FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メルフォ返信(1/30)

そういえばさ、私も何も考えず旧ブロから貼り付けで使ってたんだけどさ・・・


コメント欄に書くには恥ずかしいけど、この燃え上がる感情を書き綴りたい!
記事ではないけど、「一言ボタン」やトップページへの突っ込み!・・・等々
文字数制限は多分ないと思われるのでお気軽にご利用下さい~。



のくだりなんだけどさ、



今のブログに「一言ボタン」なくね?w



もうすぐ移転1年になるわけだけど、今更気づいたw
どうなんだろう、ぶっちゃけ、旧ブログで一言ボタン押してくださってた方ってどれくらいいるんだろう?
確かに記事で書くほどではないけど何か書きたいっていう時には非常に便利なんだよね、アレ。検索に引っかからないだろうから結構キワドイ事も書けるし?
ということで、復活の是非を問いたいと思います。


あと、プロフィールもほぼ書き終わりました。もしかしたら加筆修正するかもですが。
微妙に変わっていますので、どこか変わったか当ててみてくださいw
「視聴したアニメ」の項目は近日中に・・・載せられるといいな・・・



で、ずっと話題にし損ねてたことがあるのですが、

コードギアスの続編情報が出ましたね!大分前に!

書こう書こうと思いながらもなかなか書く機会がなく・・・せっかく書こうと思って用意した記事なのにうっかり書き忘れとかドジ連発もしたりしまして・・・
とりあえず、続編タイトルは「コードギアス 反逆のルルーシュR2」とのこと。
・・・・・・・・あの、公式サイト覗くとですね・・・大分設定が変わってる気がしてならないんですが・・・
うん、やっぱ期待しないでおく。期待してないでそれで面白かったらそれでいいしさ。うん、期待しないです。とりあえず一期は最高だったということで。とりあえず、深夜から夕方への格下げだからな!(本来は出世なんだろうけど、ギアスにおいてはどう考えても左遷です)
まーあれですよ、最近の日昇さんはチャレンジャーですから、夕方でもキワドイ路線頑張るんだろうな。

とこんなこと書いてたら、プロモ映像ができあがってました。
とりあえず、一部で懸念されていた一期をモチーフにしたパラレル話ではなくちゃんと続編のようなのでホッとした。
・・・プロモにナナリーが(私が見た限り)一切出ず、変わりに弟君が登場しているのが気になるわけですが。


そうそう、昨日の「アニメギガ」見ましたよー。
最初から見たかったのに親父に邪魔されて途中からでしたが。
ということで、ゲストは福山潤さん。
NHKのアニオタ向け番組は内容が濃すぎて(*´д`*)ハァハァします。ギガもそうだが夜話とかね。NHKが一番濃いです。ディープAといい、最近のNHKはチャレンジャーで評価できる。受信料払う価値あるよ、ちゃんと。まー面白いのはBSなんだけどね、どれも。
話を戻すと、生アフレコとか非常に楽しかったです。四月一日君の早口スゲーと改めて感心いたしました。
作品ごとの思い入れの話とか、家族会議話とかw非常に面白かったです。
ぬぐー最初から見たかったぜ・・・orz

さてそろそろ本題、メルフォ返信行きます!


つづきを表示

スポンサーサイト



PageTop