FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ノエインにしか見えないんだぜ

・・・・・・・・・・・・
Dグレなんですが、あれもうなんかノエインにしか見えないんですけど。
萌えアニメになったノエイン?(笑)

巨人AKUMA:遊撃艇
元帥が繰り出した(?)白い巨人:フクロウor最終回のアトリ
青いピース:青い雪
ノアの箱舟:シャングリラ
アレンのイノセンス:ノエインさん

に見えたのは私だけですか、そうですか。
っとなんか違う意味でも楽しんでます。くそ、ついつい反応しちゃうノエインバカなのさ。

それにしても、神OPも今日で聞き収め・・・かな。
4月からUVERですね!ホント、OPにハズレがないですねDグレ。



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop

今更「PASH!」3月号

PASH (パッシュ) ! 2008年 03月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る


今更ながら買いました(笑)
あと2週間ほどで次号が出るというのに。

アニメ誌って面白いですけど、やっぱりネタバレがあるものじゃないですか。
特に00はネタバレ一切ナシで楽しんでいるので。しかしこれ2ヶ月前に発行されたものですので、ネタバレどころかほとんど放送で消化済みで、「ちょ、これ、発行当時読んでたら涙目」みたいな記事も楽しく読めました。
だって、トリニティが出てきたばかりの頃の記事ですよ?ルイスママ健在ですからね。
「ロックオンと刹那には浅からぬ因縁がある?」みたいな記事とか、懐かしすぎてなんか笑ったぜ。

しかし、「最終回予想」のコーナーで、「死亡フラグは誰の手に?」というキャッチコピーと一緒にロックオンの写真が載っているとか・・・ホント今読んで良かった!こんなん見てたら、21話~23話まで心臓バクバクだっつーの。
あと「ヴェーダを失ったらティエリアは・・・」とか色々匂わせすぎw


あとギアス記事。
「パラレルではない正真正銘1年後の話です」という一文にホッとしました。
それだけ分かれば不安は大分なくなりました。
しかし笑顔のないスザクって悲しいですね・・・もうあの天然(少し計算)スザクは見れないのか・・・
あと、ずっとマリアンヌだと思ってたあの黒髪の後姿・・・マリアンヌじゃなかったのかorz


他には・・・PASHはジャンプ系アニメにも優しいのが好きです。
銀魂ページでの大和屋さんのインタビューも面白かったです。これからも本気でバカやってください(笑)
「真選組動乱編」は高松監督渾身の作っとのこと。これは紅桜ブームのようなウェーブが来ますかね?うっかりDVD買わせるような展開になりますかね?
あとお通ちゃんCDは「必ず出す」だそうです!お通ちゃんの曲は本気で頭から離れないので楽しみです。


付録は8種類ポスターもなかなか。
しかし00の後ろがギアスなんですけど。コーラが素敵すぎるポスターの裏側がスザクなんですけど。なんでこの2作品リバーシブルなのかと(苦笑)拷問か。
日曜朝特撮二人組の裏が絶望先生だったのには大爆笑したけどね!(笑)
いやまーもう部屋にポスター貼れないっすけどね。受験期に外して以降もう貼れない空気です。


とにもかくにも、PASHは女子的にはたまらん雑誌ですね。
そしてマ王がめっちゃ見たくなる雑誌でした。朝苦手だけど頑張ろうかな・・・(苦笑)


私信>
りこさん、バトン受け取ったよー




コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop