FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いざ妖々と腹筋クラッシャーします


厠に・・・
厠に付いてきてくれないか?(※イケメンボイス)












やはりダメだ、もう限界を迎えている・・・
いや、ダメだここで負けたら軍人として、いや、人間として最も恥ずかしい事態に―――


「ざくろ君・・・!」
「総角さん・・・」
「あ、あの・・・ダメです、そんないきなり、まだ私・・・」
「厠に・・・厠に付いてきてくれないか?」
「はぁ!?」
「こ、こんな妖人だらけの屋敷、怖くて一人じゃ厠に行けない・・・!
「何それ・・・あんた、ただのヘタレかぁぁぁ!!」

「あとは一人で済ませることね」
「わ!待ってざくろ君!置いてかないでー行かないでぇぇぇぇ」

「そうしたい所だが、腰が抜けて・・・ひえぇぇ!」



未だかつて、少女漫画キラキライケメン王子様仕様で、ここまでのヘタレ主人公がいただろうか。
ホスト部の殿を超える、残念イケメン参上。何これ、面白すぎるwww
なんか最初の「提供」の所から凄かったけど、本編wwwww

もう本編だけで腹筋痛いのに、なにあのED。


まさかのセリフ付きwwwwwwwww


絶チル3期EDでも、セリフは間奏の時だけだったというのに・・・
ザビでも普通にセリフ言ってたよ。何これ神すぎる。

そして次回予告。
もうこの頃には既に想像が付いていたが・・・

「いざ妖々と ざくろ君が 参ります」




今期。最大の阿呆アニメは「銀河美少年」だと思っていましたが、とんでもない大穴がいたもんだ!
「おとめ妖怪 ざくろ」
第一話の時点では、ざくろが勝ったw何これおもしろすぎるっっw
久々に正確にセリフを書き起こしちゃったぜ。まぁポメラ様々だけどな。

それにしても声優陣豪華だな。
全く無知識で観ましたが、メイン所の半分は分かったぜ。

櫻井さん・・・だよな、やっぱヘタレ役うめぇw
これは・・・日野さん・・・いや鳥海さんか・・・?いや日野さんだよな
梶君最近売れっ子だな!
この声は能登・・・いや花澤さんかな?

てな具合で。ざくろが中原さんなのは気付かなかった。分かれば一番分かりやすいのに。なぜだ。
最近衰え気味だったダメ!絶対音感の感覚が徐々に戻ってきた感じがしたw


実は見る前は「うーん、気にはなるけど、超見たいって感じではないんだよな~」と思いながら再生したんですが、思いの外面白すぎて・・・。
時代は明治後期大正辺りですかね。この文明開化の雰囲気が好きな私的には世界観でも結構ツボです。
先日のチャット会でも「さくら大戦っぽい匂いが漂ってる」って話題になったんだけど。
うん、まさかここまで面白いとは思わなかった。
ただ肝心なのが次回以降なんだよね。1話面白いけどその後は・・・ってのも結構あるから。
とりあえず3話は見るリストには入りました。
さて来週はどんなヘタレっぷりを見せてくれるかな!



スポンサーサイト



PageTop