FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

運にストレスは関係ない

研修が終わり、明日から本格的にバイト始めるんですが、


・・・あれ?なんか頭がいたいんですけど・・・あれ、これ咳ですか・・・?


信じたくないけど・・・自分でバカと言いつつも認めたくはないんだけど・・・夏風邪・・・?
というか困る困る困る!!!6時間シフト入ってるし、レポート課題終わらせないといけないのに!!!


というか一昨日から何もかもが失敗、裏目に出る。
将ちゃんもビックリの運のなさ。
何があったか書こうとしたら文章を書くのが苦手なこの私でさえ原稿用紙5枚余裕で行くね。
風邪もこのストレスから来てるんじゃないかこれ・・・?

良いことと悪いことって一日に大体半々あるもんじゃないですか。
もしくは最悪だった次の日は良い日だったりとか。
でもこの3日間はシャレにならないくらい酷い日々。
「でも、ジャンプ感想やらギアス感想やら楽しそうだったじゃない?」と思ってるそこのあなた。この3日間、楽しかったことなんてむしろその二つぐらいしかなかったんだよ。

とにかくこの運のなさっというかストレスの最大原因はアイツらだよ。

事務課、仕事しろぉぉぉぉ!!!

ホント、この学校はクソ。
愛着が湧くどころか憎悪が湧くよ。
そりゃ努力が足らず志望校落ちた私が一番悪いのは分かってるけど。
私、志望校は「研究室」で決めてたんですよ。もちろんその研究室に本当に配属されるか分からないし、やりたいことは変わっていくだろうけど、「一つのめあす」「当分の間の目標」として考えていたわけです。で、ここはあくまで「滑り止め」で、正直「志望校も高望みしてるわけじゃないし大丈夫だろう」とか調子に乗ってたわけです。ええ、痛い目見ましたよ。
今までエリートというわけじゃないけど、それなりに順調に生きてきた。だから初めて味わう挫折でした。正確に言うと、高2の時挫折して、そのまま立ち直れずそのままズルズル降下していったっていうのが正確かも。一回腐って(一応言っておくけど腐女子って意味じゃねーぞ)しまうとなかなかね。ヒカ碁に喩えるならスヨンが来日してた時の気持ちが凄い分かるんだわ。
甘ったれなのは分かってる。でも一度劣等感を抱くとなかなか抜け出せないんです。あとプライドが高いっていう私の性格がさらに拍車をかけてる。

で、この学校に来るなんて思ってもいなかったので特に調べてもいず・・・なんかこれといって惹かれる研究もないんだよね・・・なんか流されてる気がしてならない・・・
そして事務関連がクソ。いい加減にしろよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

もう嫌だ・・・学校行きたくないよぉぉぉぉ・・・永遠に夏休みで良い。
とりあえず事務課はいい加減にしろ(怒)

さて大学受験を控えてる方々、「夏を制したものが受験を制する」とか散々聞いてると思うけど、今のうちに頑張っておけ。とりあえず時野さんと同じペースでやってたら間違いなく落ちるぞ。推薦だってたとえ指定校推薦であろうとも人数が多ければ学校で推薦してくれないわけで。
そして推薦で入った人は大抵入学後困ることになる。少なくとも周りはそんな子多い。ま、受かってから勉強しろって言葉で言うのは簡単だけど実行するのは難しいけどね。
あと体調管理もしっかりね。私のようにセンター2日目(=理系学生の正念場)で風邪引くとかありえないから。最後の物理の頃には薬も効いて若干体調良くなったけど、数学1A2Bは脳死んでたからな・・・模試ですら取った事のない破滅的な点数取ったからな・・・(でもこれは防ぎようがない気もするけど・・・絶対センター一日目、同じ部屋で風邪引いてたヤツがいて移されたんだ。返せ、俺のセンター2日目を返せぇぇぇぇ 逆恨)


とりあえず、頭と喉が痛いので今日は早く寝ることにします。
ああ、こんなに支離滅裂な愚痴吐くって相当弱ってるな自分・・・(苦笑)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
ただいま「アンケート」を行っています。是非、ご協力お願いします!

スポンサーサイト



PageTop

おもちゃに釣られてみる?

20070801122859
祖母の家(イトコの弟達同居)に行ってきました。

・・・これってまさか(笑)
ガンダムにはまったく興味なさそうだったけど、電王は行けるんじゃね?(喜)

PageTop