FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

朝型人間に俺はなる!

朝型人間に俺はなる!

以前からちょっち体調を崩しているってことは書いてたと思うんですが、主治医から
「君は体内時計が狂ってる!夜0時までに寝なさい!」とキツく言われてしまった(苦笑)

ということで、今日から深夜0時寝生活目指します。
幸い、ハイビジョン録画が可能になったので、リアルタイムに深夜アニメ見なくても済むようになったし(苦笑)

なんで、ブログ更新時間も早め・・・になると思う、多分。
いつも0~1時頃更新なんだけどね、頑張って10時頃更新するような生活に・・・したいな・・・
もしくは朝投稿なんていいかもね。うん、社会人になるまでには健康体ゲットしておかなければ。

コメント返し。今週末中にはできるかと思います。もうちょっと待ってね。


随想録感想、3人分上げましたが、今日は久々に本編の方をプレイしてみたw
やはり斎藤ルートの5章以降は神展開すぐる。何度やっても飽きない。
随想録をやってから土方ルート、沖田ルート、藤堂ルートやるとまたこれがたまらんです。
原田さんは本編でも随想録でも勝ち組まっしぐらだからwww
ここまで勝ち組だといっそ清々しいです。

以前、本編感想で、ハッピーエン度を書いた時、
原田>>>>>>(絶対に越えられない壁)>>>斎藤>土方>沖田>>藤堂
って書いた気がしたんだが、随想録もやってみるとこんな感じ

原田>>>>>>[絶対に越えられない子作りの壁]>>斎藤>沖田>>[祝言の壁]>藤堂>[名前呼びの壁]>土方

な気がしてきました(爆)



もう少し薄桜鬼楽しんだら、新しいゲームに着手してみようと思います。
とりあえず、院試関係でちょびっと忙しい。あと店長がバカみたいにシフト組んでくる。鬼だ!(涙)


よし、寝るぞ!朝型人間になるぞ!オー!


スポンサーサイト



PageTop

ファンタジーとミステリの融合作品

絶園のテンペスト 2 (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト 2 (ガンガンコミックス)
(2010/07/22)
城平 京左 有秀

商品詳細を見る


買いました~。
テンポもいいし、先が見えないし、面白いです。
前作スパイラルでは迷走している事が多々ありましたが、今回は構成さんもついているおかげか、構成が絶妙だと思います。
スパイラルを経たからこそできたというか。集大成みたいな感じがします。
絵も綺麗だし。相変わらずの城平節だし。いいな、「絶園のテンペスト」
次巻はいよいよ吉野が活躍するようですし、どんなどんでん返しが待っているのか。楽しみです。


PageTop