FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

私は、はぐれ刑事派

やぁ、今週ほとんど寝てない上に今日から徹夜ライフが始まるよん♪時野です。
最近は忙しすぎてネサフもろくにできない状態なのですが、こんなのが発売されるんですね。

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」
(2009/06/10)
CDドラマ宮野真守

商品詳細を見る


1. 序章
2. こちらCB署捜査一係
3. 居酒屋「とりのいち」にて
4. 特別捜査官登場!
5. 手がかりを根拠なく探せ!
6. なんとなくの真相
7. 連携せよ、マイスターズ!

1年ぶりのドラマCD。
タイトルとサブタイトル、ジャケットイラスト見るに、今回も最初はギャグCDのようですね。
7月にもドラマCDが出るそうですが、タイトル的にシリアスそうなので。来月発売のCDは「空白の4か月」をやるみたいですよ。

公式サイトで画像が出てますが、アレルヤに違和感がなさすぎて噴いた。青島コートwww
そういえば、ハブラレルヤさんが銃を持った所を見た記憶がない・・・白兵戦なかったもんな、だってハブラレルヤだもん。所詮トレミーの電池だもん。(言ってて悲しくなってきた)
唯一、記憶にあるのは、子ハレルヤぐらいしか・・・

しかし1週間後発売か・・・アニメイトに予約しに行ってる暇なさそうなんですけど・・・
以前、売り切れで探しまわった苦い思い出があるのでね。
リボンズ様が出るなら買わないわけにはいかない・・・(苦笑)



さー課題に戻らねば。いまだかつてないほど修羅場です。冗談抜きで。



友人のお母さまは「はみだし刑事」派でしたが、私は「はぐれ刑事」派でした。
OPから渋くて好きです。チャーラーチャララーチャラララーチャラララーララー♪
やっさん大好きだった小学生の頃の私・・・・・・

スポンサーサイト



PageTop