FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

結局慣性の法則てなんだったの?パパ教えて!

。・゚・(ノД`)・゚・。イイハナシダナー

ちょっとどうした、今週のミラトレ。
面白いにもほどがある。そして今までで一番重くて、初めて泣きそうになりました。
ぶっちゃけ、まだ放送終わって30分も経ってないけど。今日は祝日なんでちょっぴり感想。

まさかミラトレでシンミリする日が来ようとは・・・・・・
なんだ、今日の脚本誰だよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
っと思ってED見たら、高橋ナツコさんで納得。そりゃ、いい話になるよな(笑)
好きな脚本家さんの一人です。

なんだろう、初めて「本気で悩んでる女性(てゆーか女の子)の悩みを解決した・・・のか?あれw」な気がします。今回の観光スポット、もはや大江戸線とか関係なかったけど。豊島園だったけど。
でも、新キャラも出てきましたし、(駅のクセに子持ち、飯田橋さん&ぶっちゃけ一番好みです豊島園先輩 爆)なんか、2巡目面白いじゃないか。これは、1巡目の酷さに耐えた人勝ちだなw

都庁さんメイン回は外れないですね・・・(一応、今回、ギロッポンから乗りましたけど、実質都庁さんのターンだったもんな。ねぇ、パパw)
サブタイが変わった時はめっちゃ笑ったわ。やりそうだと分かってても笑ってしまった。

そして、先々週「六本木、月島がそれぞれヒロインといい雰囲気。盛大にフラれた都庁さんカワイソス」って書いたと思いますが、まさかの逆告白!おめでとう都庁さん!でも相手は小学生だ!(爆)
女の子にありがちな「将来はパパと結婚する」ってヤツですね。
パスポート回の彼女も、今回の子も、結局10年待たされる都庁さん(笑)

最後、なんでお母さんここが分かったんだwあと、これ傍から見たらどう見ても怪しいだろ(誘拐的な意味で)wと思ったけど、そこに触れないのがミラトレ。
車内の出来事なら石田・・・じゃなかった、とくがわが突っ込むんでしょうけど、生憎、外ではツッコミ不在のフリーダム状態ですからね、この作品(苦笑)
なんでお母さん、赤くなる!確かに旦那さんと似てるけどね!
あの「似てるような似てないような」っという微妙なカンジ。なんかこの微妙さが凄くリアルでした。
なんでこーゆー所だけリアル志向なの?

いや~いい話でした。普通に面白かったです。今までで一番良かったかな。
ギロッポンいじりも面白い。ホント、しゃべらないし、ハッカーだし、天然だし(?)謎が多すぎる。

スポンサーサイト



PageTop