FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もうひとりの乗客

ミラトレがまた凄いことに・・・

というか、やっぱ2クールはガセでしたかwいや、そうだと思ったけど。
あれを半年やるのはさすがにキツイですからね。ぶっちゃけ、あの作品楽しんでるのはごく一部だと思うよ。私はかなり珍しい部類だと思う。
というのも、元々ターゲットがよくわからん作品ですし、一番のターゲット層に思えた本家乙女系の方、腐女子の方双方とも、ミラトレには難色示してる方が多いですね、私の周りでは。

というか、乙女要素もBL要素も全くないとは言わないが、ほとんどないですよね。
普通にギャグアニメだと思ってますけど・・・でもシリアスは泣ける。学園コメディならぬ電車コメディと言えばいいのか。

で、本編。ラスト一話前!ついにミラトレの謎が明らかに?
おまいらのアイドル(?)あかりちゃんがうわぁぁぁ(笑)
あと、六本木さんもOPでのアレ、最終回でようやく明らかになりそうですね。
つーかマジで六本木さん謎残りすぎだろ。多分、ハッカースキルの謎は最終回で拾えないだろうし。
主人公が一番キャラが掴めないってどーゆーことだw

どうでもいいですが、一応「淑女向け」アニメだと思われるので、私の好みの駅を挙げてみようと思う。
まぁ、今まで出て来た駅の中だったらダントツで豊島園先輩が好みですね。
大門さんは出た回が神回すぎて正視できない(爆)腹筋クラッシャーだもん、あの回。
レギュラー陣で挙げろと言われたら・・・誰だろう?月島かな?天然ギロッポン(六本木)も捨てがたい。総合的に目が離せないのは都庁さん。


さて、来週で最終回ですね!
あかりの運命はいかに!楽しみです。
まさか最後まで見ることになるとは・・・3話で切らなくて良かった(笑)

スポンサーサイト



PageTop

13万HITありがとうございます!

FC2に移転して、2年と8カ月。
アクセス数、13万超えました、ありがとうございます!
キリ番申請があったらお祝いしようとか思ってたんですが、

うっかり私が踏んでしまったよ(^_^;)

ふと画面を見たら、きれいにカウンターが「130000」って表示されてて噴いた。
明日でライブドア時代から数えてブログ5周年ですし、めでたい\(^o^)/
人生の1/4、ブログ書いてると思うとなんとも言えない・・・(苦笑)

めでたいと言えば(?)紅白での曲目決まりましたね~。
なんかもう、奈々ちゃんとコブクロしか聞くつもりないですけどね。
あと、石川さゆりさんの「津軽海峡冬景色」も聞きたいかな。演歌と言えばこの曲!ってぐらい大好きです。
レミオロメンは「粉雪」なのか。久々に「こなーゆきー」が聞きたいかも。
いきものがかりも楽しみかも。でもホントそれぐらいしかいないっすね・・・
今年はヒット曲がなかったって言われてるけど、その通りだと思う。新鮮味はないよね、あんまり。

で、水樹奈々は「深愛」キタァァァァァ!
やっぱね、深愛だよねー。2009年ヘビロテ曲筆頭に挙がるぐらい個人的にヘビロテした曲なので嬉しいです。
嬉しさ余って今も「深愛」流しながら書いてます(笑)
でもこれ生で歌うのってハードル高そうだなぁ・・・

めでたい!

PageTop