FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ほとんど放送事故です

またしてもタイムリーなことになりましたね。

保釈ってwwwwwwwwwwwwwwww

銀魂始まるまでニュース見てたんですが、放送30分前にこれ知って腹の底から大笑いして親に「どうした!?」と真剣に心配されました、時野です。
なんでこうタイムリーなんだよ。なんでこうピンポイントなんだよ。
これまた叱られるんでないの?冒頭の(故意の)放送事故と一緒にw

で、アバンなわけですが。
これがあの「線画」ってヤツですか!
これでも一応声優オタなんで、よく話題にあがる「白い絵」というのが見てみたかったんですよ。なので貴重な映像でした。
・・・しかし、手抜き引き伸ばしって許されるのであれば悪くないなと思えてきましたw
だってここ最近、手抜きのおかげか、本編中の作画の質が向上してるんですもの。
キッズステーションで日替わり放送がスタートしたんで、最近たまーにですが初期の見てますけど、今と比べたら全然違いますからね、画。
あ、もちろん初期の頃だって他のアニメの水準で行けばそこは日登さんですから綺麗な画ですよ!そこからさらに向上しているのがさすが。

さてさて、ここから本編です。本題はここからです。
まずね、私ずっとこの話原作では全4話だと思ってたんですけど、よく見たら3話でしたね。
そりゃお奉行出るよね!お奉行は再来週とか言ってすみませんでした!(苦笑)

内容はほぼ原作どおり進みましたね。
「血みどろのロンド~」の辺りは神がかってました。立木さんの演技が素晴らしすぎる。
検事は割と高めの声を想像してたので成田さんは意外でした。
やっぱ動くと面白いです。長谷川バスターかけるシーンとか、アニメならではの面白さ。
そうそう、神楽の「人を信じる目じゃない目つき」が良かった。ホント、あれは信じる目じゃないw

とにかく面白かったです。来週も楽しみです。



「人気キャラ投票」やってます。
投票はコチラから。

コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop