FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今楽しみにしていること

さぁ、SEEDと00。どっちが先に劇場版公開になるかな!


やめてよね、本気で映画作ったら00がSEEDに勝てるわけないだろ?
違う!貴様は自分のエゴを押し通しているだけだ!貴様のその歪み、この俺が断ち切る!


お願いですから同時上映だけはやめてください。精神衛生上の問題で。


でもさ、スーパーコーディネイター様と純粋種イノベイター。どっちが強いのかな!(笑)
純粋な戦闘はわからんけど、口喧嘩ならキラ様なんでしょうね(苦笑)
刹那orキラ様>>>ハレルヤ>(越えられない出番の壁)>シン=アレルヤ な予感。
・・・・・・書いてて悲しくなってきた。シン・・・!アレルヤァァァ・・・!(号泣)



まことしめやかに「00映画化」の噂は流れてましたけど、まさか最終回で発表とは。
富士急はさぞや盛り上がったんでしょうねーこの瞬間。ええじゃないかええじゃないか!
いいなー誰か行った人いたらレポしてほしいっす。
5時からバイトどころか、急に来れない人がいたせいで呼び出し早出勤することになったんでね。本当はバイト行く前にもう一つ最終回に向けた記事とか書きたかったんだよ。うぇーん。
まぁ、水島監督は期限に厳しい方だと聞いてるんで、2010年に公開は間違いなさそうですね。延びても翌年にはやるでしょうね。種は知らんがな。脚本は出来てるらしいし、今年に入ってから種の動きが活発なんでこっちは近いうちに劇場版公開になるんでしょうね。もしくはOVAで濁すとか?


本編の感想は後日ゆっくりやらせて下さい。でもやっぱりちょこっと箇条書き。
・EDのウォーリーを探せならぬイノベイターを探せは非常に楽しかったです。
・あれ、ティエリアが作ってるんですよね、きっと。
・最終回の戦闘シーンで「TOMORROW」・・・これきっと伝説のガンダム最終回になりそうですね。いろんな意味で。
・先週、0ガンダムがあまりにも初代に似てたのでめっちゃ噴いたんですが、最終回見て納得。
・まさかのエクシアエンド。すみません、ここで一番テンション上がりました。
・やはりコラカティ結婚式エンド。やっぱりな!
・最後までハブラレルヤ。さすがスタッフ、分かってる~♪(でも戦闘シーンは燃えました。超兵ふっかーつ!)

さぁーTV版00終わりましたね!
さぁさぁ、妄想し放題ですね!妄想が趣味の私はおいしくいただきます。


詳しい感想、辛口感想、総括感想、名迷セリフ集は後日ー。
春休み中のUPを目指します・・・が、頑張るよ・・・!


1年半、楽しい時を作ってくれてありがとう!(それバ●ダイのキャッチコピー・・・!)
劇場版は期待せずに期待してます(苦笑)
いやだってほら、期待して良かった試しないからね。


※00キャラクター投票やってます。投票締切日を4月6日に変更しました。
投票はコチラから。
こちらも締め切りまで1週間。誰が1位になるのか。楽しみですねー。

スポンサーサイト



PageTop