FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

フルハウスとかギアスとか諸々

久々にアメリカのホームドラマ「フルハウス」見ました。
やっぱり面白いなーフルハウス。
小学生の頃、毎週見てました。水曜日(木曜日だっけ?)の「愉快なシーバー家」と金曜日の「フルハウス」(笑)
なので、私のアメリカ像はどうしてもこの二作品みたいなイメージが先行します(苦笑)
それにしても、高木さんの声が若い(笑)


昨日の記事消失、結構ショックでしてなかなか立ち直れません(苦笑)
だってあんなに・・・あんなに・・・・・・!
近況としまして、00の感想は95%書き終わってます。どうしても一箇所気になるので明日ビデオ引っ張り出して確認して完成させたいとか思ってます。
ギアス感想はもう諦めた。第一シーズンも受験真っ最中つーことでほとんど書いてなかったし。
でもちょっと書きたいことはあったのでここで書く(笑)
・「ボロ雑巾のように・・・」噴いた。一瞬ね、「ルルに限ってロロに同情とか・・・いやでも製作サイドの影響もいやいやないよね・・・これ絶対ロロ騙すために嘘ついてんだよな!」とドキドキしたんですが、やっぱり嘘でホッとした(笑)
・ルルは「ナナリーしか見えていない」。というかこれがルルーシュの全て、ルルーシュの根源だと思っているので。親友ですら欺く、それは妹のため。それが私が好きなルルーシュです(酷)
・ホッとしたとか言っておきながら、ボロ雑巾はさすがにロロもちょっと可哀想な気もしてきた。
・コーネリア姐様は行方不明とな・・・!「行方不明」というところで今後大きく話を動かしてくれそうでますます姐様に期待です。
・スザク、アッシュフォード学園に現る! な ん と い う タ イ ミ ン グ !
・次回予告で普通に仲よさげな!「学校ではあくまで生徒として」ということなのか。「ゼロ=ルルーシュ=記憶が戻った」というのを調査かなんかかしら?とにもかくにもスザクお帰り。
・雑誌で「スザクは笑わなくなった」とか書いてあったので、学園パートだけでも今までのスザクっぽいので安心した
・ナイトオブラウンズになってからは学校行ってないんだろうな・・・そうするとユフィの願い「学校行ってね」という約束ってずっとほったらかしだったのかしら・・・?
・スザクだけで何杯も妄想できる自分に乾杯。





コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop