FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「誠心は永遠に」視聴感想

茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ茜空に願ふ アニメ「薄桜鬼」第二期EDテーマ
(2010/10/06)
mao

商品詳細を見る

結局ホイホイされました。
てか、今週の放送見たらそりゃ買いたくなるよ。最後震えたもん。ゲームでは泣かなかったのに、アニメなにあれ・・・。あれかな、やっぱ千鶴ちゃんに声が付いてるからなのかな。ED流すタイミングが神すぎた。
てか、このCDのカップリングにビックリしたw
「君ノ記憶」「センチメント」「茜空に願ふ」の3曲とは明らかに曲調が違ったのでw
でもこの曲もすごくいいな・・・!一回聞いただけで好きになった。CD買ってよかった!

今更だけど、千鶴ちゃんの声が桑島さんってのが素敵過ぎる。何の違和感もない。
まぁ、私はアニメを数話見てからゲームやったっていうのもありますが、あたかもゲームでも普通にしゃべてったよねってぐらい溶け込んでる。イメージ通りなんですよね。それに桑島さんなんで演技力もピカイチですしね。

・・・しかし、三木眞に桑島さん、で黎明録で関智さん・・・
某ライバル会社のアレに出てた方々じゃね?(笑)昨日もカラオケで歌ってきたけど!

とりあえず、「君ノ記憶」もものっそ土千でヒャホーだったのですが、「茜空」も凄く土千ですよね。OPの「舞風」も凄く土千ですけど。土千ヒャッホー\(^o^)/


というこで(?)、今週のアニメ薄桜鬼感想です。
いつもの神奈川一発感想からどうぞ

つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop