FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「薄桜鬼 随想録」感想 その1 

うっかり買ってしまった「薄桜鬼 随想録」の感想です。その1です。
感想のノリは「薄桜鬼」本編と同じような感じかな。


随想録はいわゆるファンディスクってヤツですね。
本編は糖度低めでシリアス重視でしたが、随想録はそんな中の和やかな一コマといった感じでした。
ただ今回、本編で攻略可の6人の他に、「日常想起」という形で、永倉・近藤・山南・山崎の独自エピソードがあります。山崎さんに至ってはもう、あそこまでやるなら攻略ルート作ってもいいじゃないかぁ!と(笑)

先日のチャット会での話を参考にすると、
薄桜鬼本編は男性でも楽しめそうだという考えに至りましたが、さすがに随想録は女性向けかな。
本編が面白い!と思った人向けかと思います。
時野さん的には大満足でしたが。山崎さんとか山崎さんとか山崎さんとか(笑)

以下、各キャラの感想です。
ちなみに、プレイ順番は
斎藤→土方→沖田→山崎→原田→藤堂→永倉→風間→山南→近藤
でした。
本命の斎藤さんから始め、もう一人の本命近藤さんで〆(笑)
さらにもう一人の本命山崎さんは真ん中に(笑)
趣味丸出しで申し訳ない。

では以下感想です。(セリフはうろ覚えです)



※あまりにも長くなりすぎたので今回は土方、沖田、斎藤の三名です(爆)


つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop

ざんぷ感想(7/28)

■スケットダンス

ついにこの話がキタァァァァ\(^o^)/

ついに生徒会3年生の引退来ましたね・・・
わざとドアを壊して許すとか、置物会長のこーゆー所はいい所だよなぁ。
そして「サーヤを任せたぞ」って、会長、まだ誤解したまんまだったのか!
いつもなら食事に誘われてない時点で気づくだろうに・・・妹が絡むと頭働かないんですねw
何やら攫われたらしい、サーヤ。
え、犯人はボッスンでしょ?大穴で榛葉さん。ガチシリアスにはならないと思うんだけど、
篠原先生は予想の斜め上を行くので分かりません。


■銀魂

さっちゃんんんんんんんんんんんんん!!!!!
真選組同様、こちらも待ち焦がれてました。
全蔵も出てきましたね。このまま忍者編突入したりするのか?
坂本陸奥編はまだかぁぁぁぁぁぁぁ(爆)




夏休み入ったらなるべく月曜日に出かける予定立てよう・・・

PageTop