FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

そろそろ病弱キャラが定着しそうだ

またしても風邪ひきました。
うん、ここ最近の傾向から考えて、「課題に追われる」という緊張感が抜けると風邪ひくパターンが多いみたいです。やはり病は気からなんだなっとシミジミ。
まーあと先週頑張りすぎたのもあるかな。若干寝不足だったし。寝不足を補う土日も先週は課題に費やしたから寝溜めもできなかったし。
もうね、いい加減、友人の間でも「またか」とか「病弱だなお前」的な認識をされてそうです。
いや、実際、強くはないけどね。どっちかというと身体弱い方だとは思うが、でもそこまで病弱でもない・・・と自分は思ってる。
心は常に病んでるけどね☆

そんな風邪ひいた状態で、明日、1025さんと遊ぼうとか考えてる自分はダメ人間な気がして仕方がない。
でも明日を逃したら本気で夏休み入るまで余裕がないんですよ、ええ。夏休み入ってからも忙しいんだが。短期で教習所通い(自宅通いだけど合宿免許みたいなスケジュール)だし、その合間にバイトだし。TOEICの勉強もやらんとだし(前回受けたTOEIC、目標点に10点足りなかった・・・!あと2,3問正解していれば・・・!)
今後の鋭気を養うためにも明日は遊びに行きたいのであります(笑)

ちなみに、進路(というか、どの分野を専門にするか)についても結構悩んでたんですが、やっとこさ腹くくりました。
学校内でも1,2を争う忙しい学科の一番忙しい分野を目指すこととなりました。
ああ、本気で死亡フラグ・・・
無事卒業できるか、その前に倒れるか、挫折するか。
シラバスと睨め合いっこの日々であります。


さてさて、また辛気臭い話になったのでここで話題を変えてみましょう。
先週の金曜日、今話題のマクロスF見ましたよ!
アニメ音楽ラジオ番組を聴いているので、「なんでマクロスこんなに曲がいっぱいあんの?」と思ってたら、歌姫がいたんですね。そういえば、マクロスといえば歌姫の存在が不可欠でしたよね?
うん、なかなか面白そうだった。1話分しか見てないからなんとも言えんが、最初から見てたらハマっていたかもしれない。なかなか私好みな印象を受けた。
いつもなら「話題作見逃したー!キー!」となるところですが、さすがに今回だけは「むしろ見なくて良かった」とすら思ってます。いやだって、今ハマってみろ。学校生活破たんするわ。
夏休みは忙しそうなので、冬休みあたりでじっくり見たいですねー。その頃にはDVDもある程度出ていてまとめて視聴できるだろうし。

あと、DVDと言えば、001期最終巻のDVDを買うかどうか悩んでますw

機動戦士ガンダム00 7機動戦士ガンダム00 7
(2008/07/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

せっかくならブルーレイとかも考えたけど、ウチに再生機ないしw今後も買う予定はないし。
PCで見ようと思ったら、ウチのPC、東/芝だった\(^o^)/オワタ
ああ、やっぱ買っちゃおうかな最終巻。ラスト3話は良かった。
しかし、2期を見極めてから・・・と考えなくもなくて・・・でもそうしたら初回版は買えない・・・ならやっぱ今買っちゃうかも。特典もなかなか面白そうだし?


話は戻りますが、とにもかくにも、今日は安静にしていないといけないなっと思いました。
私も忙しい忙しいと言ってもアニメ見るぐらいの余裕はまだあるわけで、
今日聞いた話だと、医学部に進学した私の幼馴染が県内の大学(しかもそんなに遠いわけじゃない)に行っているにも関わらず、忙しいということで、一人暮らしを始めたっという話を聞きました。3年になったら忙しくてアパートを決める時間もないそうで。
医学部とかは本当私の忙しさなんか戯言のように忙しいんだろうな・・・彼女を糧に私も頑張る所存です。
暇そうな大学生を見てるとイラっと来るけどそこは自分が選んだ道なので我慢するしかないのさ(涙)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop