FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

颯爽登場!颯爽敗退!

スタドラwwwwwww

今週は面白かった。何故って、三木眞祭りぃぃぃぃぃ(どこが?w)
毎週ノリッノリのテンションで綺羅星十字団の司会をしている三木さんを楽しみに観ているのですが、先週今週と出番増えて時野さんのテンションが高め。綺羅星☆

怪しげな三人衆出てきましたね。
鈴村さん登場は想定の範囲内。あとは松風さんの登場を待つか(コラ)
それより、梶くんと木村くんは売れてるな!そっちの登場がビックリだよ。

EDのバスの絵柄も変わっていましたし、今週から新章的な扱いでいいのかも?
ニシの巫女編って感じ?
先週出てきた時は「う~ん?」と思ったけど、姉ちゃんの綺羅星十字団でのノリノリっぷりからして、今後この二人の出番が楽しみかも。

話もなんとか理解できるようになってきた。
で、スタドラは2クールなの?4クールなの?それによって盛り上がり方の評価が変わるんだが。


君の銀河はきっと輝く。
・・・このままだと副部長が銀河に召されるぞ・・・!

スポンサーサイト



PageTop

どうしてマイナーカプばかり好きになるのだろうか。

いつまでもネタバレチックな話を一番上に置いとくのはマズイな・・・
そんなことを考えながらベッドに入った私に神は私にあるモノを下さった。

新たな山千話思いついたぞ!(爆)

山崎ルート本編は完成しているので、小噺的な扱いになるかな。
時期は御陵衛士分離の時。
諸士超役兼監察方(※密林クオリティ)の山崎さんなら、平助が悩んでたのも知ってるだろうし、斎藤さんが間者な事も知ってるだろうしね。
二人の離隊に心痛める千鶴に本当のことを言えず心痛める山崎さんって萌ねぇ?
ルートを意識して書くなら、千鶴視点で書くべきなんだろうが、ここはあえて山崎視点で。
最後まで書ききれるか分かりませんが、ちょっと練ってみよう。

あとゴミ箱の「はじめに」で「風姫」と書いてるのに、作品がないじゃないか!ってことで、鬼カプもひっそり書いてます。半分書き終わったけど、未だに風間さん出てこない(苦笑)
山千よりもっと需要が少ないだろう風姫。どこまでマイナー突き進むつもりなんだろう。


※諸士調(しらべ)役兼監察方

PageTop

嘘だと言ってよ大鳥さん!

いまさっき、薄桜鬼 碧血録20話観てきました・・・
ごめん、これだけ、これだけ言ってもいい?
(これネタバレなのかネタバレじゃないのかよく分からないので一応伏字。一応ネタバレ注意ということで。これネタバレ・・・ネタバレか。うん、ネタバレだ?)

え、これ、
土方ルートでいいんですよね?


このアニメ。土方ルートでいいんですよね?土方×千鶴でいいんですよね?
ちょっとまて。まってくれ。土千の大事なシーンがカットされてるってどーゆーことぉぉ。
え、ちょっと落ち着こうか。あのホント、土方ルートでいいんですよね?最後のあれ・・・
あれ、あのシーンが好きなの私だけだったのか?え、マジですか?
あそこは、土方さんんんんんんん的な。あれ、そんな!?
千鶴はもっと強引な娘じゃなかったですか。それが彼女の魅力じゃないですか。
そんな、え、そんな、え?そんな、え、ええ、そんな。
そんなあっさり、蝦夷に行かれるんですか。しかもあんな味気ない所で言われるんですか。
うそぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉ!(驚愕)
これで、果たして土千萌ができるかが心配になってきた。
アニメはこのまま新選組アニメとして突っ走るつもりなんだろうか。
それはそれでいいのかもしれないが、まさかの土方ルートの大事な所カットで今週の内容が飛んで行った。なんてこったい!ここまでやっておいてまさかのノーマルエンドだったら泣くぞ。
いやいやいや、きっと来週回想で・・・いやいやいや。
ハンケチーフの出番は!(号泣)
今週の本編より最後の展開がね。まさかすぎる。え、これ、本当、え?(大混乱中)


あ、なんか色々書いたら落ち着いてきた。
島田さん凛々しいよ島田さん。誰か、時野にハンケチーフを!

PageTop