FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

悩んだ挙句発売日になってしまったのですが

地球へ・・・ Expansion Disc I ~さよならを君に~地球へ・・・ Expansion Disc I ~さよならを君に~
(2007/12/19)
斎賀みつき、杉田智和 他

商品詳細を見る


コレ。
フラゲした方の話によると、例の「青爺の為のスペシャル映像」が3分弱とのことですが、
総集編とかも気になっているわけで・・・未だに買おうかどうか悩んでます。
一番のネックはやはり収録時間なんだよな。これが1時間収録モノだったら間違いなく買ってるんだぜ。
総集編に対談とか入れて30分はさすがに・・・ね・・・?

ということで、迷いに迷っているので、購入された方、思念波・・・ではミュウではない私には届かないのでコメントやメールなどで感想などを教えてくださると嬉しいです(笑)

で、溜まってしまってるコメントなどは金曜日に返せたらと思ってます。
というのも今週で今年の授業が終わりっということで、いつもの課題+レポート課題が多数出てまして、正直処理しきれていないぐらいピンチです。
昨日とか、提出期限10分前にレポート完成とか(汗)
一個は絶対終わらない気がする。必修科目です。・・・笑えねぇぇぇぇぇ!
木曜日になれば全て課題提出終わるはずなんですが、どうせ木曜日はバイト帰宅後延々とミツバ編鑑賞になるので金曜日で(爆)
あと、水曜日は徹夜になりそうなんで木曜日はPC付ける元気があるかどうか・・・


とにかく今週さえ乗り切れば、冬休み!
冬休み期間中、私を縛るのはバイトと少量の課題のみだ・・・!
踏ん張れ時野ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


そういえば課題作業しながら久々に「関口さん」見ました。
群馬に続いて岐阜進出噴いた。(千葉にもコーイ!!)
あと、先日のイベント、本当に面白そうでした。
TVであれだけ笑えたってことは会場だったらもっと楽しかっただろうな。


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop