FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

4年目突入とか嘘だろう人形にしてやろうか

記事タイトルはお通語仕様です。

銀魂4年目突入にはさすがにビックリしました。
ってことで、今更見ました。まぁ、どこの銀魂サイト行っても「4年目突入」の話題で持ち切りだったので事前に情報を踏んでたんで、本編では驚けなかったけど。
DVDジャケ、去年より危険度がアップしてるwww

最近のざんぷは迂回ルートが多い気がします。
迂回して、そのまま打ち切りと言われるとるろ剣が思い浮んだ(笑)
迂回によって設定がかみ合わないっていうと・・・私もそんなに詳しいわけじゃないけど、鰤がちょっとそうだよね。バウント編で出てきた人形Sぐらいの変更だから大した変更ではないけれども。
まぁ、ざんぷじゃなくてもいいなら、ハガレンとかそうだよね。で新しく作り直しと。
ま た 水 島 監 督 に 怒 ら れ る 気 が し て き た ぞ (笑)
(去年は「●●ぐらい予算くれって言ったら(ダブルオーの)水島監督に怒られた」ってネタありましたからね)
新シリーズは監督変わるけど、旧ハガレンの監督、水島監督だからね(笑)
で、やっぱりピー音はギアスのことかな?それとも最近妙に動きがある劇場版種のことかな?
まぁ、金ふんだくってるのにそれに見合った仕事しなかったというと後者なわけだが(酷)
というか、サンライズ作品で一番頑張ってるのは銀魂な気がしてならないです(笑)
曇天OPの攘夷4人の動きは本当作画班頑張りすぎですから。
正直な話、ガン●ムだってあんなに動かないぞ?それか同じぐらいですよね。予算が違いすぎるw

そんなわけでまさかの4年目決定で一番焦ってるのはキッズステーションさんな気がしてならない今日この頃(笑)
昨年も目論見外れて大荒わだったぽいのに、今年もやっちゃった感がします。
だって、12月から始まった週替わり4話一挙放送はどう考えても3年で終了を見越した構成ですもの。12月からスタートしたのに、昨日の放送で既に紅桜編が終わったっていう・・・(苦笑)

まぁ、でも、銀魂4年目突入、よろしいんじゃないですかね。
今度こそアニメオリジ連発は絶対不可避になってくるでしょうけど。
3年目、さっちゃんとか本当全然出てなかったですからね。
さっちゃんといえば、話題にし損なってましたが、次回の「アニメギガ」のゲストは小林ゆうさんです。次回っつっても5月なんで物凄く空きますけど。
なにせ、NHKの番組だというのに、釘宮さんと鈴村さんの代表作に銀魂が入っていたというミラクルがあったので、ゆうさんも入ってるんじゃね?むしろ番組内でピックアップする危険性すらはらんでいる。ある意味怖いです。


さてさて、次回でいよいよ吉原炎上編終幕ですね。
正月明けからずっとやってたんだもんな。長かったぜ。


以下、銀魂関係ない近況(またこのパターンか!)
・先週予告したとおり、コメントを明日から一時封鎖します。
・本日中までコメント有効。明日以降は私が帰国するまで閲覧のみとなりますので、御用の方はメールフォームにてコメント送って下さい。
・マ王第三シリーズ終わってしまいましたね・・・純粋にハッピーエンドが見れる、心温まるアニメですよねー。殺伐とした作品が多い昨今、本当癒されました、ありがとうございました!
・第四シリーズも楽しみにしてます(やってくれますよねー?「メジャー」だってNHKご長寿番組ですし 笑)
・「視聴番組表」整理したらより一層悲しい表になりました・・・マ王(第一シリーズ)、銀魂、ガンダム(00、SEED)しかないという・・・(滝汗)
・さっきの00感想で書き忘れ。
・リボンズ様の話し方が素敵すぎる。さすが青二の大型新人蒼月昇さん。迫力が違います(笑)
・ソレステのゲストはやはりあの方でしたか。次回予告でもアレでしたし。しかし次回どうなるか知るのは大分先の話なわけだが(悔)
・あとせっさん、「(アニューは)こっちだ」言ってたよね。やはり脳量子波・・・・・・それともただの野生のカンなのか。
・まさかイオリアの爺さん、ダブルオーライザー搭乗者をイノベ化させるのも計算済みだったとでも言うのか・・・!?
・次回予告で銃を向けてたライル。刹那がこれ以上追い討ちをかけるとは考えにくいので、相手はティエリアかもな。
・「僕、イノベイターなんだ」カミングアウトとかありそうで怖い。つーかみんなティエリアがイノベって知ってる・・・のかな?優 秀 な 戦術予報士スメラギさんは悟ってたけど、ニブチンCBなんでそこんとこどうなってるのか。
・カミングアウト後、ニールについてノロケるに1GN粒子。「彼が僕を人間にしたー」とか言ってみると面白いと思うよ。
・カッターで指をブスっとやりました。まぁ、切れたのはほとんど皮でちょとっこ肉に食い込んだぐらいですが、地味に痛いです。
・冬休み以来、久々にたっぷり寝ました。しかしこれからも出国ギリギリまで予定がパンパン。本当の休息は3月の下旬までお預けさ・・・(疲)


スポンサーサイト



PageTop