FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「遠き面影」視聴感想

こちらは「薄桜鬼 碧血録」第15話の感想記事です。

くそ、何回聞いても、毎日聞いてても飽きないな~このOP。
「舞風」発売日に買いに行って、そのままほぼ毎日歩く人で聞いてますけど、ほんと飽きないwすごく中毒性のある曲です。カラオケで歌うには難易度が高すぎるので絶対無理ですが。

あと毎週原田さんにときめく。なんであんなにカッコイイの!(笑)
あとさ、あのさ、あれって島田さんでいいんだよ・・・ね・・・?
イケメン過ぎて「島田さん・・・ですよね?」と半信半疑だったんですが、一応他の方も「島田さんです、よね・・・?」的に書いてるので、きっと島田さんですよね!毎週噴くwカッコ良すぎるだろ島田さん。島田さんの活躍に期待したい!
二番組好きに優しいアニメです(笑)(※二番組→永倉、島田)


てことで、本当どうでもいい前置きはさておき、
クソ忙しい一週間でしたが、ポメラ即効感想は書いていたので、これは感想かかないと勿体ない精神で薄桜鬼感想だけUPしてみる。
現段階で、咎狗、薄桜鬼、スタドラ、ざくろしか観れてません。龍馬伝に至っては終わりが見えないw何話溜まってるんだ。そしてトップニュースで犯人バラすなよ、ヤホーさん!!!
あれじゃネタバレ回避のしようがないだろうがw

ではでは、以下感想です(まずは神奈川一発目感想から)
どぞ!

つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop