FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今更ながら先週のギアス

忙しくて書けなかったんだが、どうしても今日の放送までに書いておきたかったので。

ついに「ギアスキャンセラー」が登場してしまいましたね。
いつかは出てくるのかなっとは思ってましたが、オレンジとはねぇ・・・
輝いていた頃のジャレミア卿(無印初期)からは想像もつかなかったさw

ということで、ギアスキャンセラーってことは、「生きろ」ギアスを掛けられてるスザクもギアスから解放されるってことなんですかね・・・
ここ、かなり重要だと思うんですよ、ええ。
あと、ヤケになったルルーシュに腕立て伏せ、うさぎ飛びギアスを掛けられたチンピラ達。
彼らがまだ生きてることを切に願います。・・・ある意味一番残酷ですよね、アレ。


ギアス以外にも書きたい感想がいくつか。
まずは、Dグレ。
チャオジー、まさかのエクソシスト化!
いや、少しは「チャオジーもエクソシストになるのかな?」と思っていたけど本当になりおったw
てゆーか、宮野さん、神演技すぎる。
なんかもう、チャオジーがチャオジーすぎて。なんかもうチャオジーが目の前にいるような気分になりました。
意外や意外、今週の話が今までのDグレで一番良かった話じゃね?w作画が若干残念だったけども(ラビ回に気合入れ過ぎたと見た)


銀魂はED変わりましたねー。
神楽がかわゆくてかわゆくて動悸がおかしくなりそうだった。
で、今回、女の子メインにしたEDだったんですけど、

何故に土方さんがあんなにアップなのか。

思わず顔面ひきつってしまったではないか(笑)


あとはマ王っすね。
月曜日は第一シリーズの再放送が始まったので見ているんですが、
木曜日の第三シリーズもたまにですが見てます。(一応、第一シリーズは総集編を、第二シリーズもたまに見ていたのでおおよその人物関係と話の流れは把握している・・・つもり)
んで、今週おもしろすぎだろwww
ベタな展開ではありますが、大爆笑しました。勝利兄ちゃんのブラコンっぷりが好きです。
というかいつも思うけど、有利の幼少時代の声には笑うしかないですね!かないさんとか爆弾キャストすぎるwww狙ってるんですよね?



さてそろそろバイトに行く準備しなきゃ。




コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop