FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

笑えない冗談だわ

プロフィール画像、変えました。

私、マリナ・イスマイール

誰のセリフかは、もうお分かりですよね。分からない方は画像オンマウスでわかります。
で、何が笑えない冗談なのかといいますとね・・・・・・


バイト先閉店につき強制解雇

となりました。


( ゚д゚) ・・・・・・・・・・・・・


え、ちょ、待ってよ、まだ半年しか・・・
そんな長く持つとは思ってなかったけど、いやでもさすがに早すぎっつーか急すぎるだろ。
というのもですね、閉店決定した日に新しく入ってきた子とかも普通にいましてね。
初出勤で「閉店宣告」ですよ。その子が家に帰って家族に話したら大爆笑されたそうです。
なもんで、あと数日で閉店です。うはっ!春休みガッツリ稼いで2年で辞めてやろうかとか考えてたけど、一番の稼ぎ時に解雇とか・・・ちょっとまった。バイトできるのも2年前期が限度。4年までの交通費とお小遣いを稼がなくてはいけないというのに・・・うわわわわ。
しかもですね、ウチの父親、4月に60歳、定年を迎えるわけです。今の仕事は続けますが、今より給料ガクって下がりますからね。そんでもってまだ年金もらえないからね。
本当笑えません。でも、一箇所良さそうなバイトに目星つけているので・・・でもとりあえず2月は職探しです(汗)

つーことで、揺らいでいた「劇場版電王DVD購入計画」はバイト決まるまで保留ってことで。


あともう一つの隠し(?)画像はコツラ



俺がガンダムだ


刹那さんの迷ゼリフ。
意味はそのまま。なれませんw
こちらも画像オンマウスで何か出ます。インパクト勝負なら本当はコレ使いたかったです(笑)



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop

やりたいことは山ほどあるんだ

一応春休み始まってます。でもなんか忙しいです。
やっと今日ぐらいから落ち着きそうです。お久しぶりです、時野です。

とりあえずですねー溜まってしまったコメント&メールを一刻も早くお返ししたい、でももう眠いので・・・起きたらやります・・・このブログ、時間までは表示されないんで一応書いておくと、今まだ日付変わったばかりなんで。まだ水曜日始まったばかりなんで。

書きたいことが山ほどある、でもありすぎて何から書いていいのか分からない。
とりあえず、2月は短いので早急にプロフィール画像変えます。それに付随した記事も。

関東では2年ぶりの雪でしたね。しかもあそこまで降ったのは久々。
これで痛感した。
私、絶対雪国では生きていけないわ。
つか、もう、関東から出ることがムリ。関東つーかもう首都圏以外ムリだ。千葉でも限界。
この歳になると雪ではしゃぐとかありえないわ。吐き気がしたもん。雪のせいで一昨日は本当に悲惨な一日を送りました。雪が降らないと「地球温暖化が如実に・・・!」と環境問題が気になるわけだけど、降ったらふったで「マジありえねぇー勘弁してくれよー雪なんか降んな」と思う自分がいます。
私の大学での友達は雪国出身者が多いので、先日の雪は大喜びしてましたけど。私には彼女らの心理が理解できませんでした。

なんて思ってたら今晩も雪降るらしいですね。まー明日は出かける予定がないのでいいですけどね。ヒッキーですから。基本ヒッキーですから。


ああ、眠気と疲れでネガティブつーかなんか何書いてんだかよくわからんね。
きっとね、単位を何個か落としたっぽいのがきっと心に闇をだね・・・1個は確実に落しました。よりにもよってテストの日に腹痛にならなくてもいいじゃないですか。家から出られませんでした。試験開始時間に家にいたからね。しかも中間なくて期末オンリーの科目だったのに・・・追試救済がないのでもう終わった。まー受けたところで合格点取れたかは微妙なところだったんで・・・いいでs・・・よくねぇーよ。必修ではないものの、これを落としてしまったことでもうこれ以上この系統の授業は落とせなくなったぞ。卒業できないからね。


ということで、夏休みより長い大学生の春休み。本格始動・・・の予定☆



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop