FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

二期は公式的に刹(以下略)

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」
(2008/09/24)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る


あ、やっとこさ、密林さんがお仕事してくれたみたいですね。
ということで、ドラマCD第二弾のジャケ来ましたねー。まー私は一か月近く前にはこのジャケ見てましたけどね。ほかのサイトでは既出でしたよね。

で、先日、ちょこっと書きましたが、今回はちゃんと予約しました。
そんな、ドラマCD2のトラックタイトル

1. 『天使降臨』 出会い
2. マイスターズ
3. ティエリアの挑戦
4. エクシア VS ヴァーチェ
5. 2年後

6. 『ユニオンフラッグ』グラハム・マニューバ
7. ハワードからの報せ
8. スレーチャーの理由
9. 模擬戦
10. キミを待つ空
11. エンディング


前回は酷いギャグドラマ(※褒めてます)でしたけど、今回は一変して結構シリアス・・・そうですね?まだ分からないですけど。
今回はマイスター編とユニオン編の二本立て。
ちなみに、ツタヤのサイトで各トラックの収録時間が載っているんですが、ジャケの通り、後半のユニオン編(若き日のグラハム)がメインのようです。
というか、ぶっちゃけ前回のCDもグラハムが主役でしたけどね!(笑)
しっかし、ハワードはなかなかオイシイヤツよのぉ~。しかしダリル好きとしてはダリルの存在も忘れないでほしんだぜ。

ギャグでもシリアスでも楽しみです。
で、もし第三弾があるのであれば、前回キャスト挨拶でも出てましたけど、ロシアの荒熊とかの仮想ミッションも聞いてみたいです(笑)


話は変わりますが、
先日「本気を出せば00二期放送までに『内気ライル君と以下略』小説書き上げられる」て言ったけど、ちょっと無理そうです。
学校舐めてたわ。2年後期恐ろしすぎる・・・今週さっそく徹夜のピンチです。
本気で課題終わらせるまで私眠らないー♪
っということで、最近、「ラ/イ/オ/ン」が脳内無限再生されて困ってます。生き残りたい・・・!(切実)



ちなみに、どうでもいいですが、この記事タイトル、最初は「二期は公式的に刹那&ティエリアプッシュ臭いですが、個人的にはこの二人は弟のような息子のような孫のような視点で見てます。問題児達の担任教師みたいな。カプとか超越した目線で見てます(長)」というタイトルにしたんですが、あまりの長さにテンプレが崩壊したので「以下略」という形になりました。
前にも書いた気がするけど、この二人がフォーメーション使った時はスメラギさんと一緒にマジ感動したからね。
なんでこんなタイトルになったかというと、ドラマCDのサブタイとか、二期予告とか見てたら、そんなカンジを受けたので。まぁ、ロックオンはライルだし、アレルヤは捕虜だしってわけで、序盤メインで動くのはこの二人だろうからね・・・最初に私の立場(?)をはっきりさせておいた方が読者様に伝わりやすいかなと思いまして。感想とか。私の中では萌とかじゃないんだよこの二人は。見守りたいカンジ?
本当、今年一杯クソ忙しいので詳細感想は書けなさそうなんで、一言感想はやりたいと思ってるけど。そんなわけで、どうでもいい呟きでした。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop