FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

服装に武力介入

絶望した!リジェネの服装に絶望した!

ということで、00公式サイト更新されましたねー。ああ、これでやっとキャラホビで得た情報もだいぶ公にできるわスッキリ。
ファーストシーズン最終回ではアロウズの軍服(かな?)だったせいもあると思うんですが、チョッキーズより衝撃的でした、リジェネ(笑)
というか、あの格好が普通に似合うリボンズが凄いんだよな。きっと。

ルイスはアロウズ所属になるのか・・・
セカンドシーズンは「ソレスタVSアロウズ」だそうなので、(連合軍はどれくらい存在感見せるんだろうか?)
なんかますますW臭がしてきた気がするのは気のせいでしょうか?まぁ、最後までW見てないヤツが言うなって話ですけど。結局夏休み、DVD借りれなかったぜ・・・orz

そして我らがソーマタン!
少女から女性に大変貌ですよ・・・というか、なんであんなブカブカの服を着せるのか。セルゲイの趣味か!けしからん!(笑)
そうそう、新キャラで注目なのはやっぱセルゲイの息子、アンドレイ・スミルノフかな。声もね!(笑)・・・また恋人寝取られる役じゃないだろうな?(笑)ポジション的にあり得るからせつないんだぜ(苦笑)

女性で注目なのは、シーリンですかね。
ファーストシーズンでも「政治的能力は高いのだが、アザディスタン王国では、女性が政治に関わることを禁止されているので、公に参加することはできない」という一文が気になっていたんですが、それも二期への伏線だったみたいですね。
アクティブなシーリン、最終的にはマリナとも絡むでしょうからそこらへんも面白そうです。

で、最後はやはり、仮面の男かとwww
この格好、まさしく変態だ\(^o^)/ と言いたくなるような不審者ぶりですw
監督曰く「仮面の男、大活躍です」と言っていたので、目が離せないキャラですね。


なんかもう、服装がヒドイですね。
マシだと思えるのは、アロウズ軍服とネーナとスメラギさんぐらいじゃね?
チョッキーズはだいぶ慣れましたけど。まぁ、最終的にはどんな格好も慣れることでしょう。
しかし、二期ではガチマッチョとピンクのカーディガンが拝めないのが残念でならない(おまw)



さて、放送まで1か月切りましたね。
これまでは割と積極的にネタバレ情報収集してきましたが、そろそろネタバレシャットアウト体制に移行しようかな・・・と思います。やっぱり放送と一緒にドキドキするのが一番楽しい。わくわくするもん。
とりあえず、今月は一冊ぐらいアニメ誌買おうかな。で、来月以降はお預けという形で。


時野咲希、ネタバレを遮断する!



あ、そうそう。
せっかくセカンドシーズンが開始する&もうすぐブログ8万ヒットっということで、
「ガンダム00人気キャラ投票」をやろうかなーなんて画策中です。
開催の際はぜひご投票くださいませー!みんなで一緒に盛り上げようぜ!



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop