螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

朝から愉快な情報が入ってきたでござる。

るろうに剣心、ガチで実写化wwwwwwwww

勉強疲れでナーバスになってる所、朝から愉快な情報が入ってきて笑いが止まらなくなりました。
剣心役は以前から名前が挙がってた健くんと・・・
そうか・・・これガセじゃなかったのね・・・orz

緋村剣心といえばモデルは河上彦斎ですよね。(銀魂だとつんぽのモデル)
龍馬伝で健君が演じたのは四大人斬りの筆頭に挙げられる岡田以蔵なわけで。
こうなったら残りの二人も実syry

基本実写化には反対派なんだけど、面白そうなので生温かい感じで見守ってみようと思います。
ワーさんとナーさんは侍をやるより忍者とか死神の方がいいんじゃないか?(笑)


蒼紫様はイケメン必須(笑)般若君が楽しみです、出るなら。まぁお面被れば誰でもなれるっちゃーなれるんだけど。荒川の星みたいなもんだよね。
ま、問題は薫殿だよね。薫に誰が来るかでギャグ映画になるか、つまらない映画になるかが決まる(←面白くなるという選択肢はないのかw)

さてそろそろ現実に戻ろうか、
勉強したくないでござる。


※追記
よくよく考えたら実写で二重の極みってシュールすぎないか?wwww


PageTop

二度目の山そして三度目へ

ああああああもう涙出てきたぁぁぁぁ

ということで(?)
かぶき町四天王編終わりましたねー。
最後のお控えなすってで泣きました。ピラ子ぉぉぉぉ。EDの使い方も良かった。もう最高。かぶき町四天王編文句のつけようがなかった。最高でした。120%でした。意味が分かりません、大丈夫です、書いてる本人も分かってません。


さて、この長編には三度の山があると私は言っておりますが、その3つの山とは。

1つ目はお登勢さんが次郎長に斬られる→白夜叉の本気
ここはガチで鳥肌が立ちました。ちなみに原作ではこの話が丁度「第三百訓」に当たる話で、とにかくこのシーンをやりたかったんじゃないかなっと思わせる衝撃回でした。

2つ目は辰巳に鉄子、源外のじいさんに八郎にハードボイルド・・・空知に存在忘れられちゃってるんじゃないの?と思うような懐かしいメンツが集まった時は「なにこれざんぷ作品みたい!」と叫んだものです(笑)

そして3つ目。それは来週の後日談なわけです。
本誌で読んでた時は、Sちゃんと絶叫メールをお互い送りつけていたっていうね(笑)
だってだって、そんなねぇ?次回予告で既に鳥肌っすよ。うひょっ!


もう何度も言うけど、アニ銀スタッフが最高過ぎる。
なんで期待以上のことやってくれるの。もう大好きだよ、これからも楽しいアニメを作って下さい。マジでこのスタッフがアニメ化してくれてありがとう。
そういえば、今日の作画監督は佐藤女史でしたね。いやもう長編の盛り上がり回はやっぱ佐藤女史っすね。もう綺麗すぎてたまらんです。
作画と言えば「ここからはR18だ」って銀さんが言ってましたけど、いや・・・もうなんか・・・凄かったですよねあのバトルシーン。いいの?これ夕方に流していいの?って感じでしたけど。夕方流れたんですよね?今日だけ違う時間帯だったとかじゃないですよね?
相手が天人なので容赦がない(苦笑)
まさか動乱編より血祭りな話が来るとは思ってもいなかった。ホント、凄かったですけど、あれを夕飯食べながら見てた私の気持ちにもなって下さい。ケチャップは自重しました(笑)

とにかく来週も楽しみです!
とりあえずSちゃん!来週は観なよ!1年前の絶叫が映像化されるゾ(笑)

PageTop

いざ妖々と焼きます

「おとめ妖怪 ざくろ」DVDラベル

やっと編集作業が終わってDVDに焼けました。
(まさかこんなに面白い話だとは最初思ってなかったのでDVD編集作業をサボってたんですwそのせいでこの半年、ずっとレコーダーの中で容量を食ってました 笑)
そしてさっそくラベル作り!
今回はシンプルに。本当はもっとかっこいい画像見つけたんだけどサイズが合わず断念。
使いたかったのはコレ↓
ラベルに使いたかったざくろ


久々にざくろ、見返そうかな!ほっこりニマニマしたい。
荒んだ日々に潤いを・・・!(切実)

PageTop

バレンタインデーキリッ☆

篠原いい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ざんぷ本誌スケット感想。ネタバレ注意。

キリ子似合いすぎだろwww女装も忍者の嗜みということですか。
そしてサス子はこれで3度目の登場ですよ。まだ初女装がコミクス化されてないというのにだ。
どんだけ!(笑)



あ、銀魂はですね、今やってる話の第一話を読みそこなったが為に展開についていけないでござる。来週からは読まないでコミクス待とうかなとか思ってます。はっはっは周りは祭状態なのに置いてけぼりショボン。でもいいんだ、アニメが燃え展開だから!いいんだ・・・いいんだよ・・・グスン。

PageTop

「ノエイン もうひとりの君へ」BD-BOX発売決定

「ノエイン もうひとりの君へ」BD-BOX発売決定!!

ノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOXノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOX
(2011/08/24)
工藤晴香、瀧本富士子 他

商品詳細を見る


ノエインがBD化・・・・・・・・・!!
あああああああもうマジですか、BDですか、きゃあぁぁぁぁっぁぁ!!!!(もちつけ)

これは需要はありますよ、ありまくりですよ。
というのも、ノエインは放送当時は全く見向きもされず、続編の話がぽしゃったぐらいDVDが売れなかった作品なのです。しかし、ネット上でノエインを好きな人が地味に地道に布教したことで、今は「知る人ぞ知る名作」という地位まで来た、そんな作品なのです。
なわけですから、DVD化の需要はありまくりですよ。
ただ、3年前に「DVD-BOX」が発売されているので、これを持ってる人は躊躇しちゃうかもしれないのが気になりますが、DVDBOXの時も「BDなら買うのにな~」て声も結構聞いてたので、今度こそ売れちゃうんじゃね?みたいな甘い期待を(笑)

例にもれず、私もDVD-BOXを買った人ですが、BD買ってしまうかも・・・
CGがすっごく美しいんですよ。CG嫌いの私が認める美しさ。アオイユキが本当美しいんですわ。

どうしよう、高画質でカラスVSフクロウが拝めますよ。スーパー画質でキモかっこいいアトリさん拝めますよ。キモやばいノエ様のクネクネ腰ダンスが拝めますよ!高音質で中井和哉3役演じ分けウヒョォォし放題ですよ。高画質でおぶってサッカーしてやるよ号泣し放題ですよ!

しかもですよ、OP、EDも収録したサントラ付きだとぉ!?
どうしよう、久々にOPとかEDとか聞きたいと思ってた所にこの話・・・
密林さんだと3万切るのか・・・ああああああ、どうしよう、買う?買っちゃう?
つまり、BDは保存観賞用、DVDは実用ってことですか。


こうなったら夏休みバイト超頑張ればいいってことですよね。
3万・・・よくよく考えたら1カ月の給料じゃん。そんな高くないよね。良心的なお値段だよね。
8月24日とか、・・・2日後が「薄桜鬼 雪華録 斎藤編」の発売日だけど(笑)お金ぇぇぇ。

・・・保存用で買ってしまいそう・・・
とりあえずノエイン見た事ない人は今すぐツタヤに走れ。そして気に入ったらBD-BOX買っちゃえばいいと思うよ。さて、DVD-BOXを買った私と同じ境遇の方々、BDどうします?買います?諦めます?あなたはどっち!


PageTop

なにこれ泣けるしか言えねぇだろ、黒と白

なにこれ泣ける・・・


なにこれ泣けるしか言えない、今週の青エク。
なんかもう、色んなものが渦巻いてる。なんかもう今までのことがぎゅっと詰まった・・・なんと言えばいいのでしょう、見終わった後の気持ちがね、もううわぁぁって感じでね。
クロと獅郎⇒黒と白ってね。

前半の兄弟喧嘩パートは
秀才雪男くんが意外にボキャブラリーが少ないらしくて笑った。話の返し方だけなら燐の方がボキャブラリー豊富だよなっと。まぁ、数は多くても低次元なのですがね(笑)

あとメガネのスペアわ不覚にも噴き出してしまった。
いや予想は付いてましたけど。割れた瞬間にスペア出すの分かってたけどね。ベタベタだが実にリズミカルで笑ってしまったよ。


そして高垣彩陽は本当演技力ぱねぇ。若手女性声優の中でも群を抜いて上手い方だと思う。

PageTop

いままでの人生で一番勉強してる

生きてますよ・・・!

