FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ゼロと呼ばれたG

ちょ、今週面白すぎるだろw
新機動戦記ガンダムW第24話「ゼロと呼ばれたG」
・・・・・・そうか、もう折り返し地点なのか・・・・・

友人のSちゃんから「カトル様はこれから病んでいくよ」とは聞いていたが、
荒みっぷりがハンパない(笑)
一見穏やかそうな人や平和主義な人ほど、一度キレたり壊れると荒みっぷりが凄いからな・・・
「コロニーが武装するならコロニーも壊す」と・・・・・・


「僕に近づかないでって言ってるでしょー!」
攻撃を受けてショックを受けるトロワ。そして自分を信じるヒイロはカトルと戦う・・・
それにしても、五飛は先見の明がありますよね・・・一番他の4人を理解しているのは実は五飛な気がします。
ところで、五飛ってカトルの顔見たことあるのか?名前どうして知ってるの?名乗ったっけ?顔知らないけど、名前と特徴をデュオから教えてもらったのか?というか収監される前に五飛と直接面識のあるガンダム乗りっていたっけ?通信画面で顔見れたんだっけ?色々謎すぎる。

デュオと五飛は酸素欠乏症になりかけてるし、次回予告で生身で宇宙を漂ってるトロワ。
そしてサブタイが「カトルVSヒイロ」
何より、折り返し地点の25話ですもんね。
やべぇ、来週はなかなか凄い回になりそうですね・・・楽しみです。

それにしても、トロワのカッコよさは異常(笑)

スポンサーサイト



PageTop