FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

まとめ記事「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」

思いの外面白かった「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」
最初の頃は「なんじゃこのネタアニメw3話で挫折しそう」と思い、他の作品と一緒の記事に一言二言感想しか書いてなかったんですよね。ということで、「ミラトレ」カテゴリーが存在しなかったわけですが、
結局ほぼ全話の感想を書いてしまったこともあり、ミラトレカテゴリー作ろうと思いまして。
で、その、「夏のあらし」の感想記事の追記~みたいな形で書かれてる記事が多いので、それをそのままミラトレカテゴリーに入れてしまうのはどうかなっと思い、
今までの記事のミラトレ関連だけ抜粋して一つにまとめてみようと思います。
同時に「なにこれpgr」から「ミラトレ面白いじゃないか!」に至るまでの経過も追えるかと(笑)


以下、全13話感想集です!
(過去の記事の切り貼りですので、文章が繋がってなかったり、余計な部分が残ったままになってるかもしれませんが、そこは大目に見てやってください)


つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop

ミラトレ最終回視聴直後感想

超展開キタァァァ!と思ったけど、ミラトレはいつも超展開でした(笑)

おっかしいな。
メインは六本木さんとあかりちゃんのはずが、何故か大活躍(?)なもんじゃ(笑)
ホント、もんじゃはオイシイ所持っていくな!てか、無駄にエ■いのはなぜ?(爆)もんじゃのくせに!
車掌室に入っちゃらめぇぇっと思ったのは私だけじゃないはず(爆)
・・・あ、ジョークですよ?本気にしないでね。

てか、車掌の鬼畜さに惚れ直した。何これ、深夜アニメ?(そうです)
つーか、最後なんか石田しゃべったー!まさかの石田犬w

EDも良かったです。
今までのお客様である淑女たち(と1人の紳士)のその後が見れたのも良かった。
まゆまゆの回の彼氏さんの姿にはホロリと来たが。

第一話の子は友達ができたようですし、パスポートの彼女は海外でバリバリお仕事中、婚活の子も普通に中学生やってるみたいだし、占いの子も続けてるみたいだし、ミスタートレインとの恋も順調そうですし、ヒメノさんは月島さん人形つくってるし、アイリちゃんはパパそっくりなお人形さん持ってるし、オトメンの彼は彼女と順調そうですし、大江戸線刑事も順調そうですし、悲しみを乗り越えてヒデ君も頑張ってるようですね・・・!

最後に。
「あなたも駅に恋しませんか?」
これ、この二人の為にあったのか・・・きれいにまとめやがって。いいぞ、コノヤロー!


「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」
最高でした!今期ダントツの面白さ。1話で切らなくて本当に良かった。
最終回も視聴後にモヤモヤが残らずスッキリ!久々に最終回に蟠りのない作品を見た気がする。
今猛烈にいい気分だ!おやすみなさい!


PageTop