FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メルフォ返信(4/21)

チクショー。一回書いたのに消えやがった。でも頑張って復元してみたよ。

やっとア●プレが仕事してくれましたね。
年末から全く変わらなかったのでもう更新しないのかと思っていた「地球へサイドバー」ですが、やっと変わりましたね。
久々に変わってて。ジョミーが目に入ったときはビックリしました。そして嬉しかった。
でも、地球へDVDは全巻発売しましたし、近々サイドバー外す予定です。
地球へは本当に素敵で、考えさせられる作品でした。
この原作が、この世界観が30年前に作られたものだということに衝撃を受けましたね。
地球へありがとう!これからも大好きです。


話は変わりますが、
今日放送の「劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺」見ました。
まー結構面白かったです。高木刑事がカッコよすぎると思います。色々おいしかったです、高木刑事(笑)
あと新一は、今回は蘭ちゃんの回想どころか一言も蘭ちゃんから「新一」と呼ばれないし、本気で「俺は高校生探偵工藤新一」だけで終わってしまうのかと思ったら最後ちゃんと出てきたのでホッとしました(苦笑)
劇場版は年に一度の新一出演チャンスなんだから・・・!(最近は無闇に本編には出ないようになっているので)

そういえば、「探偵甲子園」のDVD、来月発売されるそうですね。
ちょっと欲しいです、このDVD。まだ買うかどうかははっきりとしてはいませんが、もう一回見たいですねー。本当面白かったもん、探偵甲子園。

で、来週のコナンですけど。
あああああ、ついにあの話が・・・・・・ミトメタクナーイ!
母も あのキャラ のファンなので、二人で「あああああ」と呻いています。
いや、マジで認めないから!てゆーか青山先生のことだからきっと・・・・・・!大丈夫だよね?大丈夫だよね!?


ではでは、メルフォ返信に参ります。

つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop