FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

旅行中のアニメ消化中

オカルト学院超展開過ぎワロタwww

スポンサーサイト



PageTop

寒いぜ関東!

昨晩、無事おうちに帰れた時野です。

てか、関東寒くねぇ?
聞いたところによると、昨日から一気に冷え込んだそうで。
函館(北海道)より寒ィィィィ。
函館は本当、天気に恵まれました。3日間快晴!
降水確率結構高かったはずなんですが、見事に一滴も雨を浴びずに済みました。
綺麗な夜景は見れたし、基本青空で凄くラッキーでした。
写真もデジカメで見るよりPCで見た方が感度が良くてw
家に帰ってきて「こんなに綺麗に写ってたんか!」と軽く感動した(苦笑)

旅レポ、もそもそ書き始めてます。できれば土曜日までにアップしたいけどなぁ・・・
旅レポは二本立ての予定です。「ノエイン編」と「新選組・その他編」です。
当初は「新選組編」単独UPを考えてたんですが、ブロツイ(ブログツイート@時野の造語)で書いた通り、五稜郭が半分も回れなかったということでその他と一緒になりそうです(苦笑)

で、今週の土曜日は第二回チャット会です!
一回目から丁度2カ月ですね。月日が経つの早ぇ・・・!

今回は一か月前から事前告知してたことで、参加者も微増するみたいですし、物凄く楽しみです。
飛び入り参加大歓迎なので、「土曜日の夜?あー暇だから参加してやんよ!」って人も覗いてみて下さい。


うーむ、秋モノ用意しなきゃな・・・

PageTop

タ ダ イ マ

ただいまー!やっと自宅に帰ってきたよ。
日付超えてもう木曜日だけど。
地元の終バスの時刻に合わせたので。夕方まで函館に居たから当然なんだけど。

いやー行きはね、新幹線でもいいけどね、帰りはキツイね。
なにせ、外真っ暗で景色は楽しめないし、もう、ここからどれくらい時間がかかるか分かっちゃってるのが精神的に辛い。
新幹線はね、いいんだけどね、八戸から函館やっぱ厳しいッス。スーパー白鳥(特急電車)
八戸(青森)→函館(北海道南部)の間に、八戸から東京まで行けちゃいますもん、時間的に。
青函トンネルを抜けた後、もう函館山が見えているというのに、そこに着くまで1時間弱。これも地味に精神的にキツイw(ぐるっと回るからね)

そんなこんなで帰ってまいりました。
ピンピンさん、コメントありがとうございます!
一応ケータイからはチェックできてたんですが、お返事できず、すみませんでした。
とにかく無事に帰ってきましたよー。

ブログツイートで上げた写真+未公開写真を織り交ぜた旅行レポを書くつもりです。
どうぞお楽しみに?


とりあえず今日はおやすみなさ~い。

PageTop