資格試験勉強、頑張ってます。
先週一週間、色々あってお休みしちゃったので、ブランクを取り戻す為に必死です。
クソ、ちょっとなめてた。こんなに難しいのか。もう頭パーンなりそう、うええええ・・・!

落ちつけ、落ちつけ咲希。大丈夫だ、試験日まで結構時間ある。まだ焦る時期じゃない。
え?これから学校の課題で忙しくなるだろだって?そう・・・そうだけど今ここで焦って何になるってんだ。冷静になれ咲希ぃぃぃぃぃ。

てな感じで、ぶっちゃけ、大学受験の時とか比べ物にならないぐらい勉強してます。
いや、普通は受験の時の方がストイックなんだろうけど。高校生の時野さんは勉強しなかった。ある意味、本来の実力で今の学校に入ったと言え・・・ば聞こえがいいな(爆)

家では集中できないので、研究室でガリガリやってます。
最近は夜10時に研究室を出るのが日課。
電車も空いてるし、乗り継ぎもスムーズだし、研究室独り占めできるし、割と悪くないかな。

まぁ、研究室でブログとか妖精部とかこっそり見てたりもするんですけどね(爆)
卒業する時は、履歴を抹殺せねばなと心に刻んだのであった。

PageTop

「稲妻812」でいいんじゃね?

「機動戦士ガンダムAGE(エイジ)」

公式発表されましたね。
先日、「ネタバレは書きません」といいながら記事タイトルに「AGE」って入れてたっていう。
気付いた人だけ「オイイ」と心の中で突っ込んでくれるかなと(笑)

ストーリーとかキャラデザとかスタッフとか制作会社とかはもうウチがわざわざ書かなくても、よそ様にまとめ記事などがあるのであまり語る気はありませんが、・・・うん、そうかって感じです(苦笑)

いや、いいんじゃないかな。本来のターゲットである子供向けで。
でも日5でやるんですよね、きっと。日5って一番子供が家に居ない時間帯だと思うんですけど、どうでしょう?
まぁ、00はともかく、小学生がギアスやハガレン、BASARA、青エクを見てる気がしない。(銀河美少年も微妙ラインだよな・・・)

まぁ、始まっちゃえばなんだかんだ言ってみんな楽しむんだろうし、ネタガンダムならネタガンダムなりにウチのブログでもネタにしてやろうと思ってますので。新作楽しみです。

稲妻812
イナズマイレブンの11(イレブン)の数字を意識しつつ、
新妻エイジと音が似てるよねっていう。つまらんダジャレだよ。



どうでもいいですが、
新作ガンダム発表日に、本誌でガンダムネタをやった空知英秋はまた予言者ぶりを発揮したな。
さすがに発表日を知っていたとは思えないから偶然だろうし。

PageTop

なんてゆーか、え?プロポーズですよね?

バーさん、
たまった家賃は必ず返す、
だから待ってろ・・・


なんですかコレ、プロポーズですか。プロポーズですよね。プロポーズしかありえないですよね。やっぱプロポーズですよね。プロpry(←とりあえずもちつけ)


とまぁ冗談はさておき(半分は本気ですが 爆)
はい、とゆーことで、お登勢さんは生きてました。
いやでもね、これね、本誌で読んでた時は、本当にドキドキしました。
「いやー生きてるよね、だってヅラも生きてたじゃん。ザキも生きてたじゃん。・・・でも銀さんをこれ以上成長させるにはお登勢さんを・・・てゆーのも考えられなくはないけど、いやいや、生きてるって。生きてるよね?ちょっと早く続き読ませろうがぁぁぁぁ」って悶えてましたからね。本当心臓に悪い1週間でしたよ。ええ。


「何故ならアンタが僕達を護ってくれるから!何故なら僕らが絶対アンタを護るからだ!!」
阪口さんの熱演に痺れました。ああもうこのシーンがアニメで拝めるとか・・・本当嬉しすぎる。うわぁもうありがとうしか言えない。


さてさて、来週もまた大暴れな回になりそうですし、本当かぶき町四天王編最高です・・・!

PageTop

PHASE-2&3近日UP予定(あくまで予定v)

デッテニ脚本企画。
今度UPする分の9割は書き終わりました。あとは微調整と誤字脱字チェックです。
で、今回えらく長くなってしまったので、二話に分けてUPする予定。

狙われたラクス。キラの出した答えとは・・・
一方、シンは運命の人と出会う!

前回「次回はアスラン出撃の予定」と書きましたが、
アスランは一行も登場しませんでした。サーセン!(笑)

PageTop

さぁ、AGEて行こうか↑↑

新作ガンダムの情報がチラホラ・・・

タイトルとかキャラデザとかもう見ちゃったけど、一応、公式発表は明日ということで、ここでは伏せておきましょう。いやーしかしいやー・・・・・・うん。ってゆーのが第一の感想ですね。

いやでも、「キャラデザががゆんだとぉ!?」と物議をかもした00もそこそこ盛り上がったし、放送が始まっちゃったらなんとかなっちゃうんじゃね?

とりあえず、新作ガンダム楽しみです。
やっぱガンダムシリーズは考察し甲斐があるし、良くも悪くも盛り上がるからね。
ガチガンダムでもネタガンダムでもなんでも来い!(笑)

記事タイトルは、前ガンダムシリーズ主人公の中の人が演じてた銀河美少年から。ニヤニヤ。

PageTop

やっぱり馬鹿等が好き

お前が守るのは俺の背中だろ、You See?

筆頭ォォォォォォォォォ!!!!
あ、劇場版の感想じゃないですよ、アニメ一期再放送です(笑)

てことで再放送も残す所あと1話(のはず)・・・あれ?2話だっけ?
とりあえず本能寺へレッツパーリィイェイした所まで来ました。リーゼントちょんぱは何度見ても笑える。シリアスながらクスっと笑える・・・一期はこのさじ加減が絶妙だったなと思った。
弐の伊達主従も萌えますけどね。でもやっぱBASARAは馬鹿等でなくちゃってことで、一期大好きです。

劇場版のCMも、ついに公開になったということで、新バージョンのCMが見れて面白かった。
筆頭ver、幸村verに加えて、三成verと家康verが流れました。
とりあえず、例の小早川さんも映画に出るっぽいので観に行きたいな(笑)

で、冒頭のyou see?ですが、筆頭はやっぱ痺れるのぉぉ。うひょぉ~と思わず鳥肌。
ちょっと頭リーゼントにしてくるよ ノシ

PageTop

窓がユニウスにセブン

Windows7と言おうとしたらユニウスセブンて言っちゃった時野です、こんにちは。

幸いにも独り言だったので何の問題もなかったのですが(笑)
独り言って・・・・・・orz


で、そのWindows7なのですが。
冬に我が家にもWindows7を積んだ新PCがやってきたのですが、別に現状使ってるPC(Vista)が壊れたわけでもないので、宝の持ち腐れ化してます。ああ、勿体ない・・・

そして、研究室で使ってるPCもWindows7なのですが、なんつーか、使い方がイマイチ分かってないというか。
とっても軽いし、煩雑化する作業がスッキリする工夫がなされてて、それはすっごく有難いのですが、なんといいますか、長年「二窓」を多用してきた人間なので、なんかこうポチっとすぐ目的のページが開けないのが苦痛というか・・・いやアイコンにカーソル合わせるとサムネが出てきて便利になってるのは分かっているのですが。どうも二窓クセが治りません。

また、現在私用に使ってるPCはVistaなのですが、作業の高速化をとって、スペックをXP並に落として使っていまして。
エアロ機能とかOFFにしているんですよ。(Vistaの意味ないやんか!っていう 苦笑)
なもんで、画面の切り替えっていうのに慣れなくて。

Windows7の正しい使い方を学びたいです。
とりあえず二窓グセを直せってことなのだろうか・・・それとも7でも二窓できるのかな?
研究室のPCが7なので、あと2年使いますからね。ちゃんとした使い方したいものです。
あれかな、書店でハウツー本買おうかな・・・・・・


ユニウス・・・じゃなかったWindows7、攻略したいです。ヘイ彼女!落としてやるZE☆
いやユニウスセブンは落ちちゃってるけどね。なんも上手くねぇっていう。

PageTop

銀登勢を広める気はないけど書かずにはいられない

昨日あまりにも銀登勢に発狂しすぎて、ついに銀登勢捏造エピソードを妄想するようになりました。
そもそも銀魂は公式がアレなので我ら愚民がわざわざ妄想する必要がない作品なのですが、ついにやってしまった。

まずはお登勢さんと出会ってから、万事屋を開くまでの空白の・・・何カ月だろう(笑)
いやでもさあ、「ああ、もう攘夷だ戦争だてやっても仕方ねぇーや」と思ってから「なんでも屋をやろう」という考えに至るまでにはそれなりの月日が必要であると思うんですよ。
神!空知ならいずれガチでそんな話書いてくれるかもですが、当分の間はないだろうから自家発電しちゃいそうな勢いです。

あとは、今回の四天王編での話ですね。来週の放送が終わったら書きたいエピソードです。
今週と来週の間の話。ちょっと妄想してみたけど個人的にはかあんりきゅーんと来た。

デッテニより先に銀登勢UPしてても許してちょw
デッテニもあとちょっとでUPできます。ただちょっと今ガチで勉強頑張ってるんで、必死に暗記してるので。ある程度勉強が軌道に乗るまでは妄想(創作)はできないかもです。暗記と創造を一緒にできるほど私の脳みそ優秀じゃないですすみません。
その代わりと言っては何ですが、今年の夏休みはスーパー暇のターンなので、ゴミ箱もブログもたくさん更新します!夏休みでデッテニを書きまくろうと思ってます。この公約は守るぜよ!

PageTop

一度目の発狂山

はわわわわわわ・・・・・・

アニ銀スタッフはやっぱり愛情込めて作品作ってくれるよね。
ということで、四天王編には3度、「ぎやぁぁぁぁ」の山があると思っているのですが、その1つ目がついに放送されてしまった。
本誌でやってた頃、「ああ、これアニメで見たいよ。アニメ再開してくれ!」て毎週のように叫んでましたからね。ああ、本当に動いてるのが拝めるなんて・・・

銀魂の中で好きなシーンを挙げろと言われたらまず挙げるのが、実は銀さんとお登勢さんの出会いのシーン(私の旦那、なんて言ってた?死人は口きかねぇ、だから勝手に約束してきた)だったりします。

銀登勢ってのは、別にK点越えをしろと言ってるわけではなくw
お登勢さんに救われた銀さんが、お登勢さんを親のように慕ってるてゆーか、絶対に守ってやるっ的な。なんてゆーのかな、銀さんの中におけるお登勢さんの比重が重いてゆーか、とにかく私の理想の銀登勢を体現したのが、今週のBパートなわけです。

時野的、銀さんの中の比重は
銀さんの中の比重(勝手に妄想)
25%松陽先生
20%お登勢さん
30%新八・神楽
10%桂・高杉・坂本
だったらいいなていう。理想妄想図です。
なんつーか、お登勢さんは松陽先生に匹敵するぐらい大事な存在だったらいいなっていうね!
まさかこんな妄想が実現するとは思ってもいなかった。だってマイナーてゆーかジャンルとして確立してないというか、需要があるかどうかも分からない所に空知が餌投げてきて、私的にはそれがご馳走でしたっていうね。空知ばっかじゃねぇーの?本当神すぎる。

最後のバトルシーンは本当迫力ありました。
ここは原作でも凄い迫力でしたけど、やっぱアニメ凄いわ。さすが、ガ●ダムより動くアニメ!

はわわわわ・・・とにかく落ちつこうか。
てかこうなる展開も今後の展開も分かりきってるのに鳥肌立つって・・・
はわわわわ・・・本当凄かったです。残りの2つの山も期待せずに期待してます。

PageTop

子猫丸にもフラグは立つのだろうか

もうお前ら結婚しろよ・・・燐としえみ猛烈に萌える。

てか、燐が皆に愛されすぎだろ。
いつも美味しい所で登場する弟、天然お友達なってほしいなしえみ、ヘヤピンあげるよデレ勝呂、ツンデレまろ眉、ちゃっかり燐の後ろに隠れた志摩くん・・・

子猫丸以外全員フラグ立ってるってどゆことwむしろ子猫丸が可哀想(苦笑)
あと、教室の後ろにいるフードくんは今後何かやらかすのかな?
アニメが終わったら原作買おうと思います。
元々そうするつもりだったし、それより今どこの書店でも売り切れてるらしいので買おうにも買えません(笑)

くぅ毎週日曜日が楽しみで仕方ない。
とりあえず、OPの2番の歌詞は燐と勝呂くんだと思います。
「将来の話で熱くなって殴り合いになった」「15の頃も同じようなことで殴り合った」
将来の話=俺はサタンを倒す(ぶん殴る)

PageTop

勉強がしたい・・・だとぉ?

ここ2週間ほど、凄いやる気に満ちてる・・・

勉強は嫌いではないですが、進んでやる方でもありません。
そんな時野さんが「勉強したい」と思ってる異常事態発生!(苦笑)
ちょっと資格勉強に本腰入れようと思います。「落ちたら来年受ければいいや~」的に考えてたけど、やっぱり就活にも絡んでくるし、何が何でも今年合格したいなと思うようになりました。
なんだ、このやる気はどこから来た。今まで生きてきた人生で一番やる気に満ちてる気すらする。
できればこんなやる気、大学受験の時に起きてほしかった!(苦笑)

てことで、ちょっとブログの更新は停滞気味になるかもですが、ストレス発散の場でもあるので逆に更新が増えたりするかも?よく分かりません。(アニ銀は四天王編ですし)

ちょっとこのやる気が持続している間は勉強頑張ってみようと思います。
3日しか持たないか、1カ月持つか・・・私は試されている・・・!


あまりにも勉強せずブログ更新ばっかして現実逃避してる感じだったら、コメントなりメールなりで叱って下さい(苦笑)
宜しくお願いします。(自己管理を他人任せにするなw)

PageTop

奥村と桐島がタッグを組んだら時野終了のお知らせ

忙しくてオタク活動できない時は妄想でしのぐ。

奥村兄弟が桐島兄弟だったり、桐島兄弟が奥村兄弟だったり、妄想するだけでご飯3杯いけます。
もし桐島が奥村だったら・・・何これ悶絶モノ!
奥村はビスケットやったら超絶悶えると思う。やっぱり悶絶モノ。

っと腐ぽいことを言いながら本命は燐しえです。しえみがもう可愛すぎて悶絶。
先週の見ました!?見ましたよね!?「おーいおーいおーいおーい」可愛すぎるだろ。
そして振り向きざまに女子の腕を掴むとな!もおおおおおおおおおおお。
お前らもう結婚しろよ・・・末永く爆発しろよ・・・

桐島は、早くアニメに出てこいwわっしゃわしゃしたい。
ネタバレとか気にせずわっしゃわしゃしたい。桐島ァァァァァ(もちつけ)

PageTop

やっぱり一番好きなのは操ちゃん

深夜に放送してる「るろ剣」傑作選。
久々に見てみたら、もう操ちゃん出てきとるw

うん、VS斎藤回とか剣心と薫の別れのシーンは先週あたりだったのかな。蛍が切ないんだよなぁ。
それにしてもやっぱり蒼紫様はかっこいいなぁ、燃える。悶える。
あとやっぱり操ちゃん可愛い。京都編ラストの二人のシーン早く見たいです東京様!


てか、追憶編のBDが出るんですか。マジですか。あれをBD・・・
BDだと綺麗すぎて直視できなさそう。

PageTop

薄桜鬼 黎明録大人組感想のはじめに

土方ルートは何回私を泣かせれば気が済むのですか。
芹沢ルートやってから土方ルートをやり直すともう・・・面白いぐらい泣ける、おいおい涙腺緩みすぎだろ。
山崎さんで泣いて、近藤さんで泣いて、芹沢さんに泣かされる・・・どんだけ緩んでる自分・・・

エピローグはあれよ・・・
薄桜鬼幸薄三人衆の一人である土方さんの大勝利噴いたwwwww
あくまで時野的、そしてあくまで千鶴との絡みで各シリーズの各ルート毎の幸せ度をグラフ化したらこうなった↓

各ルートのハッピーエン度(※あくまで千鶴絡みの数値化)

原田さんは常にMAXw
斎藤さんはシリーズを重ねるごとに着実に上げてきた。黎明録でついに死亡フラグ回避(?)
がここに来て土方さんの猛追が始まったwww
お願いですから平助や沖田さんにも希望を下さい(切実に)低空飛行すぎる。



てな感じで黎明録感想も書きたいと思ってます。近いうちにうpできればいいな・・・・・・・

PageTop