fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

更新しないなら更新するまで待とうホトトギス

っという家康様精神で見守っていただけると有り難いです。
せめて秀吉様ぐらいで。信長様は勘弁してください(苦笑)

ということで、螺旋運命始まって以来の更新停滞でした。更新待ってくださってた方、申し訳ありませんでした。しかし課題はまだ終わってないわけで・・・来週まで潜ります。とりあえず残りの18歳は忙しい日々になりそうです(苦笑)てことで19歳まで1週間切ったぞー!

久々のネットです。
ネットしてたけどブログ更新してなかった・・・というわけではなく、本当に月曜日ぶりなんです、パソコン開くの。
ネット依存症の私がですよ?すげーこれ、このままいけば依存症から脱却できるんじゃね?まー残念ながら春休みが間近なんで、春休みはニート同然(いや、バイトはするからニートじゃないか)になるんで。脱却はムリだね。すぐ元の木阿弥さ。
春休みはガンダムW見て、夏休みから封印している連ザをプレイあわよくばクリアし・・・ムフフフフ(キモイ)
本当この1週間はキツかった・・・
課題が家ではできないこともあり、毎日1限の時間から登校し、空き時間は全て課題orテスト勉強、授業終了後も学校閉まるまで学校に居座る・・・もうヘトヘトっす。水曜日までは本当忙しいのピークだったんで、電王もDグレもずーと見れなかったからね。木曜日やっと見れたぐらいです。
しかしそれでも課題終わらなくて未完成で提出っすよ。歯医者さえ・・・歯医者にさえ行く羽目にならなければ終わったかもしれないのに・・・!
あ、歯痛ですが、虫歯ではなかったそうです。・・・だからなお更憎いー!別に私の怠慢が引き起こした歯痛じゃないもんよーキィィィ~~~~!

さて、今気になること。


宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)
(2007/12/12)
angela

商品詳細を見る


これが欲しいです、猛烈に。
先日、たまたま「あにぱら音楽館」(キッズステーション製作の音楽番組)を見て、ゲストがangelaでして、その時これの宣伝をしてたんですよ。
12月発売だったようでもう売ってないかもだけど、欲しいっすね。
というのも、その番組のライブコーナーで「Shangri-La」歌ってくれましてね、なんつーかさ、改めて歌詞をかみ締めながら聴いてたんですが、歌詞がさ、「ファフナーの世界観に合ってるよね!」っとかそんなレベルじゃねーよ!
鳥肌が立ちました。いやこの曲は常に鳥肌なんですけど。なにあの歌詞、そういえば歌詞を見ながら聴いたことなかったなと思いました。一騎・・・いやもうアルヴィスの子供達の心情そのものじゃないか。
つかもうangelaの曲全てが素敵すぎる。ならベスト盤買うしかなくね?インディーズ時代の曲も入ってるとか聞いたらもういてもたってもいられない。
通常版でも十分素晴らしいラインナップなんで、近々買ってきたいなって思ってます。・・・もう発売から結構経ってるから買えるか怪しいけれど。

そうそう、音楽と言えば、先週も絶賛したけど、00のOPが耳タコ。何回も聞いてしまった。いいなーあの曲。これもCD買っちゃいそうだぜ。


そういえば、あのずっと書こう書こうと思ってなかなか書けなかったんですが、
4万6千HIT、本当にありがとうございます!!(感涙)
先日カウンターを見てみたらとんでもない数字弾き出していてビックリしました。
まだ当分先ですが、5万HITでは何かしら恩返ししたいと考えてます。
何かやって欲しいことなど希望がありましたら是非教えてください。
忙しいのもあと少しです。頑張るよ・・・!


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop