FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ある意味、民放より凄い

森川さん回、面白かったです。
面白かったんですけど、ちょっといいかな?

パンチラ連呼&パンツ一時停止(小林ゆう回)でも度肝抜かれたというのに、真っ裸だとぉ・・・!

NHKが病気すぎる。なんでそのシーンチョイスした?もうここまで来ると確信犯のレベルだよ!
あと、前から思ってたけど、他局作品の宣伝とかOKなんだね。ひと昔は「ゴールデンウィークは映画業界の言葉だから使っちゃダメ。大型連休」と言ってた放送局だとはとても思えない・・・!

というか、奈落の声が森川さんだと知らなかったです。でも確かに森川さんですね、あの声。
結局今回の完結編は見れてない&リアルタイム時はまだ声優さんとか気にしてなかったから・・・

マ王はアレ、なんで同じシーンを二回流したw最初からBGM入れなければ良かったのにw
いやでも良いシーンですけどね。そりゃ、第一シーズンの最大の盛り上がりですからね、あそこ。
私だって、あのシーンは何回も巻き戻しt・・・・うわぁ何をする・・・!

それにしても、年々シーンチョイスが酷くなっていくアニメギガ。
でも昔のように「ウィキペディアが台本です」みたいな構成じゃなくなってきましたよね。そこはいいと思いますよ。初期の頃は、ホント、すっごくウィキペディア知識で展開されてたので・・・

スポンサーサイト



PageTop