FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「最後の力」をふりしぼって

結局33話のアバンで止まっているのですが。
来週、ついにデッテニ再放送「PHASE-50 最後の力」が放送されます。
時野はTOKYO MX(東京の地方局)で観ています。
さて、龍馬伝とデッテニ、どっちを先に消化するべきか(苦笑)

2年に渡って放送された種再放送。最終回は最後の力を振り絞ってリアルタイムで観ようか。
ソファの上でシンのように泣いてくるよ! ノシ

んで、TOKYO MXのサイトを確認していたんですが、
12月13日から日替わり放送「蒼穹のファフナー」が放送されます。1日2話。
最初からファフナーを見直せるいい機会。(クリスマスには映画公開も控えてますしね!)
東京都民の皆さんは、この際にファフナー見直しませんか?

映画はどうしよう・・・
とりあえず、クリスマス~年末年始はバイトがクソ忙しいので絶対無理だろう?
一年で一番忙しいからなぁ・・・今年も地獄絵図か・・・

でも、絶対早めに終わっちゃうよね・・・1月の上旬に観にいければいいなと思います。
最悪DVD待ちかな・・・・・・
とりあえず、私が行けそうな劇場は池袋しかない(苦笑)


しかし、平井画集付き前売り券って凄いなw
あ、別に狙ったわけではなかったんだが、両方、平井キャラデザ作品だったね。
とりあえず、早く総士に会わせてくれw(総士大好きだもんな、お前)

スポンサーサイト



PageTop

本編がシリアス、そんなの関係ねぇなスタッフ万歳

リケン様のキャラ崩壊に定評のあるアニメ。

最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎週、一笑いくれる「提供部分」ですが、最後w

リケン様の高速叩き、そしてこの笑顔である。

どうでもいい所で笑わせるなw本編シリアスだったのにw


んで、本編。
アゲマキ&薄蛍、リケン&ざくろ という異色コンビのお話。
アゲマキはざくろと、薄蛍はリケンと出会ったことで変わった。
薄蛍がいなくなったらざくろは悲しむ、アゲマキがいなくなったらざくろは悲しむ
もう、なんか、おまいら大好きだあっぁぁぁぁと言いたくなる素敵展開でした。
1122の日に相応しい話だったなw

薄蛍も強くなりましたよね。盾になると言ったアゲマキに私も!と言うシーンが凄く良かった。
そしてリケメン(リケン様イケメンの略)様はやはり強かった。
半妖ともかなり渡り合ってましたよね。出来そこないて言われてた妹の方でしたが。
とりあえず、丸竜はリケン様を見習いなさい(笑)

さて気になる、アゲマキのお土産は。
先週の約束の品、笹巻き。
そんなものの為に死にかけて・・・ざくろが号泣&ツンデレぷりが猛烈に萌えましてよ・・・!

マジで毎週きゅん死にしそう。どうしてこんなベタベタ展開なんだ!猛烈に萌える!
今の時代、足りないのはベタ展開だと痛感した。原点回帰!懐かしいベタベタたまらん!

無性に少女漫画が読みたくなる作品です。
原作、手出しちゃおうかな?アニメが終わったら原作買ってそう作品です。

PageTop