FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もうすぐ10月ですね・・・

エヴァ感想、半分は書けたんだ。でも課題も終わらないんだ。
ぶっちゃけ期限内に終わらせるの無理じゃね?うっはー、絶賛現実逃避中。
つーか、なんでこんな進路選んだろうか・・・3年前の自分に問い詰めたい。というか全ての歯車は3年前に狂い始めてる。私の転落人生は3年前に始まった。部活さえ入らなければこんなことにはならなかったと悔やむ自分がいる。
自分、何がしたかったのか分からなくなってきた・・・
研究室で大学選んでたのに受かったのが滑り止めって・・・ここで何を研究しろってんだよ!興味そそられる研究なんかねぇーよ、チクショー!
ああ、精神的に弱ってんな・・・一応さ、高校入るまではさ、それなりにエリートコース(とまでは言わないが)そこそこいい道を歩んできたが故にプライドだけ高くて今の自分を受け入れられない。イライラする。元々幼い頃から負けず嫌いの性格だったのにプラスして18年間の積み重ね。自分を「馬鹿だな」と自嘲する自分も同時に存在して、もうストレスが面白いぐらい溜まって来る。イライラしている反面、それを冷静に分析してる自分がいる。もう疲れた。
私にも閉鎖空間生み出す力があればよかったですねー(苦笑)

っと愚痴ってても仕方ないので、明日死ぬ気で課題やりますけどね。
とりあえず今晩は現実逃避させておくれ。


さて、明日から10月ですね!
つーかさ、10月の銀魂ってスゲー真選組月間な気がしません?
今週、「真選組動乱編」完結編収録の新刊が出るし、アニメは柳生編スタートだし、本誌も竜宮編が終わったんでそろそろ真選組出そうだし。
これは久々に真選組フィーバーしてもいいですか??(笑)

皆様、「最近、時野あんま真選組真選組言ってなくね?つーかヅラヅラうっさいよね」とお思いではありませんか?(笑)
シンフェスの時も「サッキー(私)と言ったらヅラ」と言われました(シンフェスで銀魂話、しかも「世の中の主流が銀ヅラでも私はあくまでヅラ銀なんだ」とかマニアックな話をするな。つかそんなことわざわざ報告すんな。男性読者様多いんだぞ、このブログ!! 笑)
実はですね、ミツバ編で燃えに燃えまくったせいで若干鎮火気味だったんですよ。なんか燃えれるところまで燃えつきたというか。
あと、動乱編もお預け期間が長くて、ヨダレだらけだった犬もいつしかヨダレでなくなったみたいな・・・とりあえず18巻と19巻で3ヶ月空いたのが痛かった。その間、ネタバレも踏みまくったし。とくに最後の1ヶ月の踏みっぷりは凄まじかった。2ヶ月間隔だったら踏まなかったのに・・・みたいな。

しかししかししかしですよ!!!
柳生編ですよ、柳生編!
子沖田が出てくる回とか多分発狂しますよ、ええ。本誌の立ち読みですらヤバイ状態でしたから・・・チビ沖田(*´д`*)ハァハァ
つか、沖田は長編になるとおいしすぎる。柳生編、ミツバ編、動乱編。総じておいしいポジションにいねぇ?なんかいいシーン掻っ攫っていかね?あと新八も長編になると異様に輝く。もっとだ、もっと、もっと輝けぇぇぇ新八!(笑)
土方さんは短編栄えするキャラだと思う。
何故なら、長編・・・しかもシリアスだったりするとマヨ出せないからね。マヨのない土方さんなんて・・・・・・普通に土方さんですね。マヨなくても土方さんですね(笑)

とにかく久々に真選組波が来るぜ!!!



・・・何これ、超イタタタタタな記事なんだけど。
つか、本当、こんなの書いてる間に課題やれ。



どうでもいい話。

螺旋Aの斉木さんが土方さんに見えたり、
土方さんが斉木さんに見えたりする今日この頃(爆)


いやさ、斉木さんが清隆のボケに突っ込むシーンとかさ、まるで沖田に突っ込んでるように見えるんだよ(病気)


↓参考資料
斉木さん参考資料1   斉木さん参考資料2   斉木さん参考資料3

ヘビースモーカー刑事つながりで。髪型もなんかちょっと似てるしさ・・・
いや、時野の病でほとんど間違いないかと。


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop