FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

全て吹っ飛ばした予告

ああああもう、スザクゥゥゥゥゥ・・・・!なんでなんで・・・うわぁぁぁ谷口のバッカヤロー(※褒めてます)

と叫んでいたのにそれも全て吹っ飛ばした00の予告(苦笑)
いや、あの先週、今週とギアスの感想が書きたくてうっずうっずしてるんですが、でもその前に00のCMから。
てゆーか、なんでこうも00のCMで心躍るんだろうか。もしかして私は自分で思っている以上に00が好きなのかもしれない?/(^o^)\ソンナマサカ

曲もあれはUVERですよね?UVERですよね?ね?あの歌声はね??wktk
あと、映像もなんだこれ!ここまで心奪われた番宣は初めてだ。
とりあえずさ、
アレルヤだろ、ね、ツッコミどころはwww
ハレルヤ・・・制作陣の悪ふざけ・・・いや、乙女達が騒いでいる姿が見えるよ・・・
まだネサフしてないけど、今からアレルヤサイトめぐりしてこようと思います。たぶん凄まじいことになってるんだろうな!(笑)

お暇を頂いたシーリンも動くみたいですし、一期ではただのフィギュア要因でしかなかった王留美の動きも活発になりそうですし、一期が不完全燃焼だっただけに、二期が面白そうに見えて仕方がありません。一期に仕掛けてた罠がバーっと花開きそう。
ギアスは正直、一期でほぼ燃焼し尽くしてしまった感がしちゃうんですよね・・・「なんか、違う。」そんな気持ちだったんです。でも先週と今週は「コードギアス反逆のルルーシュ」の原点というか、「これぞコードギアス!」と唸りました、私は。まーそこらへんの感想はまた別の記事で。

ちなみに、今日は教習の関係でまたしてもビデオ視聴でした。
なわけで、8時半からギアスのビデオを見て、そのまま大河に雪崩こんだわけです。
なもんで、

スザクゥゥゥゥゥゥ!!!!00新CMキター!これはまさかUVER!!!???っちょwwwアレルヤァァァァァ!!幾島ぁぁぁっぁぁぁぁあ!!桜田門外の変キタァァァァ!!!

っと大忙しでした(苦笑)
本当は大河感想も書きたくて仕方がないんです。主に上様(家定様)について(笑)
今更とか言わないんで下さい。本当にこの感想が書きたくて仕方がなかったころは課題地獄でネットどころじゃなかったんだよ・・・!(号泣)
上様役の堺さんがTVで引っ張りだこ状態でしたけど、そりゃ引っ張りだこになるよっというぐらいの神演技だったですもん。

あと、本当どうでもいいけど、お由羅様がしゃべると焦ります。剣心がチラついてしゃーない(苦笑)



さて、もういっちょ、新CM見てこようwwww





コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop

00とグレンラガン

はい、毎月恒例、キッズステーションサイトチェーック!

9月の新番組情報です。
まずは00の、「日替わり放送スタート」&「12時間半連続放送」。
9月27日の夕方から翌28日の朝方までノンストップダブルオーです。
毎年、夏or秋に一挙放送は恒例行事ですが、今年は00か。27日ってあれよね、2期放送一週間前ってことでいいんだよね?(ギアスは一回総集編やってるけど、あの補填はどうするんだろうか・・・)

あと、9月1日から日替わり放送もスタートです!
日替わりはですねーいいっすね、最高にいい時間帯っすね。
今放送中の週替わり放送も見てますけど、日替わりも見ちゃいそう。
「世界を止めて」に関しては正座視聴です。高画質で兄貴の散り際に涙するんだ・・・(本放送はビデオ視聴だったので)
しかもこの日替わり放送、一日に2話放送するんですよねー。「世界を止めて」のハロとEDコンボで号泣したままそのまま「終わりなき詩」のあのアバン、OP明けの八つ当たりを見ると思うと、それを想像するだけで既に泣けてくる自分がキモイ(←自覚してたんですね ^。^)

そうだ、プロフィールに書いてある好きなキャラ、「ロックオン・ストラトス」になってるけど、「ニール・ディランディ」に変えようと思います。
2期のロックオンは99%ライルだと思うので、私は今の時点では「ニールなロックオン」が好きなので。ライルもツボキャラだったらロックオンに戻すかもだけどw

そうそう、以前冗談で「ライルはニールと真逆で、内気、引っ込み思案な性格で誰とも打ち解けられないとかだったら面白いのに」とか言ったと思うんですが、なんかそんな妄想が今なお脳内で繰り広げられているという(笑)
せっかくの夏休みなので、妄想ライルのSSとか書いてみようとか思ってます。
こーゆーパラレル妄想は本編が始まるまでしか書けないからね☆

時野的妄想、ライルはニールの双子の兄説を支持しています(弟ではなく兄。ここ重要!タッチも、達也が兄、和也が弟なのがいいと思う。螺旋でもカノンが兄でアイズが弟なのがいいと思う。乙女的にはこれ結構重要な萌ポインツなわけです。アイズがブレチルで一番誕生日が遅いという事実にどれだけ萌えたと思っているんだ ←やっぱりキモイです自分)


そんなわけで、誰からも需要がなさそうなライルSSの構想をもそもそ練ってます。
もう少し大人になったリーダーシップ的なものも取れるようになったアレルヤさんとか、人間味が増してきたティエリアさんとかも活躍予定。(実際、公式サイトのキャラ紹介からも、ティエリアが以前より人間味を増してきたみたいな表記がありますしね。戦う意味を模索しているみたいなこと書いてあったから)
・・・刹那は案外、中身は変わってない気がする、二期でも(笑)
需要があればブログにも載せるかもだけど・・・・・・需要なさそー(苦笑)




さて、キッズの番組話に戻りまして、
本放送スタートは10月だということですが、9月に先行放送が始まるそうです。

「天元突破グレンラガン」

多くの読者様から「見ろ」と言われている作品なので、見てみようかなと思ってます。
全何話なんだろう・・・?なんか凄い長い作品というイメージがあるんだけど、半年もの?一年もの?またはそれ以下、それ以上??





コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop