FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ろ、ろくまんだってー!?

鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-
(2009/01/28)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る

な、なんじゃこりゃー!
ギアスの展開にも驚きだったんですが、最後にコレで持っていかれてしまった(汗)
ちょ、凄すぎだろ、コレ。
もちろんお値段も凄いですけど、ファンならヨダレモノですよね。さ、さすがに6万は貧乏学生には出せないので諦めますけど。

鋼懐かしいな!(最近、某漫画にて、エドに似ている(?)キャラが出てきて、アニメ化するなら声は朴さんがイイナとか思ってはいたけれどもwもちろんお察しの通りあのキャラのことですw妹が釘宮さんなあのキャラw)
アームストロング少佐が大好きでした!筋肉バンザイ!おっさんバンザイ!(笑)
本命はヒューズさんですけどね!葬式のシーンは今でも印象に残ってます。
これが時野土6デビュー(?)作品ですからねー。(SEEDは再放送組なので)
鋼から始まり、種死、血+(途中挫折)とんで地球へ、00と土曜日になると「ビデオセットしなきゃ」とソワソワだったの日々。懐かしい思い出です。これもすべてなんとなく見てみた鋼第一話のクオリティの高さ故です。あのクオリティ、話の引力がなければ見てなかっただろう。そうしたら種死も見ていたかどうか微妙。するとこのブログやってたかも微妙。
本当、鋼懐かしいです。
そういえば、見たいみたいと思いながら「ジャンバラ」はいまだに見れていないという・・・
今年の夏こそシャンバラ見るぞ!

そういえば、鋼の監督は水島監督なんですが、そういや、00にも鋼キャスト結構出てるよなー。
エド(リジェネ)、アル(ネーナ)、ホークアイ(シーリン)、ヒューズ(サーシェス)、ハボック(荒手口)etc

話はさらに飛んで、
00といえば、二期情報解禁になりましたね。

某久司もビックリの服のセンスに大爆笑しました。
いまだにアレはネタ画像だと思っている自分がいる。公式サイトが更新されるまでは信じないゾ。

たぶん、あれ、アスランの私服のセンスとドッコイドッコイだと思うよ?
304年後にはあれがカッチョイイらしい。まー今から300年前の日本はチョンマゲだったわけだしな。
悔やまれるのは制服化によってピンクのカーディガンが拝めなくなったことだ。(何)


ギアスについては・・・特に語ることないかな。うん。 そうだなぁ・・・シェリスを思い出したよ、スクライドの。なんかあの時の気持ちに似てる感じかな。
OPとEDは初期メンバーつまり「ギアスのイメージ」として定着しちゃってる二組なので合ってるのか合ってないのかとかそーゆー判断が出来ないっすね。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop