FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

夏休み満喫中

ただいま夏休み満喫中。
今まで忙しかった分、三連休が嬉しすぎる。
なんかね、暇すぎて、明後日の銀魂が今から楽しみになってるんですけど。
よせばいいのに15巻読み返しちゃったりさ。
どんだけ楽しみにしてんの、かもしれない運転。
期待するほど落胆も大きいものなのに。(今まで期待してて良かったことなんてほとんどねぇーよ)
で、以前描いた銀さんと神楽絵の仕上げやっちゃったりとか。本当阿呆。
せっかくスキャナーを頂いたので近いうちに時間限定でUPするかもしれません。念願のスキャナーさんですから。本当嬉しくてね!

あと来週辺り、やはりエヴァ、映画館に見に行こうと思います。
PVの映像もめっさ綺麗だったし、評判も想像以上によさげなので。
何より10年前のアニメ版ですらあの迫力のカメラワーク。現代の映画となればド迫力で楽しめそうじゃないですか。
キッズステーションでの特番で緒方さんが言ってたことも気になりますし。
久々に綾波さん拝んできますよー!あとトウジ(笑)

実は、エヴァと同時に電王も見てこようかとも考えたんですが、さすがに作品ジャンルが違いすぎて精神的にキツイだろうと判断して、電王は諦めます。その代わりDVDは絶対借りるけどね!


さて、勉強も、やらんとね・・・(滝汗)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop

メルフォ返信(9/4)

君と僕。 4 (ガンガンコミックス) (ガンガンコミックス) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) (ガンガンコミックス)
堀田 きいち (2007/08/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


大分遅くなってしまいましたが、実は発売日の翌日には買えました。
この感想記事も実は2週間前に書きました。
(8/24UP目指してたのがもう9/4ですよ、奥さん 苦笑)
それから怒涛の忙しさでなかなか書けませんでした。すみません。

今回の表紙はあきらとこーちゃん(東先生)
あきらとかこれで30手前だからね!計算上29歳のはず?(笑)
でもこれでメインキャラは一通り表紙飾ったよね?
1巻→双子(当然)
2巻→要と千鶴(ぶっちゃけ、やっつけコンビ 笑)
3巻→春とメリー(メリーがんばれメリー!)
4巻→あきらとこーちゃん(君僕原型はこの二人が主役だもんね)
さて、5巻は誰が飾るのか?

今回もほのぼのしてて癒されました。
あのあらすじってあるようでない作品なんで特に隠さないで感想書きます。見たくない人は以下スルーでお願いします。

相変わらず暇人だなこいつらは。千鶴も言ってるけど、3巻が文化祭とかで盛り上がってた分、余計に暇な感じが伝わってきたよ(笑)
そしていよいよ色恋関連も出てきつつありますね。
3巻ラストで匂わせた千鶴→メリーはもちろん、まさかあのキャラにフラグが立つとは・・・!(笑)
あとは、やっぱ要ママンがイイ!愛らしいよママン。

5巻は春発売ですか。てか、春ちゃんの隣にいた男の子は誰だ!?
めっさ気になりますがな!
さー春までまたじっくりじっくり待ちましょう。


では、メルフォ返信行きます!
PageTop