FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんだろう、この余裕っぷりは

もうダメだ。確実に単位落としたと思っていた英語。

なんとか単位取れてたぁぁぁぁ!!

というか、実はそこまで悪い評価でもなかったという。
いやー本当、テスト受けてからの一週間、生きた心地がしなかった。
というのも英語落としたら進級できないので。留年なんで。
後期にまた英語の単位が取れれば問題ないんですが、それ取れる保証はないわけで。(前期落としたのに難易度上がる後期で取るって精神的に怖い)
1年の時は前期、後期、それぞれ何かしら1個単位落としていたので(いや、落としたのには理由があるんだけどね。前期落とした教科はは評価基準があきらかにおかしいというか教授の主観バリバリでクラスの半分以上が落としてたし、後期落とした教科はテストの日にベッドから起き上がれないほど体調が悪くて欠席判定)
今期は落とさねぇーぞぉぉぉ!と思ってたところにあれだったんで、本当生きた心地がしなかった。
と言ってもまだまだ試験は中盤戦なんだが(汗)
これからが危ない教科テンコ盛りっすよ・・・・・・課題もあるしヤバイとかそんなレベルじゃない。
のになんだろう、この余裕。なんでPCの電源つけてんの?

自分の意志の弱さに絶望した。
でも、とにもかくにも英語をクリア。これで3年進級条件は揃った!ということで、ここに宣言しよう。私、時野咲希は3年生になると\(^o^)/
特に理系は2年→3年進級が難関(というほどでもないんだが)と言われますけど、なんとかセーフでした。
4年進級条件は割と緩いので心配はほとんどいらない。ということでこれからは卒業条件との睨め合いっこなわけですね。2年から飛ばしていかないと(1年でもっと飛ばしていればもっと楽だったorz)卒業条件クリア難しそうなんですけど。なんでこんなハードなの卒業。何がハードって卒業までに取らなくてはいけない教養科目の多さw教養楽しいけどね。憲法とか面白かったし。基本、文系人間ですから。


話は変わるし、もう何十回も書いてそうな話ですが、
来週、月曜日のヒカ碁は「もう打たない」ではありませんか・・・!
中学生だった自分、号泣ですからね。今ほど涙もろくなかった中学生時代ですら号泣ですからね。今回もまた泣きそうで嫌だ。もう何十回見てるんだろうあの回(苦笑)
「もう打たない」「不戦敗」「佐為がいた」は三大号泣神回です。
「もう打たない」は、ヒカルの「神様!お願いだぁ!時間を戻して!」とアキラ氏の「君は何のためにプロになったんだ、進藤ー!」で飽きもせず泣けます。

それにしても、ヒカ碁完全版の発売はまだかな!もう2008年も折り返しちゃったけど!待つわ。いくらでも待つわ!
まーね、先生方も忙しいでしょうしね。ええ、何年でも待ってやるわ。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop