螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

電王は続くよどこまでも

なにやら、電王、凄いことになったらしいですね・・・
Vシ/ネマだそうで・・・つまりオリジナルビデオ、DVDでの続編ってことだよね?

凄いな・・・電王。

いやですね、私はあんまメールとかやらない人間なんで、未だにケータイの着信音は「着メロ」なんですが、(着うたは採ってもあまり使わないから高いだけなんだもん)そこはあんまりアニメとかの楽曲は配信されないんだけど、昨日更新分にクライマックスジャンプの電王フォームが追加されてたからね。
「着うたじゃあるめぇーし、AAA版クライマックスジャンプ」と何が違うんじゃー!」っと思ったら微妙にトーンが違っただけでした(笑)
それでも配信するってことはやはり反響があるからなんだなっと思っていたら飛び込んだこのニュース。(いやもっと前から発表されてたけど。ソースは佐藤君のブログ)
もちろん、既にAAA版DL済みの私ですが、電王フォームもDLしたぜ☆

そういえば、「俺、誕生!」のDVDも発売されましたよね。
買いたいのは山々なんだが、やはり値段と収録時間がネックです。やはりレンタルになっちゃうかも。2時間であの値段だったら買うんだけどな・・・いやでも改めて調べてみたらコレクターズパックの内容凄いな・・・どうしたらいいかな、1025さん?www

あとキバね。途中まで見たよ。
電王は大河の時間が安心視聴タイムだったわけですが、篤姫見ちゃってる今は大河の時間は使えないわけで、するってーと、安心タイムは親が風呂に入ってる時間ぐらいなんで、まだ途中までしか見てません。Bパートの最初ぐらい。
来週も見るかどうかはまだ分かりません。感想は聞かないで下さい。

つか、アニブロなのに篤姫の感想書きたくてウズウズ。(特撮もアニメじゃねぇーと言ったらそれまでですが)
今の所面白いよ、篤姫。しかし大河は1年、そして基本は史実なわけだからドラマ性が今後面白くなるかどうかは普通のドラマよりも制約が多くて難しいからねー。しかも有名な武将というわけではなく、女性、陰の立役者の立場だからね。この点、後半が心配。まだ安心はできないけれど、今の所なかなか高評価です。
あと、一番のサプライズ(?)キャスティングだった泰造が全く違和感なくてビックリ。

・・・あと、最近玉/木宏熱が上がりすぎて困ってる私としては、龍馬登場が楽しみで仕方がない(登場は大分先ですよ、奥さん)
一豊の弟(@功名が辻)から大出世ですねぇー坂本龍馬とか。

そんな玉/木宏熱が収まらない&佐橋(BGM)信者の私が、今話題の(?)「鹿男あをによし」を見逃しました・・・面白いんだってね?
しかも鹿の声が山寺さんとか。なんだそれ。
再放送は見よう・・・


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト

PageTop

メルフォ返信(1/30)

そういえばさ、私も何も考えず旧ブロから貼り付けで使ってたんだけどさ・・・


コメント欄に書くには恥ずかしいけど、この燃え上がる感情を書き綴りたい!
記事ではないけど、「一言ボタン」やトップページへの突っ込み!・・・等々
文字数制限は多分ないと思われるのでお気軽にご利用下さい~。



のくだりなんだけどさ、



今のブログに「一言ボタン」なくね?w



もうすぐ移転1年になるわけだけど、今更気づいたw
どうなんだろう、ぶっちゃけ、旧ブログで一言ボタン押してくださってた方ってどれくらいいるんだろう?
確かに記事で書くほどではないけど何か書きたいっていう時には非常に便利なんだよね、アレ。検索に引っかからないだろうから結構キワドイ事も書けるし?
ということで、復活の是非を問いたいと思います。


あと、プロフィールもほぼ書き終わりました。もしかしたら加筆修正するかもですが。
微妙に変わっていますので、どこか変わったか当ててみてくださいw
「視聴したアニメ」の項目は近日中に・・・載せられるといいな・・・



で、ずっと話題にし損ねてたことがあるのですが、

コードギアスの続編情報が出ましたね!大分前に!

書こう書こうと思いながらもなかなか書く機会がなく・・・せっかく書こうと思って用意した記事なのにうっかり書き忘れとかドジ連発もしたりしまして・・・
とりあえず、続編タイトルは「コードギアス 反逆のルルーシュR2」とのこと。
・・・・・・・・あの、公式サイト覗くとですね・・・大分設定が変わってる気がしてならないんですが・・・
うん、やっぱ期待しないでおく。期待してないでそれで面白かったらそれでいいしさ。うん、期待しないです。とりあえず一期は最高だったということで。とりあえず、深夜から夕方への格下げだからな!(本来は出世なんだろうけど、ギアスにおいてはどう考えても左遷です)
まーあれですよ、最近の日昇さんはチャレンジャーですから、夕方でもキワドイ路線頑張るんだろうな。

とこんなこと書いてたら、プロモ映像ができあがってました。
とりあえず、一部で懸念されていた一期をモチーフにしたパラレル話ではなくちゃんと続編のようなのでホッとした。
・・・プロモにナナリーが(私が見た限り)一切出ず、変わりに弟君が登場しているのが気になるわけですが。


そうそう、昨日の「アニメギガ」見ましたよー。
最初から見たかったのに親父に邪魔されて途中からでしたが。
ということで、ゲストは福山潤さん。
NHKのアニオタ向け番組は内容が濃すぎて(*´д`*)ハァハァします。ギガもそうだが夜話とかね。NHKが一番濃いです。ディープAといい、最近のNHKはチャレンジャーで評価できる。受信料払う価値あるよ、ちゃんと。まー面白いのはBSなんだけどね、どれも。
話を戻すと、生アフレコとか非常に楽しかったです。四月一日君の早口スゲーと改めて感心いたしました。
作品ごとの思い入れの話とか、家族会議話とかw非常に面白かったです。
ぬぐー最初から見たかったぜ・・・orz

さてそろそろ本題、メルフォ返信行きます!


PageTop

祝☆三年目決定

そういえばまだ話題に出してなかった・・・

アニメ銀魂3年目が決定したそうです。

1年の予定だけど1年がギリギリで続いても2年だろうっと思っていた銀魂ですが、なんとか3年目を迎えるそうです。
私もですね、原作信者なんで、「オリジだらけの銀魂なんて・・・!でも動乱編も竜宮編も神楽傘にたま話に、それにOwee見ずに死ねない・・・!」というめちゃくちゃオタクなジレンマを抱えていまして。
理想としては、ちょっと間を空けて原作ストック溜めてから2期・・・というのが個人的な願望(一部噂では当初はこの予定だったとか違うとか)がありまして。
いやでも、上記他の話がアニメで見られるならどんな酷いオリジでも耐えてみせるわ。むしろオリジおもしろくなれーっと願掛けします。
・・・すみません、やっぱり原作信者です。空知信者です。
だってアニオリジだとさ・・・「このキャラ、こんなこと言わなくね?やらなくね?」っという違和感があるんだもんよ・・・

しかし、「2年で終わるだろうからもうすぐコンプリベスト出る」と見込んでシングルCDを買わなかった自分、涙目。「かさなる影」買ったのも、3年目延長を知ったから買う決断の後押ししたわけですし。修羅とかホント、発売日当日まで悩み続けて我慢したんだぜ。当時はバイトもしてなかったし。ホント頼むから、絶対銀魂コンプリベスト出してよ?アニプレ!
糞●ータイアップでここまで神曲が揃ったアニメは滅多にねぇーぞ。

で、なにやら4月下旬に動乱編を見越したゲッズが出るそうなんで、やはり今期中に動乱編あるみたいですね。
しかしですよ、今の所、2月最終日の放送まで決定してるんですよ。
ということで、3月第一週目からだと計算しても・・・4話。(クールは跨がないだろうし)
動乱編は後日談合わせ全11話。終盤はほぼバトルであり、展開が早いことを計算しても4話だと柳生編同様どこかしらカットは免れない・・・かなぁ。

ということで、趣味:妄想に恥じぬよう(?)、アニ銀スタッフがやりそうなことを考えてみた。

・アニ銀はシリアスは基本カットしないので数少ないギャグが削られる
・「オタクサミット 朝まで生討論」のシーンにガノタを投入する(ギャグカットの運命にあるのにそんなオリジを挟む余裕はないのでこの案は却下)
・権利的にアレなので、むしろトッシーをガノタにする(3年目が決まったからこそ余計原作無視はしにくいのでこの案も却下)
・伊東描写を相当深く掘り下げる
・実はアニ銀最終回は動乱編を予定してたらしいので、高杉も結構インパクト強そう
・つか動乱編が最終回じゃなくて本当に良かった。さすがに最終回に動乱編は嫌だぜ

動乱編、どうなるかドキドキですね。
原作感想でも書いたけど、多分これはアニメよりマンガの方が楽しめるタイプの話だとは思うんだ。
でもトッシーに声が付いて、そんでもって動くというのが楽しみすぐる。
まぁ、動乱編はオタクな私達にとっては肝試しみたいな話ですけど。
ア●メイトに転職とか、薄い本即売会とか、保存用とか心臓に悪すぎなんですけど。




まだ話題に出してなかったといえば、もう一個あるな。別ジャンルだけど。
そちらの話題は近日UPするメルフォ返信にて!


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

新たなる戦い!飛び込んできた謎の美女

恵さんと蒼紫様降臨であります!

・・・一応3年前に原作読んだはずなのにかなり忘れてます。
その分、純粋にストーリーを追えるので楽しいですが。
ちなみに、週替わり放送は2話連続放送なので、後半が恵さん登場なわけで、前半は剣心の抜刀斎ぶりにドキドキしました。やっぱアニメだと迫力がダン違いや・・・

そんなわけでるろ剣懐かしさもあり、毎週かなり楽しみに見てます。


今更ながら原作読み返したいです。
完全版買っちゃおうかしら・・・
完全版と言えば、

ヒカ碁の完全版はまだですか?

もう08年ですけれど。
まー先生方もお忙しいとは思うんですけど・・・ずっと待ってますから・・・!


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

さっそくやらかしたZE☆

さっそく有言不実行振りを発揮しました、時野です。
バイトがハードでさ・・・あの後疲れて寝てしまったよ・・・
プロフィールなんだけどね、実は「今まで見たアニメ」という項目を付け足そうと思ってたんですが、これがなかなか難しくてね、時間を要するので今回はナシということで。春休み中には載せたいと思います。
ということで、今からそれ以外のプロフィールをちょっとイジってくるよ!

その後は借りてきたガンダムW視聴。
そしてそのままダブルオー視聴に移行します。

・・・・・・・・・連続して見てはいけないモノだよな、この二つ。



どうでもいいつぶやき。
大河見てるとさ、お由羅様が剣心に見えてきて仕方がない私を助けてください。(※声が同じ)
ちなみに、大河がやってる時間(=日曜8時)のキッズステーションはるろ剣です。私は土曜日派だけど。


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

ケーキ食べました

10代最後です

店員「ロウソクは何本ですか?」
母「・・・・・・・・・・・・・19本・・・」

っと母が恥ずかしさを堪えて買ってきてくれました。
ということで、本日19歳になりました、時野です。
よく勘違いされますが、平成元年生まれ=今年20歳じゃないですから。
平成は1歳スタート、赤ちゃんは0歳スタートです。

しかし19歳・・・来年は成人式ですよ?(式はギリギリ19歳だが)
実感がわかない・・・そうだよな、ブログ初めてもう3年以上経ってるんだもんな・・・
あの頃と比べたら私も成長し・・・ましたよね?あれ?変わってない?
1年後には オ ト ナ 。・・・・・・すまん、想像できん。若干、ピーターパン症候群の気があります。


キリがいいっということで、ブログ3周年でできなかったブログ改装の準備をいそいそと行っています。
改装っといってもそんな大チェンジするわけじゃないですけど。
とりあえずプロフィールはイジるつもりです。
前とどこが変わったのか、楽しんでいただけると幸いです(あ、まだイジってませんよ、後でイジります)



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

メニューの多い合コンは始まるまでが三度ある

なんだこのカオスなタイトル。


時間がないのでさっさと銀魂感想行くぜ!


■メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない(キッズ再放送)

すみません、ヅラ幾に猛烈に萌えました。むしろ悶えました。
以下、イタタタタな感想。

ああああ、やっぱ好きだわこの二人。しかもアニ銀はヅラ幾度数が原作より高めでさ。
あーあーあー踊らされてるよ・・・釣られてるよ俺・・・!
何が萌えるって、「攘夷浪士のせいで夫を亡くした女性」と「攘夷志士の暁」の同棲生活っておまーこれで一本の映画作れるだろーが。
二人の夫婦漫才も面白いし(ヅラの電波に付いていける貴重なツッコミ役だよ、彼女は)、アニ銀はさ・・・!オリジパートがさ・・・!何なんだよ、あれぇぇぇ!!っと怒りたくなるぐらい萌えた。「いっつぅぅぅぅ」じゃねぇーよ。チクショーチクショー!

そもそもですよ、ヅラが真選組に追われるだけでもへぇーな自分にとっては、追われた上に足を怪我してとか・・・そんなシチュに耐えられるわけがない。真選組がいなくなってから安堵の表情するとか反則です。普段電波なだけにマジメヅラはギャップ萌が激しすぎる。

そしてこの話のオチも気に入っています。
二人の「ありがとう」もいいし、実は銀さんが北斗心軒の常連で、「そば」が新しくメニューに追加されているっていうオチがもうヨダレです。
ヅラが初めて北斗心軒に来たときにわざとらしくメニュー札を映すとかね、芸が細かい。


■合コンは始まるまでが一番楽しい

もうキャバクラ回やっちゃった時点でこの話には何の不安もなかったです。
本当、原作にほぼ忠実にやりおったな。
つかも、カツラップが想像を超えたwwwDJ.OZURAとかwww
久々に腹の底から声を出して笑いました。
「攘夷がJOY!JOYが攘夷!」
そしてなにより
「ヅラじゃない、カツラップだYO☆」
は石田さんの言い方と、神作画でもう呼吸困難になりました。あの手抜きっぽい作画が余計笑えた。あれは狙ってる手抜きだろ。
いやー本当ウゼェー、マジウゼェー。マジでラップに包んでやろうか?

そしてBパートの凄まじさはハンパない。
ホント、どこの小学校もだいたい同じだな。「あるあるあるwww」と何度も頷いてしまったよ。
で、この話もオチが好きです。九ちゃんが男の手(銀さん)を触れるっていうオチ。ハチャメチャだったけど最後はちゃんと締める空知先生の構成が大好きだ。


■二度あることは三度ある

正直に言う、実は1回しか見てません。

ブリーチな30分でしたね。
まず、原作通りのAパート。
さすがに斬月さん本人は呼べなかったようですが、飛田さんとかwwwまた豪華なwww
しかし、背景真っ暗だからってキワドイネタやりすぎだろ。またPTAが騒ぐぞ。
でも予想通り、アニメだとイマイチ鰤ネタだって分かりにくいよね。神楽が抱えてたのもコミックスじゃなくてジャンプだったし。
しかし、洞爺湖の回想で紅桜編の中でも一番の名シーン(銀さんが屋根で抜刀するシーン)で使われたあの壮大なBGM使うなwww

で、アニメオリジBパート。

むしろAパートより鰤ネタ連発で噴いた。

織姫とルチルさん混ぜたカンジのキャラキター!(すいませんね、高松監督=GXなイメージなんで)

とりあえずモチーフは織姫でいいんだよね?
あと
「死神さん!」
・・・いやマテ、ホロウ化してるからそれwwwww純粋な死神じゃねぇwwww

いやーまたこれは酷いオリジだったなwww

あと個人的にショックだったのが、織姫もどきの声が進藤さんだったのが・・・いや、織姫もどき可愛かったんでいいですけれども。
でもでも、星海坊主の●●話のカイの声は進藤さんボイスで再生していた私はこれからどうしたらいいんですか!(それまんまカガリだろーが)


そういえば、マダオ裁判話アニメでやってくれるそうですね!
ここ最近の銀魂では一番好きな話なので嬉しいです。
つーことはOPにあるから動乱編は今期でいいんだよね?かさなる影もとい鴨太郎ソングが流れるのが楽しみすぐる(爆)
ただ、色々キワドイネタ多いからアニメだとどうなるのかな心配ですけど。検事とか弁護士はどうにか誤魔化すだろうけど、ハ●ジはヤバそうだもんよ・・・(銀魂はあっち系は突っ走りますけど、権利的な面はやはり制限があるからな・・・)


っと日曜日にほぼ書き終わっていたんですが、なかなか最後まで書けずこんな遅くなってしまいました。
ということで、今日のアニ銀感想もチョロっと書くよ!(キッズ銀魂は星海坊主編が終わったらまとめて書きます!)

ウッチーとかまた懐かしい話を持ってきたなwwwそういえばこれやってなかったよね。
あれだよね、エリィの入院の原因は煉獄関後日談、乙女座アンラッキーデー話で轢かれたからだったよね?確か。違ったっけ?煉獄関とか懐かしすぎるだろwww

この頃と今ってやっぱり違うよね、空気が。
「この天然パーマ!」「めがねくん!」とかのやり取りは初期はよくあったよね。
しかし、「実はエリィが好き」というオチを知っているともうエリィが映るたびに笑が止まらなかったです。ヅラじゃないエリィだwww

来週はダイエット話!
私も最近運動量が減ってちょっと怪しいので・・・
最近の運動と言えば、普通に歩いたら3分掛かる乗換えをダッシュで階段を駆け上り1分で電車に飛び乗るくらいかと・・・(駆け込み乗車はダメ)
しかもそれをブーツでやってるんだぜ。さすがにパンプスだと2分掛かりますけどね(どうでもいい)

春休みは怠けやすいので運動します。久々にラケットでも引っ張り出すかぁ・・・




あと、電王最終回見たよ。
感想は・・・すまん書けない。もう凄すぎて・・・笑いあり涙あり。
とにかく第一話から・・・最初から最後までクライマックスだった。こんな楽しい1年・・・と言いたい所だが私が見出したのは3月の終わりから。本当毎週ワクワクでした。本当にありがとう!

・・・で、次回作のライダーなんですけど、
やっぱり、視聴するのが期待されてる節がある・・・のかしら・・・?
特撮はアニメ以上に視聴するのが難しいので(主に親の目)
実はあまり見るつもりはなかったんですが・・・とか言うと1025さんから「見ろ」とお達しが着そうなので1話は見てみるつもりです。次回ライダーも面白いといいですね!



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

かさなる影&宝箱

angela&HEARTS GROW

銀魂OP「かさなる影」とangelaのアルバム「宝箱(限定版)」買ってきました。

帰ってきた時間が遅かったので、angelaのアルバムの方は最初のほうの曲しかまだ聞けてないので、まずは「かさなる影」の感想を。


・・・私はですね、動乱編は3年目が決まったのなら紅桜編同様、第9クールの目玉長編にすればいいのになっとずっと思ってたんですよ。
だけどこれ撤回する。
今クールで絶対やってほしい・・・!

なんでCDの感想が動乱編の話になるのかと言いますと、
この曲、初めて聞いたときから「いいなー」と思っていた曲でして、歌詞も「柳生編意識してるんだな」と思ってました。
九ちゃんとお妙さんの曲だと思ってます。
いや、九ちゃんにピッタリなのは変わらないんですけどね、2番をね、聞いてみるとね・・・

これ、ものすごく鴨太郎ソングです。

何この歌詞・・・!伊東すぎて鳥肌が立った。
コミックス発売まで間が空いてしまったとか色々あって、実は伊東にそこまで感情移入しまくりできたわけでなく「泣く」とまでいかなかった私ですが、アニ銀はかなり泣かせ仕様で来るだろうし、何よりこの「かさなる影」が動乱編のラストで流れ、しかもそれが2番だったりしたら号泣する自信があります。
なんかもう、伊東に手を差し伸べる近藤さんの姿が頭をチラついてチラついて・・・
時間があったら明日にでもこの曲聞きながら動乱編読み返してくるわ・・・!


宝箱の方は、なんとか限定版の方を買うことが出来ました。(むしろ通常版の方がなかったw)
まだ全曲聴けてないので感想は書けませんけど、ホント3500円でいいのかと疑いたくなるほど豪華仕様です。
angelaファンなら買って損するわけがない!


っということで、2つともオススメであります。
あと最近耳タコの「Ash Like Snow」(ダブルオーOP)も買う予定です。
いやーバイトで結構稼いでるんですけど、忙しすぎて使う暇もないという・・・
ということでCDぐらいは気に入った曲どんどん買っていこうかなと思いまして。
まー趣味が「貯金」なんでね。無駄遣いする気はないですけど。


あと、若干忙しさから解放されつつあるっということで、
「ガンダムW」のDVD借りてきたよ!4巻!
まだ見てないですけど土曜日にじっくり見るつもりです。
で春休みに入ったらガンガン借りてくるぜ!春休み中にGW制覇を目指します!



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

#15「折れた翼」

さらに修正しました

ガンッダァァァァァーーーーム!!

やべぇ、これツボった。
いや、刹那さんにとっては笑い事じゃないですけど。

ここ最近のダブルオーは面白いですね。ストーリー的にもネタ的にも。
というのも、当初は「大丈夫だろうか?」と心配した四つ巴構成を上手く見せているのが評価高い。四つ巴どころかサーシェスやアザディスタン、のほほん東京までやるんだから、これは結構凄いことだよ。まー若干AEUの描写が足りない気はするが、先週からイイカンジだし。
まーその分、誰に感情移入していいのか分かりにくいのは相変わらずなんだが(汗)
広く浅くといったカンジでしょうかね。

で今日の放送は戦闘メインでしたね。
いやー「折れた翼」というタイトルですから、誰かしら鹵獲されるのだろうと思ってたら、まさかの全員鹵獲にビックリした。まー新キャラ登場でピンチは打開しそうですが。
しっかし、四機のガンダムに千機とは・・・どんだけ最強なのガンダム。
欲を言えば、もう少し「一対一」のガチバトルで見せ場を作ってからこの作戦を実行してくれるとなお効果的で良かったかなと。そうは言っても1クールでグラハムさんとサーシェスさんが頑張ってらっしゃいましたけれども。

とりあえず、感想書けるほど見返してないけど思ったことを書き綴ってみた。
・300年後の物価がどうかは知りませんが、今の物価で考えたら高校生で12万はねぇーよw
・00の世界にはストーカーまがいが多すぎる(グラハム、刹那→ガンダム、カタギリ→スメラギさん、サジ姉→イオリア)
・良く言えば執着心(これが良く言ってるかは不明)
・うーん、長時間の戦闘だということは伝わって来るんだがイマイチ燃えないのはなんでだろう。肝心のバトル描写が少ないんじゃね?
・沖縄基地はいつか絶対出すと思ってたよw
・ロックオンが猛烈に萌だった・・・(*´д`*)ハァハァ三木眞ボイスは反則だと改めて思った。
・久々にハレルヤ様降臨ー!しかしすぐさま引っ込んだ。
・ここはむしろ大暴れしようよハレルヤくーん!!
・ソーマが来たとき「今回、ティエリアとコンビ組まなくて本当に良かったね、アレルヤ」と心底思った。
・ティエリアさんと組んでたら 間 違 い な く 撃 た れ て ま す 。万死に値する!
・相手が刹那でなかったことも良かったね。アイツなら多分アレルヤ捨ててくぞ。
・ロックオンと組ませたのは機体性能と最悪の事態を想定した結果なんだね?スメラギさん。
・でも何より萌えたのは「カティ・マネキン大佐」(名前は仕様です)
・種にハマった最初のきっかけがナタルさんだった私にはドツボストライクな女性軍人さん(*´д`*)ハァハァ
・「私がお前を男にしてやる」とか大佐、一生ついていきます・・・!惚れたぜ!
・死亡フラグ?そんなの知らんがな。
・・・つか女性でいいんだよね?最後に男でしたオチだったら・・・あー別に問題ないじゃん、私女だものむしろ正常?w
・よく見たらちゃんと胸あった。良かった良かった。
・作画は戦闘回には(時野的に)定評がある森下さん。うん、素晴らしい作画だった。
・特にグラハムの作画の綺麗さは異常だった(笑)
・あと最初は良く聞き取れなくてスルーしたんだが、「抱きしめたい」とか自重しろwww
・てゆーか、ユニオン軍の軍服&パイスーってカッコイイよね、あとフラッグも好き(*´д`*)ハァハァカラーリングもナイス。
・軍服ならAEUも負けないが。マネキン大佐が着ると一段とカッコよく見える不思議。
・ケータイ待ち受け宣伝噴いた。ちゃんと映像揺らすのがイイ。
・でもやっぱり ガンッダーム!

今日は色々お買い物したりで忙しくてほとんど見返してないのでこんなカンジで。
明日もっかいちゃんと見るぞ。

ところで、
キョンってあんなしゃべり方だったっけ?>CM
あれじゃまるっきり銀さんじゃね?あれキョンってもうちょっと・・・
とりあえず、房総半島ではキョン(動物)が大暴れしているそうなのでお気をつけて(爆)
「房総半島キョン暴走」ってタイトル付けるとか、本当自重して、お父さんのためのワイドショー講座(@TBS)(爆笑)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

更新しないなら更新するまで待とうホトトギス

っという家康様精神で見守っていただけると有り難いです。
せめて秀吉様ぐらいで。信長様は勘弁してください(苦笑)

ということで、螺旋運命始まって以来の更新停滞でした。更新待ってくださってた方、申し訳ありませんでした。しかし課題はまだ終わってないわけで・・・来週まで潜ります。とりあえず残りの18歳は忙しい日々になりそうです(苦笑)てことで19歳まで1週間切ったぞー!

久々のネットです。
ネットしてたけどブログ更新してなかった・・・というわけではなく、本当に月曜日ぶりなんです、パソコン開くの。
ネット依存症の私がですよ?すげーこれ、このままいけば依存症から脱却できるんじゃね?まー残念ながら春休みが間近なんで、春休みはニート同然(いや、バイトはするからニートじゃないか)になるんで。脱却はムリだね。すぐ元の木阿弥さ。
春休みはガンダムW見て、夏休みから封印している連ザをプレイあわよくばクリアし・・・ムフフフフ(キモイ)
本当この1週間はキツかった・・・
課題が家ではできないこともあり、毎日1限の時間から登校し、空き時間は全て課題orテスト勉強、授業終了後も学校閉まるまで学校に居座る・・・もうヘトヘトっす。水曜日までは本当忙しいのピークだったんで、電王もDグレもずーと見れなかったからね。木曜日やっと見れたぐらいです。
しかしそれでも課題終わらなくて未完成で提出っすよ。歯医者さえ・・・歯医者にさえ行く羽目にならなければ終わったかもしれないのに・・・!
あ、歯痛ですが、虫歯ではなかったそうです。・・・だからなお更憎いー!別に私の怠慢が引き起こした歯痛じゃないもんよーキィィィ~~~~!

さて、今気になること。


宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)
(2007/12/12)
angela

商品詳細を見る


これが欲しいです、猛烈に。
先日、たまたま「あにぱら音楽館」(キッズステーション製作の音楽番組)を見て、ゲストがangelaでして、その時これの宣伝をしてたんですよ。
12月発売だったようでもう売ってないかもだけど、欲しいっすね。
というのも、その番組のライブコーナーで「Shangri-La」歌ってくれましてね、なんつーかさ、改めて歌詞をかみ締めながら聴いてたんですが、歌詞がさ、「ファフナーの世界観に合ってるよね!」っとかそんなレベルじゃねーよ!
鳥肌が立ちました。いやこの曲は常に鳥肌なんですけど。なにあの歌詞、そういえば歌詞を見ながら聴いたことなかったなと思いました。一騎・・・いやもうアルヴィスの子供達の心情そのものじゃないか。
つかもうangelaの曲全てが素敵すぎる。ならベスト盤買うしかなくね?インディーズ時代の曲も入ってるとか聞いたらもういてもたってもいられない。
通常版でも十分素晴らしいラインナップなんで、近々買ってきたいなって思ってます。・・・もう発売から結構経ってるから買えるか怪しいけれど。

そうそう、音楽と言えば、先週も絶賛したけど、00のOPが耳タコ。何回も聞いてしまった。いいなーあの曲。これもCD買っちゃいそうだぜ。


そういえば、あのずっと書こう書こうと思ってなかなか書けなかったんですが、
4万6千HIT、本当にありがとうございます!!(感涙)
先日カウンターを見てみたらとんでもない数字弾き出していてビックリしました。
まだ当分先ですが、5万HITでは何かしら恩返ししたいと考えてます。
何かやって欲しいことなど希望がありましたら是非教えてください。
忙しいのもあと少しです。頑張るよ・・・!


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

メニューの多いラーメン屋はたいていカツラップだYO☆

先週の銀魂(合コンは始まるまでが一番楽しい)と今日のキッズ銀魂(メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない)の感想記事を途中まで作成したのですが、

あまりの記事の痛さに続きが書けなくなりました。

気がおかしくなったら投稿するかもしれません。でも一生心の内に秘めておきたいそんぐらい恥ずかしイタタタな記事です。

とゆーことで、とりあえず生きてます、時野です。
課題終わりません。そんなわけで焦って内心穏やかでない状況でバイトに行って、シフトや春休みの話になって店長に「大学生って暇だな」と一言言われて 殺 意 が 沸 き ま し た (笑)
こちとら徹夜明けで学校行って、しかもその日の授業がものすごい集中力を要する授業ばかりでもう終業時には頭破裂寸前のフラフラなのになんとか踏ん張ってバイト行ってるってのにコノヤロォォォ・・・!
そんなわけで「バイトにこんなことやらせるなよ」的な仕事を押し付けられているわけですが、そんな店長なんでね、色々アレでしてね、たった3週間でバイト失踪したぁぁぁぁ!!!
だから言ったじゃん、店長。さすがに露骨に「そんなやり方じゃ逃げられますよ」とかは言ってないですけど、やんわりと「こうした方がいいんじゃないですか?」って助言したのによー。逃げられてやんの!ププーざまー味噌漬け、店長!・・・っと言ってみたはいいものの、失踪者が出たことでツケは私達に回ってくるわけだが(苦笑)ん?今週のこの超シフトはなんですか?(笑)こんなシフトで客捌けるわけあるかァァァァァ!!

ふー。なんか愚痴ったらスッキリした。
えっと、メール返信溜まっててすみません、今晩中には返信できるかと・・・!



ふざけたYOUに俺が天誅☆




コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

ひのぼりアニメのEDについて

課題山積みなんだけど、一番切羽詰ってる課題が家ではどうしようもない課題なので困ってます。なんでこんな切羽詰った週の月曜日が休みなのか、本当に勘弁してくれ、時野です。
いやでも来年成人式なんだよね・・・自分はまだ18歳だからハタチとかそんな感覚が全くないんですが、4月生まれの人なんかもうハタチなんて目前なんだよね。先日それを痛感いたしました。

で、記事タイトルですが、
銀魂といい、ケロロといい、ダブルオーといい、日登アニメのEDに激しく突っ込みたいであります!
本当はさ、ネットなんてやってる場合じゃないんだぜ?でもあれは水瓶座の私には突っ込まずにはいられない。

まず銀魂。
今回もネタに走ったスタッフ(笑)
エリザベスメイン、マダオと武蔵しか出ないという超EDキタコレ!(爆笑)
それでなくても本編で大爆笑だったのに(これは本当久々に大笑いしたので後ほど感想書くぜ!)、EDで涙出るかと思うぐらい笑った。


お次は今日久々に見たケロロ。
いやいやいや、あの曲いいのか!!っと。
いや問題ないんだろうけどね、あのギリギリ具合にハラハラしました(笑)
ギリギリといえば、再び登場、銀魂の太陽に●えろBGMにもハラハラしたぜ?
あと猫のきぐるみを着ると、ギロロはもはやギロロではなくなってますな。


で、ダブルオーのまずはOPから。
OPいいですね!私結構いいと思いますよあれ。
最初の主題歌って物語の印象を決める要素の一つだと思うんです。
なので、最初こそ「ん~?」と思ったりもしたラルクのしっとりと盛り上げる前OPは00の世界観に合ってると思うんです。
で、その雰囲気を継承しつつ、でも物語が加速する(であろう)第二期の「動」に合った今回のOPはナイスチョイスだと思います。
あとこれだけ印象がいいのは、映像も大きいのかなっとも思います。
謎多く始まった00ですが、ある程度話も進みましたし、人物関係が色濃く出ている映像がいいなと思いました。動きも曲調を崩さずでも動きがあってよかった。一期ではやらなかったOPコマ送りやっちゃったよ、今回は。
キュリオス(アレルヤ)VSピンクタオツー(ソーマ)があったり、ロックオンVS謎の人物(例のロックオンそっくりさんかな?双子かクローンだろうねぇ)あり、ナドレ登場あり、刹那の「敵」といいますか、やはりサーシェスの存在は大きいみたいですね。ホクホク。
ということで個人的に満足なOPでした。

で、EDなんですが・・・

散々腐女子ガンダムと言われた種でもやらなかったタブーをやった気がします(爆笑)
ちょwwwあれなんだwwwwwwwwwwwwwwwwこれなんてアニメですか。恐るべし、がゆんダム。
とりあえず、私のリアルタイム反応をご覧下さい。

「あ、ED始まった。イントロはなかなかよぃ・・・っていうか何で刹那散髪?てかあれ、髪切ってるのあれ・・・ロックオン・・・?え、そんなま・・・えええええ、ロックオンじゃねぇーか・・・!これどこの同人?ちょっと二期から飛ばしすぎじゃね?てゆーかバーベキュー?いやアレルヤは分かるけど、ティエリア閣下が積極的にバーベキューとか・・・信じられないんですけど・・・!今朝のクルル並に私の中ではありえねえぇぇぇっぇ!いや、彼の中では食糧補給の一環なのかもしれない。なにこれ、なんで無駄にキラキラ仕様なの?太陽の光がまっぶしー、マッチョが剥くりんごとか・・・あ、これはいやいや・・・!なんだこのセクシーショット!これでティエリア女子だったりしたら猛烈に萌える・・・!もう裸には動揺しないぜ!3ヶ月徹底的に鍛えたぜ!ああ、ロックオン・・・ロックオン・・・ロックオ(自主規制)、・・・・・・・・・なんで裸?(冷)

っという具合で私の脳内の正常回路と腐回路が衝突を繰り返してました。
まどっちかというと正常回路の勝利かな。
いやでも、アレルヤの剥くりんごとロックオンのカットでは腐回路、ティエリアのセクシーポーズ(実は女の子なんじゃないか設定フィルター前提)はオッサン回路がフル回転しました。いや、オッサンじゃないのか、これ何回路?これも一種の腐回路か?

正常回路の勝利なので、終始大笑いだったわけですが、なによりも曲のタイトルが山場でした。腹捩れたwwwwwwがんだむまいすたーはなかよしこよし!んなバカな!w

でさり気なく書いたけど、ティエリア女説、一時は捨てかけたけどやはりこれはありえるんじゃないかと密かに思ってます。つか、まずティエリア人間じゃないと思うけどね。
とりあえず、ティエリアの裸は見せられない(オートメイルor女)という九兵衛論法をかざしてみる。
あとロックオンを脱がせなかったスタッフは空気読んでる、GJ。



ということで、日昇、いい加減にしろ。




コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

久々に土曜早起き

ケータイから失礼。
久々に、ホント久々にケロロ見ました。

ちょwwwクルルwwwwwwww

しかもオチが・・・!そんなオチか!このままいい話で終わらないとは思ったけどあのラストはヨソウガイデス。
朝から笑いすぎて腹が痛いです(笑)
あと色々ヤバそうなEDにも噴いた。あの曲は・・・!!

腹も痛いですが、歯も痛いので今から歯医者行ってきます。そして学校に直行だぜ。課題がやばすぐるんで(汗)タブルオーの放送時間には間に合わないかな。せめて9時のるろ剣に間に合うように帰宅したい(課題終了のメドをつけたい)(号泣)

PageTop

SYU・RA・BA

なんやかんやで学校が始まったわけですが、
学期末ということでいつも以上に修羅場です。
なんか忙しすぎて逆に遊んでしまっているとか。
今日のDグレはなかなか面白かったな!
電王も見ましたよ。・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁん!
素敵に現実逃避中です。

現実逃避と言えば、もうすぐセンター試験ですねー。
もう1年ですよ。去年の今頃とか精神崩壊してましたからね、ホント。
ただね、もし受験生が見てたらこれだけは言いたい。
最後まで伸びるということ。
私のラスト1週間での英語の伸びっぷりは凄まじいものがあった。種割れしたかと思ったぐらい凄まじい勢いで点数が上がりましたからね。
あと風邪は要注意。特に2日目受験する方は要注意!
前にも書いたことあると思いますが、私初日はは国語と英語、リスニングのみだったんですが、これはもう絶好調でピンピンしていたんですよ。
が、理系の生命線、二日目ですよ。朝起きたら頭クラクラ。薬は飲んではみたものの明らかに風邪。絶対、初日の試験会場に風邪引き野郎がいたに違いない。12月辺りから常にマスク装備。テスト解いてる時だけ息苦しいので外していたんですが、その受験中に感染したようで・・・
ホント、数学とか・・・・・・悲惨とかそんなレベルじゃなかったですよ、点数。
自信満々だった物理も・・・・・・破滅的で。
そーゆーことで、体調管理は気をつけてくださいね。
あと今更だろうけど出願パターンは間違えないように。受験票の写真を忘れないように!(どっちも私がやった阿呆ミス)

さて明後日の銀魂はバベルですねー。
そっか、こんなネタ画像作ってもうすぐ1年になるのか・・・ははははは


大学にいけば大体何でもある


はい、こんな画像見ちゃった受験生は、こんなことにならないようにさっさとPC切って勉強しなさい(笑)
キッズステーション銀魂は来週はヅラ幾ー!!!
去年は セ ン タ ー 2 日 前 だったので堪能できなかったわけですが、
今年はもう高画質で発狂しながら見ますから!うふふ、やっとこの時がきたぁぁぁ!!(危)



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

最初に言っておく 視聴の遅さに読者が泣いた

ま だ 電 王 見 れ て ま せ ん 。

もしネタバレしやがった野郎がいたらダイナミックチョップお見舞いしてやるからな!(半泣)
・・・・・・やはり覚悟しておいたほうがいいですかね。とにかく明日見るぜよ。

PageTop

ゆとりに武力介入

夕飯に食べたエビが美味しかった。


2008年こそ大河全話制覇だー!っと意気込んでいたら、
来週からバイトのシフト編成が大幅に変わり、日曜日は8時までバイト入っちまったぜ!
大河見れねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(>□<)
まーBSでの再放送とか、土曜日再放送とかあるんで、なんとか見れそうですけれど。
てなわけで、今日の第一話は見ましたよ!
結構面白かったです。というかキャスト陣が豪華ですな、マジで。
なんかここ最近の大河は色々ドキドキキャスティングだったので、安心して見れるのは久しぶりです(苦笑)
第一話の感触はなかなか好感触。ただ、OPの「出演」が背景が明るいのに白字体でちょっと見難かったかな。
2年連続戦国時代っということで、2年間勇ましい音楽だったので、女性主役ということで今回のやわらかい音楽が新鮮でいいですね。


とにかく時間が欲しい。
時間がないのに何故か湧き上がる創作意欲。
創作サイトとか本気で作りたいよー。でも作ったところで更新する時間がない。チーン


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

SKET DANCE-スケット・ダンス-第2巻とか諸々

3日ぶりにPCつけました(汗)
何時間もたっぷり寝ているのに眠気がひかない。
これはもしかしてあれですか・・・・・・・・・冬眠・・・?(まだ私は人間だと主張したい)


昨日スケットダンス2巻買ってきました!
今回は前回の反省を生かすべく事前予約しておきました(笑)

全部読んだ話なのにまた笑ってしまった・・・
そしてスケットダンス傑作話とも名高い「ヤバ雪姫」はやっぱり2000ヤバスだった。
あと、1巻の時と明らかにテンションが違う篠原先生に噴いた。なんかはっちゃけましたね先生☆

あと同日発売のざんぷも買いましたよ。
こちらのスケットもカオスなことになってますな。ある種の自虐ネタだよね、アレ。
そして、次号予告が凄い気になります。「ボッスン、遂に起つ!!主人公の威光を取り戻せ!!
前号の話が今回の下地になっているわけですが、さらに今回の話が次号の話の下地になるんじゃないかとワクワク。
しかしそーゆーワクワク感を裏切るのがスケットダンス(笑)

とりあえず、スケット2巻感想、書ければ書きたいんだけど・・・やっぱ難しそうです、時間が欲しいです切実に。


あと月初め恒例の話題といえば、「キッズステーション」
2月の新番組情報出ましたね。

「最遊記RELOAD GUNLOCK」

ついにキタ!待ってました!!
っと喜んだのも束の間、・・・放送時間帯的に厳しいぞコレェェェェ!!
なもんで多分見れなさそうな感じです。
週替わりが始まることを祈ります。やってね?週替わり・・・

あともうひとつ。

「銀魂」日替わりキタァァァァア!!

そろそろね、やるとは思ってたんで。これは長年キッズステーション見てきた意地で当たって欲しかった予測なのさ。
しかも夜の10時とか。なんだこの最高の時間。一番見やすい時間。時野的ゴールデンタイム。
しかもですよ、10時半からはブリーチ(死神代行編~版)。
何気に火曜イージャンコンビ復活!!
おおお、これは毎日10時から1時間TV占拠だな!
鰤はね、実は「死神代行編」が一番好きだったりします。・・・やっぱり私って変わってるんかね?(汗)
あと、「コイツは酷い」と思っていたバウンド編だけど、最近たまーに見てたりしますが今見てみるとそんなに悪くないかもと思ったりもします。当時思ってたほど酷くないよ、バウンド編。
っと思ってよーく見たら、バウンド編日替わりだったぜ。チクショー。
ありゃ、こりゃ本気で火曜イージャン再現じゃねぇーかwwww

あとキッズステーションといえば、ナルト一挙放送すごいよね。3ヶ月で1話~134話(だっけ?)一挙放送とか。
ナルト・・・どうなんだろう。せっかくの機会だから見てみるべきなのか・・・

しかしあれだ。最近のキッズステーションはざんぷアニメかルパンしかやってない気がしてならないんだが。
時野主観、最近のキッズステーション力の入れ具合。

ナルト>ルパン>アンパンまん>ナイトウィザード>ブリーチ≧銀魂≧るろ剣>ゼロ使い>げんしけん>ヒカルの碁>ポケモン>焼きたてジャぱん

なイメージなんだけど。おもいっきり主観だけども。


ってくだらない語りしてすんません。
課題終わってないんで現実に戻ります。やっぱ疲れてるな自分。



PS
さんざんわーわー言ってた「スペ猿エディション」ですが、
第四弾はビデオにすら撮っていないので一応冒頭の方だけ見ましたが、
気分が悪くなったので「フルハウス」にチャンネル変えました(笑)
「フルハウス」やっぱ面白いなー懐かしいなー。
小学校の頃は「フルハウス」と「愉快なシーバー家」を欠かさず見てました(笑)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

ギアスな噂

年賀メール送ってくださった方、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!


長い間「次期土6枠」と言われていたギアスですが、
え、日曜日の夕方5時ですって・・・?
なんの冗談なのかと。

土6ですら「ちょ、夕方とか勘弁してくれよーあれは深夜じゃないとぉぉぉ」と思っていて、でもまだ土6だから許せるかな?ってカンジで自分を落ち着かせていたのですが、ちょっと日曜5時はねぇーだろ。これこそ反逆したいです。え、ちょ、マジなんですか?ガセだよね?誰かガセだと言ってぇぇぇぇ!!
・・・つかギアスは深夜でいいじゃんかよ、マジで。視聴層考えたら深夜でええやん。
朝の5時?いやでも5時は5時でまた微妙な時間帯だし。
あと気になるのは、大阪では土6の前の時間帯にギアスの再放送をしているとしていないとか・・・
あのニーナのアレとか夕方OKなん?ヤバくないの?

これは二期はあまり期待しないほうがいいかもしれない。
ほら、期待して良かった事なんてほとんどないし。続編はコケるものだし(続編つか、ギアスの場合25話で完結してないわけだけども)
期待せず見て、それで面白ければそれでいいし、コケたら「一期は面白かったのにね」となるわけだし。
うん、期待しないでおくよ。

何やらハルヒも延期になったらしいし、案外今年の春期アニメはそんなに多くないかもしれない。
春からさらに忙しくなる身としては正直有り難い(笑)




コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

記事が消えた

ざけんなポンコツー。
ってことでせっかく1時間もかけて書いた記事が全部消えやがった。
ということでテンション低めに文章再現します。

1月のプロフィール画像は2つ用意してみました。
まず1つ目は

フロスト兄の迷ゼリフ

シャギア・フロストの迷(?)ゼリフであり、第三話のサブタイトル「私の愛馬は凶暴です」
ネタ要素が強めのセレクトなんで、せっかくの名ゼリフのオンパレードのガンダムXなのでもう一つ選ぼうっということで、もう一つはコレ。


ジャミル・ニート

ジャミル・ニートのセリフであり、第十一話のサブタイトルです。
これはセリフが好きっというよりは、この回の話が好きっということで選びました。
氷の上にGコンを投げ、ガロードに取って来いと言うジャミル。これは名シーンですよね。
ホント、GXはガロードの成長物語だなぁ(感涙)
オッサン最高!っと叫びたいところだけど、ジャミルって実はそんなに歳じゃないですよね?15年前の戦争で若い兵士だったわけだし。30歳ちょい超えぐらいだよね・・・
っと思って調べてみたらピッタリ30歳だそうです。ジャミルが老けて見えるのはそれだけの経験をしてきたからなんだろうな。ジャミルゥゥゥゥゥ(涙)

以前、ギアス→スクライド→ガンソっと谷口監督縛りをやったので、先月は銀魂だったということで今回は高松監督縛りでガンダムXにしてみました。
っとこんなこと書くと「来月はGW?」と聞かれるかもですが、まだ池田監督パートまでしか見れてないんで。
冬休み、思っていた以上に忙しくて、GW(黄金週間ではない)も春休み待ちになりそうです。


話は変わりますが、ずっと書き損ねていたのですが、
年末に金のギアスで応募した「ルルーシュボイスメッセージカード」が届きました。
・・・・・・・・・想像以上に酷いんですけどこれ・・・・・・(汗)
もう音割れとかそんな次元じゃないんですけど。
元々そんなに期待していたわけじゃないですが、これはいくらなんでも酷すぎるんじゃないですかね?コレ懸賞として成立してないと思うんですけど・・・それとも我が家にきたヤツが欠陥品だったのか。
なんかね、うるさいだけでね、何言ってるか分からないし、福山声の原型をとどめていません。
ずっと「ガーーー」となってるだけってカンジで、ラジオのノイズより酷いんですが。
チン・アスカ人形(鈴村さん自虐命名)の何億倍も酷いんですけど、コレ。
正直、ハガキ代返してくれと言いたいんですが。
もし、同じくこの懸賞当たった方がいらしゃったら、どうでしたか?我が家に来たのが欠陥品だったのか、それともあなたのも同じでしたか?感想聞かせていただけると嬉しいです。


さて、冬休みの課題をやっちゃわないといけないわけですが、
「課題やるから!」と親戚の家に行かずお留守番しているのに、ついついメジャー一挙放送見てしまった(汗)
メジャー一挙放送、去年の年明けもやってたじゃないですか。去年、ゴローが小学生の時の話を見ちゃいまして(去年、お前受験生)
今年は高校生のを見てしまいまして・・・いや、ほんと、ベタベタで申し訳ないんだが、寿也くんのカッコよさはなんですか、あれ。本当、ベタベタなキャラなのに真っ直ぐストレート投げられた気分(※彼はキャッチャーです)
明日は8時半からですか。起きれる自信がないけど続きが気になるので早起き頑張ります(苦笑)


元記事はもうちょっとテンション高めに書いてたのに。なんで消えちまうんだよ。チクショー!!!


あと、昨晩、アレみました。
銀魂→種死スペ猿エディション1(の途中まで)

・・・銀さんやノリノリの沖田さん見た後みるこの苦行。(なら見るな)
ヨウランに至っては声変わってるからな!(まーこれに関しては個人的には複雑な思いですが)
唯一の救いは、昨日の放送でヅラが出なかったことですか。ええ。
まー第一弾はもう見たことあったんでいいんですけど。今晩からの第二弾以降は見てないんですけど。
皆さんのネタについていく為に見るべきか、でも見たくない。どうしたらいいんだ・・・!
とりあえず、第一弾でのツッコミ。
・スペ猿エディションはアスランが主役なのにむしろ本編よりシンが主役っぽい件(笑)
・鈴村声(*´д`*)ハァハァ むしろそのために見たようなもんだ
・「自分達の言葉で誰が死ぬことになるのかあの時本気で考えたのかよ!」これは悔しいがナイスなセリフ追加だ。
・アスラン参戦で笑みを浮かべるイザーク。なんだこのツンデレ!
・「この民間人がー!」は削らない。それが嫁クオリティ
・グゥレイトー!
・戦闘シーンは本編よりクオリティが上がっているのは評価する
・サトーさんのやる気のなさに泣いた
・アスランのやる気のなさに号泣した
・モブ役の声当てゲームを楽しんでいた
・シンとキラの第一声が同じセリフな件
・まーぶっちゃけ、第一弾は悪くないとは思ってる。つかこの頃は本編も好きだ、今でも
・キッズステーション的には今でも主役はシン このCMじゃなかったら昨日も見なかったぜ


さて今晩どうすっかな・・・メジャーのためにも早寝するか?w


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

PageTop

シン年明けましておめでとうございまステラ☆

2008年です。
年明けです。
元日だそうです。
そんな気が全然しませんが。

本当は0時きっかりにイラスト投下したかったんですが、年賀状すら間に合ってない人間ですから間に合いませんでした。
今日からやっとバイトが休みになるので今日中にUPできたらいいなと思ってます。

新年おーめーでーとーう!

PageTop