FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

コーディネイターのくせに馴れ馴れしくしないで!

フレイ様のあの名シーンキタァァァァァア!

「コーディネイターのくせに
      馴れ馴れしくしないで!」



他にも・・・
「僕は・・・僕はコーディネイターですから・・・」
「でもあなたが優しいのはあなただからでしょ?」


ああやっぱこの頃のSEED好きだな・・・
だってラクスが可愛いもんよ。いやでも勝手に部屋抜け出してみたり、わざとらしいカンジから今のラクソ様の原型を垣間見ることもできますが(笑)いやでもこの頃のラクスは好きだよ?

そして石田氏曰く「SEEDはアスランがシャワーを浴びないと始まらない(意訳)」ということで、アスランのシャワーシーン来ました。ちなみに、種死でも初シャワーシーンがアスランだったために↑のような発言が出たわけです。(出典:ラジ種)
まぁ、シャワーシーンなんぞ書いてる暇があるなら、もっと濃密な戦闘シーンを描けって思いましたけどね。

さて、SEEDも2週ほどお預けになるわけですが、
帰国後はキラとフレイが病みだした頃になりますね・・・イザークの「痛い痛い」が見れないのが無念です(苦笑)
早く「気持ちだけで何が守れるっていうんだ!」が見たいです。
「やめてよね、本気でケンカしたらサイが僕に敵うはずないだろ?」が超楽しみです(笑)
ケバブ騒動も楽しみだし、さらに先の話ですが、「アズランンンン!」「ギラァァァ」が楽しみで仕方がない。一人目のキラ様がお亡くなりになるシーンはやはり名シーンですよねー。

そうそう、先日の00のロックオン見てたらシンステ思い出しちゃって、
久々に「インパルスVSフリーダム」見返してみました。
うほぉ、やっぱ燃えますね、この回だけは(笑)
シールドにビーム当てるとか、フォースシルエットで爆発させるとか、たまらなく面白いぜ・・・!

あとネット徘徊してたら、
どうしてあの時キラ様が死ななかったのかっということについて
「フレイの想いがキラ様を守ったんだよ。だから仕方ない」という意見を見つけて「それじゃ仕方ないな」と思ってしまったキラフレ厨の私がいる(苦笑)あはははは!
なんかこう、もう何年も経ってるんで、SEEDを前向きに捉えたいです。いい方にいい方に考えて行きたい。劇場版に備えて(苦笑)私だってキラ様を全否定する気はないんだよ。キラ様の考えだってわかる。本当の想いもわかる。ただ、イラっとするだけ(笑)

スポンサーサイト



PageTop