fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

これからがクライマックスだぜ!

今日から新学期ですね。
といっても私はこれからが夏休み本番ですけど(笑)

バイトも新学期モード突入でラクになるし、出かけても暇な大学生ぐらいしかいないんだぜ?こりゃ出かけるしかないじゃないか!!
そもそも、2連休ってのが今夏初めて。
平日は一日おき、土日は両日ともバイトだったんで。(だからブログも一日に何件も投稿される日の次の日は過疎っていたわけです 笑)
今週からDグレ、地球へはリアルタイムで見れるー!!・・・銀魂はビデオだけど・・・orz
私なんかまだ夏休み入ってなかったのに夏休みシフトだったし。なんかさ、やっと休める。
結局、デンライナーには乗れなかったけど、残りの休み使って映画見に行こうかな。電王とエヴァ。

ま、その前に「2週間書きかけ状態」のメルフォ返信書かんと。
やっと涼しくなったし、今晩か明日にはUPします。
なんかメルフォ送りたい人は今日中に送れば即返事来ますよ(笑)

あ、そうそう、今月もプロフィール画像変えました。

オレンジ卿

宣言どおり、オレンジことジェレミアさんから。
これ、8月に使いたくて使いたく仕方がなかったんだよ。でもまだ放送されていない地域多かったからさ・・・絶対9月はこれだって決めてました。
最高だよオレンジ。
学校始まったらさ、また空気読めんヤツと四六時中一緒にいなきゃいけないかと思うとね・・・(o´д`o)=3
空気読めない人ってさ、大抵、長期休みが明けるとさらにパワーアップしてる傾向があるしさ。どんだけ家で自分勝手に生きてんの。
オレンジが使った意味とは若干違うんだけど、理解って幸せだよね、本当。

とりあえず、残り数日、夏休み楽しんできます。


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop