FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

函館旅行記~ノエイン編~

ノエインの放送が始まってもうすぐ5年。
ずっと行きたいっと言い続けてきた「函館」
2010年9月、ようやく夢が叶いました。

2泊3日の函館一人電車旅行レポを書きたいと思います。
今回は「ノエイン もうひとりの君へ」に出てきた場所を中心にお送りしたいと思います。



それでは「ノエイン編」のスタートです!
(※写真が大量に使われているので少し重いかもしれません)

つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop

雪花の都

ニコニコチャンネルで薄桜鬼が公式配信されたっと聞いて、無料の第一話見てみました。

おお!ゲームに忠実。
そして千鶴かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅ

桑島ボイスが合いすぎ。千鶴マジかわいいな!これは男性ファンも付くわ。納得。
いっそ千鶴を落とすゲーム出ないかな!(爆)原田さんになって千鶴を落としてみたいw
絵も綺麗ですよね。平助の猫目とかw
しかし、アニメはちょっと過剰演出過ぎてて思わず吹き出してしまったシーンが3つ。

・沖田さんの紐の縛り方が酷過ぎる(さすが沖田さんw)
・千鶴を投げ飛ばす斎藤さん(この時点で女だと気付いているはずなのにひでぇw)
・平助をマジパンチする原田さん(ああ、貴重な夕餉がぁぁぁぁ)

特に3つ目のマジパンチは声出して笑ってしまったよ。何故あそこまでガチパンチなの。
なんでシリアスなシーンで笑わねばならんのだ!(苦笑)
色んな意味で面白すぎる。近藤さんがカワイイすぎる(笑)
そして噂通り、さっそく選択肢一つ目は土方ルートでしたね。猫掴みw


プレミアム会員なら2話以降も見れるのかな。
とりあえず、二期はニコニコチャンネルでも配信されるそうなので、TVで観れない方はこちらで。

二期のPV見たけど、
土方ルートに限りなく近いノーマルEDっぽいですよね。
個人的には中途半端にやるぐらいなら、土方ルート突き進んでほしい派なんですけどね。
まぁ、沖田さんや平助、原田さんは普通にデレるからアニメでも楽しめそうだけど、
斎藤さんはルートに入らないとデレないからね!(爆)なにせムッツリーニだものw
原田さんは1話の段階でタラシ全開でしたよね。さすがセロCの男!(笑)
果たして千景様が活躍するシーンはあるのか。

あ、今月号のアニメージュ買ってみたんですが、二期の情報も載ってまして。
いやいいよ別に、斎藤さん活躍しなくても・・・いいよ、別に、いいんだってば・・・ベ、別に楽しみにしてるわけじゃないんだからね!(ッキモ)



うーん、朝からテンションおかしいな。
あ、今晩はチャット会の日です。皆さんのご参加お待ちしております。
さーて、函館旅行記作成に戻るかな!(細かい作業ばかりで、息抜きに見たのでw)


PageTop