FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

分かる人には分かるからヤメテー!

ふと玄関を見たら、スリッパが入っている黒いビニール袋を見つけました。
別にね、家の中だからいけどね、
その袋なんですけどね、

K-B●●KSって書いてあるんですけど!

やーめーてー。
それ絶対家から持ち出さないでくれよ!
ごみ袋とかに使うのもやめてよ!(よく兄友さんの袋がごみ袋に使われてて戦慄が走ります)
たとえ隠しても「丁度いいビニール袋じゃない♪もらうわよ」と母に持って行かれます。
頼むから!頼むから家の中だけで使ってくれ!

以前、学校にちょっとモノを持って行きたくて
「なんかビニール袋ない?」
って聞いたら、青い兄友さんの袋持ってきたからね、うちの母。
絶対使えないだろ!そんなの学校に持って行ってみろよ!オタク丸分かりじゃねぇーか。
私、大学ではむしろ「嫌ヲタ」で通ってるからね。
「アニメ研とかありえないわー」とか言ってるけど、本当はあの中に入りたいからね。
サークル勧誘の時、超そのブースに行きたかった。でも行けなかった。

でも兄友ならまだ言い訳もできる。「マンガ買う時ポイント付くからお得かな~とか思って」とか言い訳できるじゃん。でもK-B●●KSは無理だろ。
まぁ、逆に知ってたらその人もヲタだよなってことですけどね。

とりあえずあの袋が外に持ち出されることがないよう、願っております。

スポンサーサイト



PageTop

「妄想の玉手箱」の賛否について

ツイッター流行ってますね。流行ってるほどやりたくないと思う天の邪鬼時野です。
いや、だって、「そろそろ私もツイッターやろうかな~」とか思った矢先になんかツイッターブーム来ちゃったじゃん?ネット界で話題レベルならやったかもしれないけど、普通にパンピーの人がツイッタツイッタ言ってると萎えるw
ミ●シィも散々盛り上げといて、今じゃ・・・
ミク●ィ疲れって現象も起きたけど、多分ツイッター疲れって病気もできるんじゃないかな。
そんな私は最近は「p●xiv」浸りですwサーセンw


ま、ツイッターのことはどうでもいいとして。
ただ、確かに「ブログで記事にするほどでもないけど、なんかこれだけは言っときたいな」って思うことがあるのは事実なんですよね。それこそ、妄想小説とか書いてると、「どっちのアイディアで行こう」とか真剣に悩んだり。
旧ブログで「時野咲希行きます!」ボタンなんてのも設置していましたが、
(あれ、元祖ツイッターじゃね?wフォローはできんけどw)
なんか、小ネタ専用のツールを作ろうかなって今さっき閃いた。本当3分前に閃いた(爆)
プラグインいじってなんかできないかなと。

とりあえず、時野さん的には今、「捏造山崎ルート」と「種死脚本企画」が熱いので、その話題中心になりそうですが。なんだろうな、需要が少ない作品についてとか、あまりにも腐向け過ぎて男性陣に申し訳ない時とかに使えたら・・・と思いました。

どうでしょう、「妄想の玉手箱」、要りますかね?
それとも別に分けずに全部ブログで書けばいいじゃんかな?
ご意見お待ちしております。

PageTop