FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

00最終回CM

TV見てたら、00最終回のCM流れました。

リボンズ様・・・!
多分、最終回で言うと思われるリボンズ様のセリフにきゅーんと来ました。
どっからどう聞いても小物臭プンプンのセリフですけれども(苦笑)
あと、沙慈がカッコイイ仕様なCMでした。ダブルオー楽しんでますけど、辛口視線で見てる自分もいますんでね。相変わらず多視点視聴な私なので。
最終回は、甘口感想と辛口感想の両方挙げられればいいなって思ってますけど。
で、その辛口視点からでも最近の沙慈はいいですねー。むしろ沙慈だけですよ、なんか安心して見ていられるの。

それにしても、CMでも相変わらずあ●ぎ担当なハブラレルヤ。
いい加減報われてほしいのぉ・・・あ●ぐ(=被弾)かトレミーの電池扱い(=トランザム要員)だからな・・・
俺、未だに13話の「トランザム・・・」の衝撃が忘れられないんだぜ・・・・・・orz




00キャラクター投票やってます。投票はコチラから。

スポンサーサイト



PageTop

月曜日のことを金曜日に・・・いや既に土曜日ではないか

やっべ書こう書こうと思ってたのに・・・
今更ながら今週号のざんぷ感想てゆーかスケットダンス感想。

(ネタバレ反転)
ボッスンの過去編が始まってるわけですが、
あああ、なんだろう、カンがいいっていうのも考えものですよね・・・
お母さんだって、まさかそんな所から気づかれるなんて思ってなかっただろうね・・・
ボッスンの鋭さ故の・・・14歳で突きつけられた現実。
そういえば、読みきり版の方では「ボッスンの兄が亡くなってそれがトラウマになった」という設定だったと聞いていたんですが、連載版は変えたみたいですね。
ハルさんていう友人が本当のお母さん・・・なのかな?

しかしあれっすね。スケットの過去編はみんな「14歳」がターニングポイントになってるのが面白いですよね。まぁ、今のスイッチはあんちゃんなんで厳密に言えば15歳なわけだけど。




さてさて、あと数日で某所でスケットダンス祭り来ますねー!あああ、もう楽しみすぐる・・・!
私は絵描けないんで見学ですけど、祭り参加したいぞー!うがー!
盛り上がれスケットダンス!


PageTop