックの歌い方もイイ。
んで、映像ですが。。。
あああ、スイッチが眼鏡外しましたよ・・・いやぁぁぁこれは来る、確実にアレが来る。
どうしよう、あの話はアニメで見たくないようなでも見たいような・・・心の準備が足りてません。やだでもどうしよう、うわぁぁぁみたいな。

スイッチに持っていかれて他よく覚えてないや(苦笑)
ヤバ沢さんの水着、美味しく頂きました(笑)



EDはオリジ曲。
うん、マジいいなスケッチブック。

PageTop