FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

気分は最高

久々にバイト以外はヒッキー状態から脱出するべく、お買い物に行ってまいりました。
貯金が趣味なんですが、たまにブワーっと使いたい時があるんです。まさにそんな気分だったんです。
なんでもうお買い物で結構ストレス解消にはなってたんですが。
が、が、帰りですよ。


やっちゃった・・・やっちゃったよ・・・
ついにね、やってしまいましたよ

一 人 カ ラ オ ケ !

時野さんとカラオケ行ったことある人は分かると思うんですが、私、シャイな上にド音痴なんですよ、ええ。
ジャイアンもビックリです。新八を笑えません。
カラオケ好きなんですけど、友達と行っても自分が歌うとヘタなんでアチャーな空気流れるし、私は私で音痴晒すのはこれがもう精神的にキッツーイわけです。
でもやっぱりさ、歌いたいじゃない。歌うことはむしろ大好きなので。
一人でカラオケに入店すること自体も恥ずかしかったんですが、
見知った友人に音痴を何時間にも渡って晒すより、面識の無い店員に入店退室時だけ恥ずかしい思いをするだけの方がマシだということに気づいて意を決して一人入店してみました。
入店しようか悩んでいたところ、店から一人でおじいさんが出てきたのを見て勇気が出たっというのもありますが。あのおじいさん、絶対一人演歌してたんだぜ!(笑)

最初は恥ずかしかったんですが、1時間もすれば気分は最高。(2時間ひたすらマイク握りっぱなしです)
超ノリノリでした。一人で、薄暗い部屋で女がノリノリ!うはー。
入れた曲順も変な順番でした。一般ピーポー向け曲歌ったかと思えば思いっきりオタクソング歌う始末。
最初は、赤風船の「走り出す季節」で喉慣らし、今回一曲はマスターしたいっということで、ブリグリの「Hello another way―それぞれの場所―」を最初と締めで2回歌いました。(この曲大好きです)
あとは、ケミ歌ったり、ポルノ歌ったり、バンプ歌ったり(笑)
オタ曲だと、angelaのファフナー攻めしてみたり(「シャングリラ」「果て無きモノローグ」「DEAD SET」の三曲)
あと、一番歌いやすくて気分がよかったのが「修羅」でした。
というかこの曲結局CD持ってないのに、歌詞見なくてもほぼ完璧だった自分。どんだけ紅桜見たんだよっと我ながら突っ込んでしまいました(苦笑)一、二、三、四!
U●Aだったので、アニメクリップどころかPVすら出ない仕様だったんですが、一曲だけモロアニメクリップが出る曲がありました。それは・・
「Primal Innocence」(シン・アスカCV鈴村健一)
ですた(苦笑)
しかも終盤に歌ったもので、気分はハイ、画面はシンタンづくし。めっちゃ気分よかったです。
で、シンキャラソン歌い終わった時点であと2曲ぐらいしか歌えないということで、最後はマスター課題曲なので、その前にこれを歌おうと入れたのがコレ(実質トリ)

「ビオライト」(渋谷有利CV櫻井孝宏)

あははははー!レッツビオライトー!
でもいい曲だよね、これ!大好きです!未だにケータイの電話着信音コレなんですけど(苦笑)
電話掛かってくるともれなくビオライトが流れます。まー電話なんて滅多に掛かってこないけど。学校とか普通にマナーモードだし。
で、最後にもう一度「Hello another way」歌って部屋を後にしました。

うーん、数年ぶりに気持ちがイイです。もうここ何年も鬱々としていたので。
一人カラオケ、クセになりそうです。春休みの間にもう一回行っておこうかな(笑)
とりあえず、今年末にまた開催されるやもしれぬオールナイトカラオケに向けて練習に励む所存です(笑)



あと、先日ご紹介したコチラ

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


買いました。
本当面白いです、当たりすぎて怖い(苦笑)
全部当てはまるわけじゃないけど、大体当たってました。
母親(B型)も「当たってる当たってる」と大爆笑。父親(B型)は「これは誰にでも当たるだろ」と冷ややかなカンジでした。てゆーかそれ言っちゃったらおしまいだろうが。
ということで、ブログ読んでて「時野の発想がよく分からない」という方はこれを読むと私のことが手に取るように分かるようになるかもしれませんよ?(笑)




コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop

深夜だったのか

私ずっとマ王3期は朝放送だと思っていたのですが(なんか誰かが朝って言ってた気がしたから)
夜だったんですね!木曜23:02。

あれ、これはもしかして行けるかもしれない?
ただ、11時って丁度親父が帰宅する時間なんだよな。親父が夕飯食べる時間なんだな。
BSはリビングのTVにしか映りません。
いつ誤爆するか分からない危険作品を親父が夕飯食べてるところで見る勇気がありません(苦笑)
でも、親父が11時に帰宅していないときは狙い目ですね!

・・・おとなしく、来年放送するであろうNHK教育放送を待つか。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop